デイ・ウォーカー



迅速な対応でした><b

先日燃えてしまったカイグラ+8が、なんと返ってきました><b
しかも、4N武器スクと4Nリキ、20%まで一緒にw

【運営】さんの良いお話は余り聞いた事がなかったので、正直もう諦めていたのですが、処理状況を確認したところ、倉庫にもどしてあるということでしたので、早速みてみました。

そしたら・・・戻っているではありませんか。しかも使用した強化材料まで・・・。
正直戻ってきても補正がなくなったクズ武器になってるとタカをくくっていましたので、その喜びは半端じゃないです。

ご迷惑をお掛け致しましたギルメンの皆様、早く返ってくる事を祈って頂いた方、本当にありがとうございました。

まだまだ+9エンチャまでにはほど遠いですが、がんばって目差したいと思います。
[の先をもっとみたい♪]

あうち><;;

もぅ;;
私のカイグラ+8返せ~~;;

まさか、まさか燃えるとは・・・
[の先をもっとみたい♪]

更新さぼりすぎ??w

最近あまり更新してなかったです;;
そのかわりちょっとだけ、ほんのちょっとだけ廃狩り><b
火曜日には110になるつもりです。
装備も全然強化進まなくて失敗ばっかり><;
天秤12枚くらい使ってカイグラ+4ですよ・・・
速度小手は+7を二つもってますので、おいおい20%をいれて9にしますけど、問題は・・・
鎧・・・補正はVIT?
兜・・・補正は??
ベルト・・・補正はSTR?
足・・・補正は移動速度><b
盾・・・補正はVIT??
ってな感じでまだまだお金はかかりそう・・・
@いくら必要なんだろう@@;

[の先をもっとみたい♪]

やっと正常化♪

ヽ(´ー`)ノどうやら回線速度をアップしたことで、安定したみたい♪
やっと落ちるか落ちないかドキドキしながら狩りしなくてもよくなったよ・・・><b
あの1週間ちょいで失った慈悲と経験地どれくらいだろう・・・
未緒さんがLv111になってしまって、早く追いついて追い抜きたかった(マテ
今日で109になるでしょうから、110になるのは・・・

1~2週間後!?!??!?!?!?

う~むマズイ・・・ちょっと廃狩り期間を設置しようか><b
目標!!!1週間以内に110になる!!!
そして・・・その間にBDを一度位とらせて(キボウデス
[の先をもっとみたい♪]

∑( ̄□ ̄;)

この所新しいPCがきてからというもの、更新できませんでしたorz
それもこれも、ルーターの設定が悪かったり、ウイルス駆除速度が悪かったり、回線速度が遅かったりで、まともにコルムにINできなかったので、あれこれ設定をいじって、気づいたら何十時間も費やしていたからです。。。;;
しかし、設定に関しては、色々と知識を得ることができました。まだまだ使ってない機能がたくさんあることも知りました。元々全くといっていいほど知識がなく、すべて自己流で解決してきたこともあり、間違いだらけでしたけど、自分で何かをやり遂げるってことはすごく大事なことだと思います。それでもわからない事は、聞く!!これに限ります。
今回の一件でみなさんには大変ご迷惑をお掛けしましたが、だいぶ環境もよくなってきたと思いますので、次からは何かしらお手伝いができることがあれば、なんでもお聞きください。

あとは回線速度が上がるのを待つだけ。。。完全に直ったら。。フフフ
BDを・・・取る!!wと今だけ強気で言ってみましたw

変わりましたね^-^

はいwタイトルどおりちょっとづつ変わってきたと思うので、敢えて先日の記事を書いたことをよかったと思っています。

もともと私はこのような堅いことを書くつもりは全くといっていいほどありませんでした。

でも・・・少しでも皆に楽しんで貰いたい。すこしでも嫌な気分になる人を減らしたい。只それだけです。偽善、自己満足、色々な声が聞こえてきそうですが。少なくとも、私はみなさんに強要や強制をするつもりは全くありませんし、賛同して下さい、とも勿論言いません。自主的にあのような形で同じ考えを持てた、それを直ぐに実行していた、ということに大変嬉しく思います。

勿論、これが初心者さんだけではなく、マーリドというギルドに入った限りは楽しんでもらいたいのです。私も勿論楽しんでます。これ以上のギルドはない!!といえるくらい楽しんでいると思います。でなければ、わざわざこの様な場所に書かないと思います。

次はこのような堅いお話はまったく抜きにして、もっとみんなでワイワイガヤガヤできればいいなって思ってますので、あまり堅いことを気にしないで、やっていきたいと思ってます。


最後に、長文、駄文になってしまいましたが、皆さんが読んでいただき、そして即実行してくださったギルメンの皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


PS
コルム初日にマーリドに加入させて頂いて、今では本当にラッキーだと思ってます。勿論、他に移る気持ちは全くありませんので、最後まで面倒みてください><b

ちょっと真面目なお話を・・・

最近・・・本当につい最近の出来事です・・・

マーリドというギルドは一体どのようなギルドなのか・・
ちょっと真面目に考えさせられる出来事がございました。

もし、あなたがまだ初心者さんで、レベルも当然低いです。
その状態で、みんな高レベルのギルドにいきなり入ったらどうでしょうか?
少なくとも私は、打ち解けるまでは「会話に参加することが難しい」と思ってしまったり、「クエのお手伝いをお願いするのは厚かましいのかな」とか、ギルハンしても自ずと自分よりも高レベルの狩場になりますので「何も出来ないのに・・・」とか、少なからず苦痛??を感じてしまうのではないでしょうか。
振り返れば、私も同じような気持ちを抱くことは多々ありました。
ですが、それ以上に、このギルドの雰囲気は好きでしたし、打ち解ければ他のギルドよりも数倍もいい!!と思えるようにもなりました。

 ただ、今から初心者さんが入った場合、会話についていけない方や、なかなか言い出せないかたもいると思います。そういう方に、このギルドが会わなければ他のギルドに行けばいいじゃん・・なんて事は絶対に言いたくないのです。折角数多くあるギルドの中で、このギルドに入ったのですから、出来る限り楽しんでもらいたい。いい思い出として残してもらいたいと、思うわけです。

 少々長くなってしまいましたが、簡潔に言いますと、初心者さんにもっと配慮のある対応をしてあげたいということです。会話に参加しずらい方にも楽しめるように、促してあげたり、何かクエなどで行き詰まってそうだったら、こちらから声を掛けてあげたりだとか・・・。なにかあると思うんですよ。勿論、人それぞれ考え方は違うと思います。私の考えに絶対反対・・という方も中にはいると思いますし、私の考え方を人に押し付けるつもりはありません。

 少しでも同じ時間を共有している者として、もっと楽しい時間を過ごせることを祈りつつ・・・><b

やっとレベルアップ><b

最近FTで狩りの時間が激減しておりましたが、遂にレベルアップしました・・・w
STRに10ポイントぽちっw
ソードマスタリにぽちちっw
( ; ゚Д゚)
これだけ・・・・w
何か強くなった気もしなければ、変わり映えもしない・・><;
なんとなく高レベルの皆さんがサブに走る気持ちがわかりはじめました。
ただ、私はあくまでメインはFTでやるつもりです♪だって、思い入れありますもんw

ここからは、レベル上げという単調な狩りよりも、楽しんでいつの間にかレベルが上がっているという風にしていきたいと思ってます。

気が向いたら鬼狩りしてるかも(ボソソ

投票システム入れてみました♪

 投票システム・・・あまり意味があるかどうかわかりませんが、なんとなく第一弾はコルムで一番好きな職業を募集してみました♪

誰か投票して~~~~><;;

結果もちゃんと好評しますし、お気軽に投票してみてちょw

 他にも何かこれが知りたいというものがありましたら、どんどんリクエストをヽ(´ー`)ノオクレヨ

随時反映させていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

なんでだろう・・・><;

 最近なぜか通常の狩りが出来なくなってしまいました・・・><;
皆で狩りをすることを覚えてから、ソロでの狩りほど退屈なものはないと思えるようになってしまい、やる気がでません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。
 このLvになるまで、ほぼソロ狩りで何も考えずに上げておりましたが、急に一人で狩ることの虚しさに耐え切れないほどの苦痛が;;

 今はlvアップよりも、コルムをより楽しむには何をしたら良いのかと、考えるほうがよっぽど有意義なのではないかと考えてしまいます。もし、何か楽しいイベントがありましたら、じゃんじゃん開催していこうと思っています。ですから、いい案がございましたら何でも良いので、コメントでもいただければ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

