デイ・ウォーカー



最近・・・

顔を出すことも忘れ浮気中・・・><;

なんかいちょさんやろくさんと話す事も楽しい♪

さらに、見ず知らずの方が気軽に助けてくれる><b

コルムではあまり味わったことのない新鮮な気分ですねぇ・・・

なんかみなさんがはまってる理由も私がはまった理由も
なんとなくわかり始めました・・・
[の先をもっとみたい♪]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んぁ~~~~~~~~~
コルムやりたいけどINしても誰もいないのが寂しい今日この頃・・


[の先をもっとみたい♪]

IN率低下・・・

最近コルムをあまりやらなくなってしまいました・・・

なぜかといえば、カイグラが返ってきていない時に他MM0を少しやってみたのですが、それが結構新鮮であった事。そして、コルムに入ってもギルメンがほとんどいない。

会話があまりない→露天を回る→すぐ飽きる→また他MM0をやる

という悪循環の繰り返し・・・


[の先をもっとみたい♪]

ちょっと無謀?w

先日、何気なく古代防具を集める!!とギルチャで発言したところ、当ギルドのマスタが本気で集め始めると言い出しました・・・。

まぁ少しずつであればなんとかなるかもしれませんし、できないこともないでしょう。ということで、徐々にモントリウム山にいって古代防具の素材を集めていきたいと思ってます。

そして、先日の装備速度検証の結果、実際に片手剣よりも両手剣のほうが攻撃速度が高く、攻撃力も高いという結果が出たため、両手剣に路線変更を考えております。

盾のDEFが無くなる分、鎧の変更を余儀なくされるかと思われますが、少しずつなんとかしたいと思っております。

無謀というよりは、冒険・・・

みんなでもっと楽しくいけるようにがんばりましょう。

なんと・・・

城主不在なのに防衛成功って・・・w

防衛にきていただい皆様、本当にありがとうございました><

私は会議が終わって、まだ仕事中ではございますが、未緒さんのブログにて、防衛成功をみさせていただきました。

CP椅子取りゲームって・・・・楽しそうw

ただし!!!日曜日のBDも仕事の関係上いくことはできないのです・・・><;

なんとかしたいのですが、こればっかりはどうにもなりません。
BDでもっと楽しみたいのですが、INできる時間が限られてますので、なかなか思うようにいかないですね><

以上、仕事場からでした・・・・w

防衛成功><b

なんと!!!
防衛成功してしまいました・・・><b

これも皆様のおかげです;;

1回とられてから、また取り返す!!
楽しいじゃありませんか><b

(´・ω・`)ショボーンなことにヒョウイさんのカラノBDは防衛失敗してしまいました;;すいませんでした><;

今度は攻めでがんがんいきましょう♪

さてさて・・・
[の先をもっとみたい♪]

ついに・・・w

BD


BDゲッツしました><b
なんかもうすっごいメンバでびっくりしましたけど・・・w
神斬さんの方たちやThruthさんの方たちでもう8人PT><b

見事城主になることができました^^
皆さんありがとうございました><;

+9エンチャになるまでは厳しいかと思ってましたが・・・w

今度は私が他のBDを防衛お手伝いさせていただきます><
いつでも声かけてくださいね^^

靴+6に・・・w

やっと移動速度靴が+6になりました。
ぇー長かったですよ・・・w
靴だけで天秤軽く20枚以上は使ってますとも;;

そして、ひとつ大きな問題に直面致しました。
+7→先はどうしたらいいのかという。

20%であれば、簡単に入手できるので使えるのですが、30%となると、平均で40M位するので、簡単に入手するというわけにもいきません。

当然そんなお金があれば苦労しませんが、はっきり言ってお金はほとんどないのです。

もう・・・どうしよう・・・w

速度小手もうっぱらって、+9小手2個買おうかしら・・・w
ってくらい強化は怖いですね。

また何か進行しましたら報告します。本日はここまで><b

さてさて・・・

装備の強化がマゾいような気がしてきました・・・

移動靴+5→6にならない・・・

現在天秤を約12~3枚消費しているかと思われます

もう強化は・・・やめよう・・・・

そして買うことを考えましたが、何せお金がない・・・

マスタへはすぐにお金を返せそうですが、そのあとに残るのは・・・
在庫過剰になったツカエナイブキボウグ><b
ジェット装備売れたら嬉しいんですけどねぇ・・・
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

