デイ・ウォーカー



INしてすぐ寝落ちしてしまいました・・・

先日はお家に帰って何気なくコルムにINしてしまい、露天をボーっとみながら寝落ちしてしまいました・・・。

朝起きたらデスクトップの画面になってたので、ジュウあたりで落ちてしまったんでしょうね・・・

ギルハンに参加したかったのですが、さすがにあの状態で参加しても死ぬのが落ちでしたので、止めてしまいました。

なかなかゆっくりと入ることが出来そうにないですが、なんとかならないですかねぇ・・・仕事量おかしいですよ><

本日も二日酔いでございます・・

連日の飲みに少々ダウン気味のリオでございます。
先日はもう空も明るい6時まで飲み明かしてしまいました。

結果・・・ゴロの経験値とお金は回収できず、全く意味のないBD城主でありましたorz

さらに二日酔い状態でも仕事の山に翻弄されて大変な状況を迎えております。


リアルあってのコルムでありますが、折角装備が整ったのに、INも出来ずBDの防衛も出来ずなにをしているのやら・・・


ウップ・・・><

昨日は飲み過ぎました・・・久しぶりに朝方まで飲んでタクシー帰り・・・

今日は二日酔いできついですなぁ・・・w

朝方にコルムをチェックしていたところ、春ちゃからササが残ってて感動しましたよ><b

伝言が残ってる事があまりないので、ああいうのもたまにはいいなと思ったので、ササ攻撃で誰かに伝言残そうかなw

まぁ先日も書いたのですが、ゴロの城主となったのは運がよかっただけなんですよね・・・。防衛する気もないので、原石を入手してしまいました♪ 記念にねw

収益は昨日の時点で確か2万くらいしかなく、拍子抜け・・・経験値だけは6万くらいあったのかなぁ・・他よりも安い1200に設定したんですけど、最下層まで遠いのがネックみたいですね・・・。本日でどれくらい入っているのかきになるところですがw

念願の・・・♪

手に入れましたよw
やっと・・・w

ふははははっはははは><b
[の先をもっとみたい♪]

2度ほど落としましたが・・・

今日もお休みということで、昼BDに顔を出してきました。

結果・・・
[の先をもっとみたい♪]

祝ゴロ制圧><b

ふはははははw先日の2時BDにてジロチャンとゴロ1を制圧して参りました。


[の先をもっとみたい♪]

日付変わっちゃったけど・・・w

まだ仕事場でありますw
まぁちょっと時間あるので、めささんのコメントにちょっと答えてみましょう。

Q,GDを時間前に倒してしまった場合はどうなるのでしょうか?

A,GDを時間前に倒した場合は、そのPT、ギルドの頭上に旗が立ち、時間までGDを守りきれば城主確定となります。

Q,頭に旗が立った後何を防衛、攻撃すれば良いのかわかりません。

A,上記のように、最下層にあるCPを解除されないように防衛、CPが全部解除されてしまった場合、GDが出てしまうので、GDを攻撃されないように攻撃者を全部退治しましょう。尚、防衛者は、攻撃者と違い、モンスから攻撃されることはありませんので、ご安心下さい。

Q,それと防衛といっているBDはやってることは上述のことで自分が城主ということなので防衛と称しているということですか?

A,その通りです。城主になった場合、時間まで守りきれば城主確定となりますので、時間までCP解除の阻止とGDを倒されないようにする事を防衛と言います。

Q,GDは1、2回か見たことがありますがCPは見たことないです。いつも行くと既に解除されてるのでしょうね、きっとw

A,GDを見た事あるということは、全てCPが解除された後であります。CPを見たいのであれば、速いWTや、開始直後に行けばほぼ確実にみれるでしょう。何か分からない事があるから行かないのではなく、行って覚える事も大事だと思いますので、今度拉致させていただきます。

はい、レベルアップしました><b

先日、残り少しの経験値とお金と牡牛を稼ぐべく、シュト1の1Fでひたすらおっさんと犬と狩り狩りしてました。
[の先をもっとみたい♪]

レベルアップ直前!?!??!!

先日のキロテ1占領ギルハンにて、レベルアップまで残りちょっとになりました。

私がマーリドに入った時は遠い存在(レベル)であった皆様方を追い抜いてしまうとは・・・

116・・・マーリドでは一つの節目にあたるレベルだと思います。

さらに、スキルが3余るという深刻な状況にもなります。振りたいスキルが多すぎて、どれにも振れていないのでございます><

SFしたいなぁとも思いつつ、一気に価格上昇したSFを買う気にもなれず、そのままでありますが。

このままデウさんみたいに一人レベル抜け出すと、ギルハンも大変になりそうな予感・・・><;

PS
カウンターが壊れているらしく、見るたびに数字が減ったり増えたりするのは仕様ですか?w

ひっさしぶりのギルハン♪

やっとギルハンきましたよ。タル3で狩り狩り狩り♪

敵は黒いのとゾンビ的なのw

そこで改めて思いましたよ。めささんのORのすごさが!!
ダメ上昇が半端ではないのですよ。

さらに、マスタの爪プリンのWTとWFも凄い!!

FTって支援あるとこんなに強くなれるんだっと改めて痛感させられましたね。

プリが多いマーリドは結構強いと思うんですけど、みんなBDとか好んで行かないんですよね(私も含めてw)本気になったら良い線いくと思うんですけどねw

いいなぁ・・・

先ほど春ちゃのブログみて、私も製造してみたいなぁ・・・と思ってしまった・・・w

強化は何度となくしてるけど、未だ製造したことない・・・

気軽に出来るとこで、バッグでも製造しようとしてマスタに相談したところ、無駄!の一言で片付けられました・・・w

勿論、物がもてなくて困っているとかいう訳ではなく、ただ単に製造したいだけなんですけどねぇ・・

全ステ兜でも買ったら製造でもしてみましょうかね・・

ゴロ最下層にて・・・

先日、春ちゃに突然誘われて、ゴロの最下層へと拉致されました。

いるのは、すんごく強いオクトと犬・・・

犬は全く問題ナッシングなのですが、オクトは・・・痛すぎる・・w

犬が通常攻撃で2発にも関わらず、オクトは8発・・みるみるHPが減るのはびっくりしました。

属性攻撃されているんじゃないかと思われるほどのHPの減りにチャットもままならない><;

オクトを通常攻撃→キャンセルLB→LB打ち終わると同時にキャンセルLBの繰り返しでした。

まさかイシュリアの指輪で回復が間に合わないとは思っていなかった為、ヤヴァくなったら春ちゃになすりつけに・・・w

しかし、GDに瞬殺されるオクトたち・・・持ち場に戻るとまた沸いているという始末・・・w

FTにゴロ最下層はきついと感じた瞬間でもありました。

まぁ忙しくてもいつもと違う楽しい狩りになったので無問題><b

これからもどんどん拉致してくだされw

いっそがすぅぃ><;

最近特に忙しくなかなか長居できない・・・><

夜も早めに寝ないと朝きついし、仕事中もヤヴァイ。。。

来週はもしかしたら月曜日と火曜日が連休でとれそうなので、その間でレベルあげれたらいいなぁ・・・っという微かな希望を抱きながら妄想にふけるリオでした・・・><b

また狩り停滞期・・・??w

よく考えてみれば、最近また狩りをあまりしてないような気がしないでもない・・・

ちょっと前までは1~2時間は余裕のよっちゃん。3~4時間こもって狩りすることもザラでした。

ですが今では狩り場があまり空いてないと15分~1時間で切り上げてしまう。そして誰かがきて沸きが少なくなってもすぐに帰ってしまう事を繰り返しているような気がする・・・

モチベーションが・・・。デウさんとか、ルイさんとかがあんなにがんばれるのは何があるからなのか考えてしまうんですよねぇ・・・。

装備が揃ったら狩りしたくなる? いやいや、多分変な満足感に浸ってしまうだけで、狩りへの意欲は上がらないでしょう。ん~ギルハンを最近していないし、狩りに行きたい時に限って誰もいなかったりする事も影響しているのでしょうか。

確かマーリドに入ってから100レベくらいまでは一人淡々と狩りしてても何も思わず狩り出来ていた気もしますが、そこからギルハンの楽しみを知ってからでしょうかねぇ・・・。

今は特にBD行きたいとも思わなくなってしまいましたし、時々気分で特攻するくらいですからねぇ。つい先日もキロ2で何度か名前流して、時間的にもきつそうだからもういいやwって終わる前に切り上げてしまいましたし。

誰かモチベーションを維持できる方法を教えてください・・・><;

変わりすぎ?

大幅アップデートによるPKシステムとルディの変更

ルディは重い。非常に重い。多分前のPCなら入るだけですごい時間がかかっていたんだろうなというくらい重い。

しかも、多分運営が用意したであろう露天を並べる為の長い通路に銀行がないので、誰もその場所に露天を開いていない。みんな銀行前に露天開くでしょ。

どんな位置に露天をみんな開くかを考えなければ、入る位置なんかを変えようとするのは必然だと思われますが・・・。

東側から中央へと続く長い場所。今は閑散として何もありませんが、いづれ、何かの変更(改善)があれば、もっと過ごしやすくなるのかな??w

そんなもんかな・・・

先日露天でみていた全ステ兜がササにて売れてしまったとのことw


最初400で出ていたものにササいれたところ返答なしw

そしてしばらくしてみてみたら露天準備をしている様子。
露天の金額をみてみたら500で出ている・・・もう1回ササをいれたところ返答なしw

30分くらいしたところササ返答がきてこちらの希望金額を提示。
しばらく考えたいとの事。

そして、先日入ってみたらササのログが残っており、500で売れたとのこと。

ん~何かきな臭いものを感じながらもなぜか一人で納得w

と、素直に受け止められないリオでした・・・><

着々と・・・w

先日、私が一番最初に+9へ挑戦して、2度も消滅→運営に報告→復旧し、3度目の正直で+9に成功したカイグラが他人の手に渡りました。

正直、手放したくはなかったのですが、いつまでも大事に持っていても結局は使わないし、また片手剣に戻ってしまおうという考えになりかねないので、思い切って売ってしまいました。

相場よりも高額で引き取ってもらえたので、全ステ兜の足しにでもしましょうかね。@は移動靴、VIT鎧、VIT盾の売却を完了すれば、兜を購入できるだけのお金は貯まるでしょう。

今のところ元素装備はまったくないので、もしかしたら、小手と鎧に火炎と電撃を付加した装備を購入することになるかもしれません。

そして、経験値も着々とたまっていき、ニル鯖で現在388位となりました。目標はベスト100!!と言いたいところですが、まずは無難に300位でも目指しましょうかね。

二日酔いは体に悪いねw

先日、二日酔いのままコルムに入ったのですが、未緒さんしかいなくて、ボーっとしつつも、シュトにいってみました。そして、3分もたたないうちに気持ち悪くなってきて、こりゃ駄目だということで、早々に寝てしまいました。未緒さんのブログをみたところ、その後にギルハンがあったみたいですねぇ~。一緒にがんばりたかったなぁ><;

今度は私も馳せ参じますので、よろろw

さぁ月曜日は休みだからがんがん狩るょ><b

二日酔い・・・><;

先日は朝の5時までお酒を飲んでしまい二日酔い気味・・・w

そして春ちゃのブログをみていたら、リアルブログのほうの名前でコメントしているということで、早速チェック><b

確かに名前変わってますな・・w言われなければ気づかないほどの微々たる差ですけどね。
ついでに私のところだけじゃなく、いちょうさん&禄さんのブログのコメントもそっちの名前でしたw

明日も仕事なので、今日は早めに寝ようかなと考えておりますが、コルムにINしちゃうんだろうなぁ・・w

連続カキコ><b

今日、コルムの公式HPをみていたところ・・・
[の先をもっとみたい♪]

朝BD初潜入♪

本日、とあるギルドの生産防衛のお手伝いをする為に、朝7時半に起床し、8時BDへと向かいました。7時45分くらいにBDに到着・・・誰もいない・・・w

[の先をもっとみたい♪]

あいつバトン2連発 第2弾><b

ではでは禄さんからもきていたので、早速やってみましょうかね。
[の先をもっとみたい♪]

あいつバトン2連発 第一弾><b

春雷ちゃと禄さんから「あいつバトン」が回ってきたので、早速やってみたいと思います。


まずは春ちゃから・・・
[の先をもっとみたい♪]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

遂に薔薇靴+9を買うことができました><b
予算ちょびっとオーバーしましたけど、移動速度80なので、まぁよしとしましょう。
移動速度が60~70くらいのをさがしてたのですが(安いと思われるので)少々予算オーバーしてでも今買わないと次の狩り装備を買えないと思い、450Mで売ってた物を思い切って交渉してみましたが、380M・・・w
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほぼ全財産なくなりましたが・・・orz
だからJBと、カイグラ、シャイ盾、移動靴を売りにだしましょうかね。
交換もしくは売って狩り装備を集めようと決心したリオでありましたw

お久しぶり!??!?!?

先日、マスタのブログを確認していましたところ、姫がコメントしてる事に気づきました。もしかしたらと思い、姫のブログにとんだところ、更新はされてませんでしたが、短いコメントが・・・w

今現在お元気にお過ごしでしょうか?みんな心配してるよ~~><;
お忙しいことでしょうからなかなか難しいかと思われますが、コルムにINできないかなぁ~って考えちゃいます。まぁリアルあってのMMOですので、無理はしてほしくないのでお元気であればそれだけで十分です><b
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

