デイ・ウォーカー



・・・フ、ネタ的なものは昨日書きつくした・・・w

ってことで、SSでも貼り付けましょうかね><b
ペタペタペタ・・・・
[の先をもっとみたい♪]

本日2度目の記事♪(4度目の更新)

ということで、8時BD一人でせめて見ました。

結果は!!!
[の先をもっとみたい♪]

久々のレベルアップ♪

GBについて

んーなかなか進展いたしませぬな・・・w

春ちゃへのコメントにも記載したのですが、そこまで人数が集まらないような気がするので、マーリド、神斬、Truth、コスモスで集まった人のなかでPV大会を行い順位を決めるや、話し合いで平等になるように2つのグループを作り(この場合、各ギルドのマスターがINしており、その場だけギルメンを2つのギルドに振り分けなければなりませんが^^;)ちょっと手間が掛かりますが、それを何度かできれば・・・と思っております。

多分、どのギルドも人数を定員(6人でしたっけ?)通り集めるのは困難かと思われますので、この方法が一番現実的かなと・・・出来るだけ皆様のご要望にお応えしたいと思いますが、なにぶん過疎の影響でなかなか人数が集まりません・・・><;

できれば、集まり次第すぐにでも開催したいと思っているのですが、構想は固まっていないのでどうしようもないですね><

だれかヘルププリーズ・・・

ツヴァイス君♪

先日、私のところにホームステイにやってきたツヴァイス君♪

[の先をもっとみたい♪]

突然ですが・・・

マーリドのギルメンの皆さん、そして此処をご覧の友好ギルドに所属の皆様方
[の先をもっとみたい♪]

バトン工場建設予定地

トントン♪カンカン♪

ヒューーン~・・・・・

ドーーーーーーーーーーン!!!


バキッ!!

ポロッ・・・


[の先をもっとみたい♪]

新種発見!??!?!?

ということで、あの変な生き物が集まるルナで新種を発見しましたので、全貌を公開といきましょう♪
[の先をもっとみたい♪]

ギルドバトル希望♪

ンー過疎化が進んでいる今!!
みんなでもっとコルムを活性化させましょう。

ということで、時間を見つけてギルドバトルでもしたいですね><b

それぞれ、みなさんがリアルの事情(他MMOやっている方も含め)で忙しいとは思われますが、もっと楽しくやりまっしょい@@

まぁただの思いつきなので、実現するかはわかりませんが、これから有効ギルドの方とかに突撃ササでもしてみましょうかね・・・

@もっとフレ登録を増やしたい・・・現在フレ登録10人程度のショボイFTの独り言でした・・><;

久しぶりのゴロ城主(一瞬)

まぁタイトル通りでございます。
ジロチャとゴロを二人で攻めて、たくさん人がいる中、一度だけLAげっつw

お金だけが8万ほど貯まっていた以外は経験値もショボショボで、やっぱり最後の城主でないと実感しましたねw

以前一度だけゴロの城主となった時は、お金と経験値を徴収することが出来ずに、終わってしまいましたが、確かマスタ権限を持っていると、本人でなくてもお金と経験値をもらえるはずなので、マスタにでもとってもらい、ギルド資金にでも充てて貰えば良かったですね・・・w

さてさて、お話は変わり・・・
[の先をもっとみたい♪]

なんとなくいっぱい画像アップ♪

無意味にいっぱい画像あるかもしれませんが、一応ギルメン紹介に載せる画像を決めようとしております。

それでは・・・どぞヽ(´ー`)ノ
[の先をもっとみたい♪]

なんとなく機能追加♪

カウンターを見ずらくしたり、現在見ている人の数が見えるようにしたり、意味もなくオセロを設置してみましたw

オセロのやり方は、最初にホワイトかブラックを選んで貰ってから、自分の奥場所をちゃっちゃと決めていくだけです。以上ですw
かなり弱いので、暇な時にでもやってみてください。

朝から~♪

本日の朝、先日露店放置でしていたのでササがきてるかなぁ~?っと確認していましたところ、なぜかフレチャが起動している・・・

なぜかどらちゃが朝っぱらから狩り・・・そこにトオルさんもいる・・・w
さらにめささんもいる。マーリドでは滅多にない朝の光景でした><b

当然何もササがきていなかったので、少々露店巡りをして仕事にいきましたとさ
[の先をもっとみたい♪]

酔っぱらい出現><b

先日は大変ご迷惑をお掛けしました><;

と、言う程、未緒さんに絡んでしまいましたね。
[の先をもっとみたい♪]

あのジロチャンがブログ開設!??!

先日マーリドの「変」こと☆玉子炒飯☆通称ジロチャン(メインだったレンが時狼だったため)がブログを開設致しました。見た目は初めてとは思えないほどしっかりと作ってあり、ちょっぴりびっくり。今は毎日更新しそうな雰囲気ですが、そのうちどっかの取り乱し系ソサさんと同じように放置状態が続くのかなっとちょっと心配でございます。


[の先をもっとみたい♪]

ンー

んープロフ用に撮ろうと思ったらイマイチ・・・

さーどうしよう・・・w
[の先をもっとみたい♪]

久しぶりにINしてみてw

なんかすっごい久しぶりにミックマックにINしてみました。

そしてお金が約5Mほどあったので+9で終わっていた盾の強化をしてみました・・・w

その結果!!
[の先をもっとみたい♪]

お久しぶりの・・・

そう!タイトル通り、お久しぶりに当ギルドのマスタがIN致しました。

入って直ぐにギルハン・・・かと思いきや、マリア様のいるア●ス軍団の方との合同ギルハンでありました。

そして、ちょろちょろ狩りしていたところ、めささんがINした為、PTから抜けw

私がいると平均レベルあげちゃってておいしくないとおもうんですよねぇ・・・

ということで!!釣りに徹しておりました><b

時には素手で殴ったり、時には裸で座ってみたり、HPがギリギリまで粘ってみたり、なかなか楽しかったですな。そして、最後の方はマスタに大量の敵を押しつけてみたりw

ただ、マスタの狩りを見てて思った事は、動きに無駄がないですねぇ・・

これがプレイヤースキルというものですか。私は、キャンセルをしながら狩りしたりしなかったりで、なんとかなりますし、緊張感があまりないのですが、マスタの場合、囲まれすぎると即死という逆境を利用して、見てていいなぁって思いましたよ。

ということで、私はキロテでの楽な狩りから卒業して、どっか死ぬかも知れないというリスクを背負いながら狩り出来るとこにしようかと思っております。狩り中に無言になってもきにしないでねw
そう長くは狩り出来ないと思うので、すぐに返答いたしますので><b

なんとなーくw

先日、ジュウが落ちてから、なんとなく露天巡りをしていたところ・・・w
[の先をもっとみたい♪]

祝117歳♪

遂にきましたよw
毎日コツコツ狩りしながら経験値を貯めつつやっとこさ117になりましたw
これにより、スキルが4余ってしまいましたので、とうとうLBに4つ振り、LBレベルが8になりました。119になればLBが10となり、範囲が拡大><b ウマーな感じになる予定ですw
[の先をもっとみたい♪]

バトン工房から入荷致しました♪

最近なかなかINしない当ギルドマスターよりバトンが出荷されました。
ギルメンは強制と言うことで、私も答えなければいけませんね・・・w

ブログもっていないギルメンはどうなるのでしょうか!?!?!

という事で早速いってみましょう♪
[の先をもっとみたい♪]

どなどなど~~な~~♪

先日のヘプタエッジカタールを50Mで露天放置してみたといころ、なんと・・・売れていました・・・。半分冗談だったのに、50Mで買うお金持ちがいたんですねぇ・・・w

そんなこんなで次は全ステ腰でも買おうかとお金を貯めているわけですが、明日くらいにはレベルアップしそうであったり、しなそうであったり・・・

まぁ気負わずまったりやりましょう><b

初♪

いやはやw
昨日の経験地2倍の時にでてしまいましたねぇ・・

今までいくらムスと白犬を倒してもでなかった
「ヘプタエッジカタール」
20061104083436.jpg

ムスと犬で箱が出るなんて思っていなくて、バグかな?と一瞬思いましたが、カーソルを当ててみて、ヘプタエッジカタール!!正直ビックリしましたねw

今までで一番高額で売れそうな品ですけど、店売りが0なのは、やっぱり箱からでたものなのでしょうがないですねぇ。セット的な位置づけにあるのかな??
サブレンに装備させようとおもってましたが、もう強化する気もないので、露店で売ってしまおうと思っておりますw今、一体幾らくらいで売れるんだろ@@

先日は・・・

先日の9時BDの時にめささんをさそってキロ2とキロ1にいったのですが、途中で呼び出しをくらってしまって、最後まで何も出来ずに落ちてしまいました><

本当にめささん すいませんでした><;

まさかあんなタイミングで来るなんて思ってもいなかったので、本当の突然の出来事だったのですが、イグで狩り中のめささんをBDに誘っておいて私だけが先に落ちるなんて・・・orz

今度からはみんなで集まっていく以外は、一人でまったりBDに行く事にしますね・・・

それにしても最近忙しくてなかなかレベルあがりませんねぇ

まぁまったりまったりやる事にしますか・・・
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

