デイ・ウォーカー



皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も@12時間ほどになりました。

振り返れば、色々なことがありましたな( ´ー`)y-~~

まぁ振り返るだけでは何も意味はないので、来年は今年よりもよくなるようにするだけですなw

ということで、コルム2倍の日にてちょっとだけ狩りしました

その結果・・・
[の先をもっとみたい♪]

なんか色々ありましたな・・・w

先日は色んなところを探索しておりましたw

FTの適正狩場を探しにアクアンやらルワノプ、ドラゴンの聖地などを巡ろうと思いまして・・・

まぁ結果を先に言うと、先日だけで3回死亡、慈悲も同じ数だけなくなりましたw

(´;ω;`)ウッ…

そういえばレベル120になって更新してたかな・・・GDが134になって更新してたかな・・・(モウオボエテナイヤ

まぁ色んな場所でのSSはこちら!!

[の先をもっとみたい♪]

遂に120レベルにw

ということで、レベルアップ致しましたw

120レベです!!

GDも一緒にレベルアップw

133レベです!!

そして、FTのステ振りが11になりましたw

それによって・・・
[の先をもっとみたい♪]

どらちゃイベントにて♪

ちょっと更新が遅くなりましたが、先日どらちゃん主催のイベントが行われました。

イベントが行われる前日にTruthの方々のギルハンに混じってPT狩りしていた時に聞き、仕事をちゃっちゃとこなして(日曜日に全部回したのは内緒w)8時ギリギリに間に合いましたw


[の先をもっとみたい♪]

GDレベルアップ♪

お預かりしているツヴァイス君がレベルアップいたしまして、現在132レベルとなりました。新たな発見はHPが10しか上昇しない(´;ω;`)ウッ…

さらに、FTを念願のSFしましたヽ(´ー`)ノ


ステ晒しますw
[の先をもっとみたい♪]

廃狩り?

むぅ・・・先日連続でレベルのあがったツヴァイス君がまた残り500kとなりました。

これで132れべになるのかな・・・

[の先をもっとみたい♪]

連続レベルアップ♪

先日に続いてまたGDがレベルアップいたしましたw

レベル131で物理と属性抵抗が22→23にアップw
[の先をもっとみたい♪]

久しぶりのPTにて♪

先日ウロウロしながらシュト2の最下層を目指してあるいていると、見慣れた装備の方がいらっしゃいました・・・
一旦は過ぎ去るも「Hi」と挨拶している?と思い戻ってみると・・・
[の先をもっとみたい♪]

少しですが・・・

LBはやっぱ範囲広がってましたよ。
火力に関しては、LBレベル9→10、STR+10で上下約400ほどしかあがりませんでした。
L攻撃に関してはSTR10振りで上下約140程しかあがりません。
[の先をもっとみたい♪]

同時レベルアップ><b

と、言う事で、やっとFTがレベルアップ致しました。

長かった・・・そして、また先が長い・・・


[の先をもっとみたい♪]

もうすぐ・・・

ふぅ~

狩り狩りしてばっかりでですが、先日フレが二人程増えました><b

キロ2で狩りしていると色んな人がいますなw

んで、どれくらい経験値が減ったか忘れましたが、残りジャスト1Mとなりました。

うまくいけば今日中にレベルアップするのではないでしょうか。勿論、ツヴァイス君も常にだしっぱなので、私よりも少々早めに年を取ります。

これで念願のLB10になりますので、ワクワクドキドキの状態><b

むふむふw

先日は私のサブプリとめささん、ジロチャンとカラノ最下層にて、狩り致しました。

私のサブプリがレベル65という事もあり、適正万歳w

1レベあげてしばらくすると、私の誤動作により、ESCを押してしまい、ちょうどクリックしていたところがサーバーを選択するという項目・・・カラノ最下層まで戻るのがメンドイので仕方なくメインに戻る事に><;

しかし、結局メインでカラノ最下層へ・・・

まぁキロテで人のいるとこより、狭い範囲で結構枠のでおいしいですな・・・ドロップが応募券だけしかないので、楽しみは何もないですけど><;

さてさて・・
[の先をもっとみたい♪]

現在の状態

ンー ランキングデータの更新に伴い、現在の位置状況を確認してみましょうw
[の先をもっとみたい♪]

またまたGDレベルあっぷw

ふむふむ、なかなか調子よくあがってますなw

やっとこさ128><b

私のレベルが上がる前にいくつあがったことやら・・・

そして、私自身も@3Mとなり、私が上がる前にGDはもう1レベ上がる・・・w

GDれべるあっぽの瞬間はこちら!!
[の先をもっとみたい♪]

れべるあっぽ~~~

ということで、GDのレベルがあぽ~しましたw

SSを撮ったのですが、ペイント起動し忘れて保存できてないです><;

今127になったのかな・・・この調子で150目指しましょうw

FTも残り5~6M位になったので、もうすぐLB10になれる!!

範囲が広がればもうちょっと狩りが楽になると思われ、STRも狩り装備で1060ですかね

今度STR装備でどれくらいいくのかSSとってみよっとw

1150~1200くらいはイクトオモウ・・・タブンw

昨日の狩りのあとで・・・

先日スロさん、マグさん、春ちゃ、ジロチャ、めささんと一緒にタルで狩り狩りw

私は一人寂しく大広間で狩りして、時々ジロチャのWFとめささんのORをいただいておりましたw

レベル的には私が入ると(+д+)マズーなので、ちと考え物ですが・・・

んーサブでも育てようかな・・・でもギルドに加入しているのはレンのみで支援プリは加入してないし、サブのFTも加入してないし・・・

ってことで、まだまだメインでツヴァイス君を育てますか・・・
[の先をもっとみたい♪]

なんか更新頻度・・・たかっ!

先日は、ギルメンがめささんしかおらず、露店にも飽きたので、そうだ!!
赤本買うより、たしかFTのクエで赤本の見た目のクエ武器あったなぁと思って、サブでいそいそとクエ進行に向かいました。
[の先をもっとみたい♪]

れべるあぽw

やっとレベルあがりましたよ・・w
[の先をもっとみたい♪]

狩りの日々

ということで、先日は狩りしまくりましたw
[の先をもっとみたい♪]

ふむふむ・・・

Vさんが新しいブログを作ったようなので、勝手に追加させていただきましたw

今日はラグなくなってたらいいなぁ・・・><b

私は痛くないですけど・・・GDが・・・><:

大きな声では言えませんが・・・一度だけラグ死してしまいました・・・;;

3レベルアップでお借りした時よりも寿命は延びてますけど、残念です><
[の先をもっとみたい♪]

最近の順位は?

ということで、公式とランキングデータ解析によって、今現在の私の状況を見てみましょう。
[の先をもっとみたい♪]

プロフ変更♪

そろそろプロフの画像を変更しますw
最近新しく私のとこに来たツヴァイス君を攻撃しているように見えるw
[の先をもっとみたい♪]

ツヴァイス君レベルあっぽw

んーツヴァイス君がまたレベルあっぽしましたねw

もうちょい狩りやりたかったのですが、二日酔い+寝不足で寝落ちの危険性もあり、途中でやめました><;

次上がるのいつでしょう・・・・

特になし!?!?!?

な~んか人の入りも少なく、淡々と狩りをするだけでしたのぉw

まぁそれで、GDの残り経験値が@500kになったので、一気にあげちゃいましょうかね><b


[の先をもっとみたい♪]

狩りが進みませぬw

木曜日にギルメンもいなくて、キロテ2に早速いってみたところ、PK大会の真っ最中w
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

