デイ・ウォーカー



さてさて・・・

最近はシュト最下層やキロ最下層でもよく出没する

「PKします!」

というPKギルドに苦戦しております。
先日もカイエンフルのFTと私しかいなくて、ウマーと思っていたら、エレの強襲に><;

私はPKがあると、まずGDをしまう→ポタを使うという動作をしてしまうので、GDの回復を優先してしまったところ・・・本体はお亡くなりになりました^^;

というのも・・・狩りの時は攻撃力重視なので、元素ほぼありません。しかも物理抵抗もLBMAXの関係上現在86しかありません。
なので・・・補助の無い時はほぼ即死><;

さてさてPK魔のメンバーはというと・・・
[の先をもっとみたい♪]

近づきました><b

さてさて、私の目標であるVさんに一気に近づきました><b

先日は、Vさんが塔で2枚連続で全ステエディをゲットしたとか、狩りして2分でゲットしたという話を聞き、ポット大量消費を覚悟で塔へ直行。そこには狩場の空いていない壮絶な風景が展開しておりました。塔の中央ではブルさんが楽々と狩りしており、邪魔になるので、他の狩場を求めてウロウロ
しかーーーーし、どこも空いて無くて、ボーっとしておりましたら、なにやら急に沸きがなくなりました。これはどこかの狩場が空いたのかな?と思い、通常のルートを逆走><b
そこには沸き沸きの良い狩場が放置されてました。しばらくそこで必至になって狩りしておりましたら、ブルさんが中央を貸してくれるとおっしゃってくれました><;
しかも、高レベルサモアク付きで・・・そういえばまだ、メイデンクイーンを倒してなかった事を思い出して、相談・・・ブルさんが助けてくれるということで、クイーン出るまで必至に沸き沸きの状況を最小限のPOT消費で押さえました><

その結果・・・
[の先をもっとみたい♪]

そういえば・・・

昔のSSを整理してたらミクマクのものもでてきました・・・

名品と書かれた盾・・・この時期にコルムは色んな人に抜かれましたねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…

それでは+10のドラゴン盾どうぞヽ(´ー`)ノ
[の先をもっとみたい♪]

福袋・_・

ということで、なんとなく経験値効率よりも福袋を集めてみました。

結果は言うまでもなく、牡牛とSマナポ、餅しかでませんorz

戦隊スーツとかマスクとか出る事はない・・・のでしょうか・・・w

まぁ青ドロップいっぱいでたし、お金だけは稼いだのでよかったよかったw

んで、昔のSSをぼーっとみていたところ、懐かしきレベル106やら111くらいのステをSSした画像があったので貼り付けてみました。

見たくないと言うかたもいらっしゃるでしょうが・・・
[の先をもっとみたい♪]

なんか追いつけない・・・

あははっははははw

と、いきなりハイテンションなリオでございます。
ブログのあちこち(多分よく見ないとわからない)を変更しました。

いつの間にやらニル鯖ランキングで195位ですね・・・

正直複雑な心境ではありますが、Vさんも逃げてくれているので、やり甲斐が出てきました。

Vさんの狩り状況を聞くと、結構いいペースで狩りしているので、目前に迫ってきた日本脱出する数日間でかなり抜かれている事でしょう。

なかなか追いつけないですけど、実はこの状態が一番モチベーションが上がっていい感じなのです。

それに・・・・
[の先をもっとみたい♪]

BDやら色々

ということで、
まぁ色々あった1日でしたね・・・


[の先をもっとみたい♪]

休みの日って更新忘れますね・・・

という事で久々の更新かな?w

まぁこの期間にも色々ありましたね。ブラッディD赤鎧の消失だったり、経験値101倍だったり^^;

まぁ先日の経験値101倍の件に関しましては、その時間にいらっしゃらなかった方に申し訳ないので、これ以上書きません。
さて、月曜火曜と連休だったので、昼間のシュト最下層にてソロでウマウマ狩りをしておりました。だいたい時給500Kくらいなのかな?

しかし、大抵はソロで狩りしていると誰かがやってきて、沸きが甘くなります・・・
敵を釣りしながら狩りしているので、他で貯められると途端に美味しくなくなるとまではいきませんが、2~3人くると厳しいですね^^;

ということで、狩りにも飽きてきたので、・・・

[の先をもっとみたい♪]

先日の予告どおり!!

レベル122のSTR極FTのステでも見て下さい。
[の先をもっとみたい♪]

先日アップできなかったクォフルボーナス

あははははははははw

先日書いたクォのセットボーナス(全体のみ)でもアップしましょう><b

それではどぞ・・・
[の先をもっとみたい♪]

本日2度目の更新・・・

ブログペット追加とテンプレートを変更してみました。

ただ・・・それだけです・・・深い意味は・・・


全く・・・

ありません!!

ネタあったけど・・・

SSアップデートしとくの忘れました><;

現在、会社から更新しているので、画像をアップデートしとかないと貼り付けられないという・・・

ついでに最近→のプロフィールにある経験値やらGDやら更新遅れてますなw

FTはVさんまで@10M弱(物差しはVさん)レベルアップまでは13~4Mくらい

そして、ツヴァイス君は141レベにアップ致しました><b

さてさて・・・
[の先をもっとみたい♪]

く・・・w

先程朝の9時くらいにINしましたところ、見事にロールバックしておりましたね。

GD、経験値、装備、ポットなど全て夜の9時30分現在の時間まで戻っておりました。

当然コスモスのギルメンみんなで落とした11時BDでのフド城主も取り消され、ペヘルトの城主は剣さんのままでした^^;

まぁコルムクオリティはここから・・・防衛回数0回・・・

何もなかったことになってますねぇ・・・予想通り^^;

GDの寿命が延びたままの時点でこうなることは予想できたことですが、まぁ公式の掲示板を見てるとGD製造成功とか全ステ強化成功とかも取り消されてるはず^^;

ちなみに露店で売った商品も全てロールバッグかと><

仕方がない事とはいえ・・・時間を返してください・・・と言いたいような言いたくないような

ま、楽しければ無問題><b

アルマンシアツアーの準備><b

ということで、まだコスモスギルメンの中でもアルマンシアへ逝ったことが在る方も、逝ったことがない方も逝けるように、アルマンポタを集めてみる事にしましたw

私の突然に発言に食いついたジロチャンとジェルル、そしてミナさんを引き連れてソロンの塔3FへGOw

途中、蛇の毒が危ないので、3Fまでノンストップ(以前何回か逝ったこと在るので学習><b)で、行きたいところでしたが、迷路にようになっているのと、敵が異様に沸いていたので、それぞれチリジリに・・・まぁなんとか全員集まって3Fで狩りしようとしたらイキナリ画面が真っ暗w
ダクネスのオンパレードという洗礼が待っておりました。

ですが、そこはマーリド仕込みのプリさん本領発揮><b
回復&プレイの連続で自分のポットを押す間もなく神業的な支援により、あっというまにモンスターの石心臓もたくさんたまりましたw

その最中・・・
[の先をもっとみたい♪]

更新したばかりなのに^^;

先ほど更新したばかりですが、コルムに戻ってみたら珍しい方がいましたので、また更新><b

その方とは!!
[の先をもっとみたい♪]

( ゚Д゚)ネムヒー

ということで、サブレンで露店放置してたらいつの間にかジロチャンがいて、更新しろというので更新します・・・

でも( ゚Д゚)ネムヒーwネタなんてあったっけ??


[の先をもっとみたい♪]

新たな加入者!!

先日、コスモスでギルハンしていたところ、フレ登録していたジェルがしばらくグレストに滞在していたので、休憩がてら飛びw

そしたらなんと!!アークスのジロチャンも発見wなので、先日からお話している通りコスモスに勧誘><b

これで、完全支援プリ(WT、SR、SSやその他もろもろ)と殴りプリ(WF、SS、ブレス)を確保w

コスモスに不足していたソサとプリのうち、プリをゲッツしたところで、めささんがINしたので加入を勧めたところ、まだマーリドに残るとのことで残念ながら断念><;

その後のギルチャでは早くもマーリド色に染まったトークが繰り広げられました。

マーリドでは味わった事のないギルドメンバー2P目も体験でき満足♪

これからもコスモスにてがんばりますので、宜しくお願いします。

PS
マーリドHPに、一応私、ジロチャン、ジェルのギルド移籍の権を告知しておきました。

やっと122レベ!!

ということで、レベルアップ致しました。

先日は、コスモスのギルハンで狩り狩りし、めでたくレベルアップ><b

まぁレベルアップしたからといって、大幅にダメが上がる訳でもなく、そこまでかわりませんがw

回線状況は、狩りしてた時は全く問題なく、一度も落ちる事はなかったのですけど、狩り終了でルナへ飛んだところ、落ちました・・・

そして、少々ログイン出来ない状況が続いたとさ・・・

んで、
[の先をもっとみたい♪]

コルムにINできませんw

どうやら、マンション単位で調子が悪いのかな・・・

先日、11時のBDにて突然鯖落ち→しばらくIN出来ない状態→やっとINして最下層に進むも途中で鯖落ち→しばらくIN出来ない状態→ペヘルトに移動→しばらくなんともないが、終了近くでまた鯖落ちと調子が悪いです・・・

原因もわからずお手上げ状態w普段よりも少々早く落ち、モデム+ルーターの説明書をひっぱりだし、リセット&再起動をしても全く意味なし><;

その際になぜかTVが砂嵐・・・これってマンション事態に何か起こってる!?!?
砂嵐→戻る→砂嵐→戻る→砂嵐の繰り返し^^;

諦めてPCの電源を切って寝るも、静かな部屋にカチカチと異音が響き渡ります。もうダメだと仕事に出る前にモデムの電源すらも切ってきましたので、直ってるといいですな・・・(マァダメダトオモウケド;;


所属ギルド移転のお知らせ

先日、マーリドのボスがIN致しまして、現在のマーリドの過疎化が直るまで、コスモスギルドにお世話になることになりました。

マスタが昔のように戻れるのが、かなり先との事ですので、それまでお邪魔する事になりそうです。

Vさんを始めコスモスメンの方、これから宜しくお願いします><b

んで、Vさんを目標に着々と経験値を貯めつつ、残り2.5Mで122レベという状態まできました。ですが、最近回線の状態が悪く、シュト最下層までいき、狩りを始めた途端に落ちる・・・。もうその時点で狩る気はなくなり露店・・・・

どうやら、モデム+ルータがカチカチという異音を放っておりますが・・・
しばらく放置すれば直るのですかね・・・@1週間以内には122になりたいですね・・・
ということでサラバ

ワチョーイ♪

久々にめささんがINしたので(LBFT、ライジング上げの後始めて)強いORを貰うとどれだけダメ上がるのか検証してみました・・・

それではドゾw
[の先をもっとみたい♪]

ヽ(´ー`)ノ

なんかいい感じで上がってますなw

2倍の期間で・・・
[の先をもっとみたい♪]

よろしくお願い申し上げます^^

さてさて、2007年に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

2007年の抱負はレベル140になる!!

と言う壮大で過酷な試練に立ち向かおうと思います。

その前にまずVさんを抜かなくては・・・w

現在233位くらいなので年内にはベスト100位までに入れたらいいですな・・・そんでは!!w

あけおめヽ(´ー`)ノ

私はどうも前の年を振り返るのが苦手ですが、今年も皆様よろしくお願い申し上げます^^

久しぶりに禄さんもいちょさんも駆けつけてくれて感動(´;ω;`)ウッ…

カバルじゃなくてコルム戻ろうよっと言ってみるテスト

マーリドの皆さんにも色々お世話になりましたが、今年も、これからも夜露死苦!!
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

