デイ・ウォーカー



今月は更新がんばりました

ネタがないけど毎日更新><b

4日と18日の2日以外は毎日更新出来ました。

でも昨日はINしてないので、ネタはありません^^;

20061231123220.jpg


現在このような状況なのです><

とりあえず

更新するにもネタがないので、とりあえず・・・

20070228001250.jpg


意味はとくにありません><

早いもので・・・

プリがもう72になりましたw

FTが停滞中なので、プリにはまってます><b

結構良質な魔術師杖+9(SP540前後、SPR23前後)を購入してしまったので、やめるにやめれなくなりましたがw

スキルはGD支援なので、ヒール29,ブレ12,プレイ5,WT29,SR16だったと思います。

なので、ソサやサマンの支援にはぴったりなのではないかと思われます。
Truthでのギルハンには、エトさんがいるので私の存在は必要ない・・・orz

どっか支援しがいが在るところに移動しましょうかねぇ・・・

まぁタルでソロしてもおいしい経験値になってきたので、すぐに80くらいにはなりそうです。さらに先日塔にいってみたところ、FTよりも狩りが楽でした><
POT必要ないので、長時間狩りできますし、全ステ狙いでいくのもいいかもしれませんねw
[の先をもっとみたい♪]

ぺんぺんぷらすきゅ~

念願のというか
いつも作ろうと思って天秤の高さに、萎えて倉庫に眠らせたままのぺんぺん未強化とくま+5w

だったら安い時に買っちゃおうと思い、放置していたのですが、先日露店で40MのSPR付き+9を発見w

即購入しました><b

残念ながらスロット0で、SPRも2しか付いてませんが、プリに装備させているタキシード+9からぺんぺん+9に変更しようと思います。

SPR24のリングとSPR23の魔術師杖とSPR2のぺんぺんあれば、ホリブレに振らなくてもいけるかなっと思いつつ・・・今日はこれまで!!

ステとスキルはアップロードし忘れて今日はありませぬw

ステスキル晒し

と思ったけどSSまだとってません><

なので、今度アップします!!

それと、サブのプリがあの

Truth様に体験で入りました。

何も出来ないプリですが><;

まぁプリもボチボチやってきまw

レベルあっぷ!!

長い事掛かりましたが、やっと126でございます。

潜龍にきて1レベまるごとあがりましたね><

ってことは結構長くいるんだなぁ・・・っとw

まぁFTはしばらく潜龍に滞在させようかなと考えてはいるんですが、抜けると言ってしまった手前・・・どうしましょうかね^^;

まぁなるようになるさ!!

今日はここまでヽ(´ー`)ノ

んー

最近どうやら長く狩りが出来ないですねぇ

FTでギルハンに参加しても1時間もやればすぐ飽きてしまう。

@2M位なのになぁ・・・・
[の先をもっとみたい♪]

ん?少々萎え気味ですが何か?w

萎えという恐ろしい魔物と闘いながら、気分転換にプリを育成中のリオでございます。

先日は49であったプリを59まで上げてみました。

ゴロ最下層で潜龍メンの方と狩り狩りw

まだレベルが低いので、ソロだとすこぶるまずいので、誰か上げの人と共にGDで狩り&支援!!

現在、覚えている限りでヒール28,プレイ4,ブレス12,SR10,WT20かな・・・

まずはWTをマックスまで上げてから、SRかWFにしようかと思ってます。

波GDなので、ORとかSSはいらないかなってw

まぁ引き続きプリをやるか、とりあえずFTのレベルを上げるかは

自由だ~~~~!!

ってなんかのパクリ?w

サラバジャ

小ネタ??というか豆知識?

まず、最初にマーリドのロッさん見てるかな??

まぁ見てなくても勝手に進めますけどね><
[の先をもっとみたい♪]

未だ・・・

ギルド抜けてません><

マス権持ってるブケさんが不在により抜ける事が出来ません。まぁしばらくはFTやらないので、構わないのですけど、いつまでもお邪魔しているのも悪いかなと^^;

先日プリをギルハンに入れてもらい、やっと47か48になりました。やはりギルハンだとレベルあがるの早いですね。一応私のアラでも、なんとかキロテ1Fをソロ出来る感じです。レベルがあがらないとSP回復遅くて間に合わない時がありましたけどw

このまま100まで目指してやってみましょうかね。
[の先をもっとみたい♪]

突然ですが決めました

お世話になった

潜龍之夢ギルドを抜けます。
[の先をもっとみたい♪]

GD支援プリン

GD支援プリ作りました。

現在レベル36,ヒール25,プレイ1、ブレ9、WT1です。

プレイはブレと間違って振ってしまいました><まぁ気にしないw

装備は信仰フルにMシャミ、グラ盾、シルパラ足、イズ籠手、ジナ籠手、上下Dで、物理74です。

先日育成の手伝いをしていただいた月さんとジロチャありがとねん><b

しばらくFT封印して気分転換にこっちを育成しようと計画中

だとしたらFTの装備をそのまま使えますねw
[の先をもっとみたい♪]

ネタ入荷しました

久しぶりにネタを入荷したのですが、すっかり更新忘れてました。

先日のブログで引っ掛かってしまった皆様お気をつけ下さい。

リオは永久に不滅です!!

というのは大げさですが、そう簡単にやめられないぽw
[の先をもっとみたい♪]

今までありがとうございました

当ブログをこれまで閲覧して下さった皆様方、本当にありがとうございました。
[の先をもっとみたい♪]

タイトル考えるのメンドイ

何にもないですねぇ・・

正直言って書くネタがないです。

先日はギルハンをせずに、ソロであちこち移動してました。
まずは、ゴロ2→3→1の最下層を見に行ったらどこもいっぱいw
続いて久しぶりにロナヘェ1F・・・マリちゃんが物理アップ、HPアップで大分がんばれるようになりましたが、沸きが甘くまずい&POT消費が激しいのできついっと言う事で1週廻って狩り終了w
バノンに行っても同様にすぐ狩り終了w
塔の2Fは人が多すぎてまずそうだったので、3Fへ・・・入ってすぐの場所に敵が沸き沸きw
結構美味しかったですな。ハクがドロップしたんですけど、補正は273だったかな^^;店売りしようか露店売りしようか迷ったあげく露店w
適正の狩場がなかなかなく、厳しいですね・・・ギルハンであれば、チャットしながら長い時間も狩り出来るのですけど、やっぱりソロ狩りは長く続かないと改めて気づきましたね。

やっとですわ・・・

先日から狙っていた波10SB

最近なぜか高額の品物しか出ていない現状に少々困っております。
だって、相場200~250だと思っていた波がが400とかで売っているんですよ?
[の先をもっとみたい♪]

2日で!!

いっぱい狩りしましたねぇ・・・

GDのマリちゃんも99になりましたヽ(´ー`)ノ

結構いいペースなのですが、ここから1レベ1M↑なので、なかなか上がりづらくなってきますね><;

まぁまったりレベル上げしながら波SB探しますヽ(´ー`)ノ
[の先をもっとみたい♪]

いっぱい狩りできたかな?

さてさて、狩り強化合宿を行いました。
疲れました。

GDいくつレベルあがったんでしょうねぇ。。。

もうすぐ100ですよ

書くことないなぁ・・・

そうそう最近のアクセス数がおかしいことになってます。

一体なぜでしょう・・・
[の先をもっとみたい♪]

波5げっとw

ひゃほーーい><

やっと波5ゲットしました。
20070311091136.jpg


今日の朝、なにげなく露店周りをしておりましたら450でありましたw
500~600を覚悟してましたので、嬉しい限りです^^

@は10を250~300くらいで見つけたいですなぁ・・・

そして15を・・・(物が売れないとオカネアリマセン
[の先をもっとみたい♪]

2度目の更新ですが^^;

BDって・・・

狩り特化LBFTの私には正直ツライかもw

というのは・・・

晒しているステやスキルでも分かるとおもいますが、STRに特化しすぎて生き残れませんw
なおかつ、元素抵抗を確保する装備を持ってないので、出来る事と言えば・・・
STRカイグラとVIT盾、ハク、VITリングを装備してHPを確保する事くらいですかね@w@

その代償は大きくて攻撃力が、がた落ちします><;

つまり・・・誰も倒せないっと・・・w

先日ペヘを攻めている時、CPで混戦中にLBを連発していましたが、1回や2回じゃほぼ誰も死にませんw
運良く誰かのSSが掛かる(自分もw)タイミングでLBが発動した時だけ一度に4~5人倒せたくらいですかね??wもしかしたら、ソサの攻撃も合わせっていたかもw

で、そのBD時に・・・
[の先をもっとみたい♪]

思い出した!!

125レベルのスキル公開

Vさんのブログでスキルを公開しておりましたので、私も125にレベルアップしたので晒したいと思います。

まぁ・・私は満足してますけど、一般的にはヨワイのでしょうね・・・
BDなんて特に生存率低いです。ですが、狩りでは問題ナッシングであります。
[の先をもっとみたい♪]

やっとですわ^^;

124になってから結構時間がたって、やっと125になりました。

ここまでくるのに紆余曲折ありましたが、なかなか上がりづらいですね><
しかもデカさんによると、125からは適正の敵でも100%経験値が入らないとか^^;

まぁGDを育成しつつまったりいきましょうかね^^

んで、レベルアップの瞬間・・・
[の先をもっとみたい♪]

とりあえずギルド移転しました

先日ゴロでまったりと狩りをしていたところ、とあるレンさんに

「先日ギルド募集してました?」

と言う事だったので、一応

「ギルハンが盛んな所であれば・・・」

と返答したところ、鬼ギルハンという答えが返ってきましたw

なので、じゃあ・・・体験ということで入ろうとしたら、マスタが寝ているという事だったので、しばらくギルハンに混ぜてもらいました。なんと!!常にフルPTで、しかも人が多くなりすぎてPTを二つに分けなければ入らないということもw

ギルメンの方達も楽しい方ばかりで、1~2週間の体験をしてみましょうかねw
[の先をもっとみたい♪]

もふもふ

んー・・・・

特にネタがないんですよね^^;

せっかくSSを撮っても、自宅のPCではないのでアップロードしていなければ意味がないですし><

そういえば・・・
[の先をもっとみたい♪]

禄さんが・・・

禄さんが・・・突然引退とか・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[の先をもっとみたい♪]

バトン・・・久しぶりに・・・w

いちょさん禄さんのブログが地雷になってる気がする・・・w

1個前のバトンは長すぎるのでパスw

んで・・・なんか強制バトンw

レッドって・・・一番最初に書かれてますよw
[の先をもっとみたい♪]

FTに戻ります><b

本日よりまたFTに戻りたいと思います><b

アラちゃんが孵化してから2日間、サブ支援プリで育成をし、なんとかレベル50まで育てる事が出来ました。現在HPが1600前後?と物理が5%なので、FTが一撃で倒せる場所でならなんとかなると思います。(ダメそうだったら、またサブ支援で育成をします)

サブ支援のクエを本当に1から初めて、ルデ、ルナ、イダのクエはだいたい終了し、ジュウでのクエが始まったのですが、敵のレベルが高くなってきたので、クエを終わらせるの少々きつくなってきたのも要因のひとつですね・・・。アノウェンでクエをしているときに、PITエリゴール+その他の敵にBOXされ、SSで物理マイナスになり、瀕死のアラをしまう→補助がない状態で召還→リメで回復→GD波攻撃→補助がないので瀕死→逃げ回る→離れた所で補助&HP回復→エリゴール倒す→お金すらドロップしない→泣く→orz

まぁプリのレベルが70になってしまい、春ちゃのサブサマン支援をするにはちょっとレベルが高くなってしまいましたね・・・w
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

