デイ・ウォーカー



色々と売れていきました・・・

私が長年利用していたカイグロ・・・
正確度25%、STR34のTD7+9カイグロ
 私がまだレベル100前後の時に、+8の状態で売られていた代物です。その時の値段で確か120Mくらいだったかなぁ・・・。当時はカイグラにJB装備だったのですが、どこからともなく、両手剣の方が速度が速いという噂を聞き、購入したと思います。まぁ片手剣に慣れていましたので、燃えてもいいや的に20%で強化をして運良く成功してから、その攻撃力に驚いた記憶があります。キシャの剣と上下4しか違わないですけど、STRがダントツに違う。しかし、正確度の恩恵で少なからず助けられていた所はありました。これのおかげで、キシャの剣に妥協せずにカラドボールグへ一気にステップアップできたと思っています。今までありがとう><b

そして、STR33の1Gリング・・・
 これは、あまり思い入れはありませんwまぁ2Gではないところから、重さが少々きつくて手放しました。インフレの影響もありまして、勝った値段の2.5倍で売れたのでまずまずですかね。現在は全て2Gの36,35,31のリング。そしてHP確保の時は1GのVIT32リングで対処しております。もうリングに手を出すことはないでしょうね。

あとは・・・もろもろの消耗品だとか、装備も売れていきました。

後日アップしたいと思いますが、現在の2倍時間狩場はアクアン最下層
ここは、青がドロップすれば、ほぼビリーの白鳥といういい狩場。しかし、敵のレベルがかなり高く、経験値的には決しておいしくありません。でも弱いので、下手に塔最上階とかで、シェードに怯えながら狩りするよりは気楽でいいです。2日間ここで狩りしてみましたが、初日は1時間10分でビリー4個、2日目は1時間20分でビリー2個(ほぼ同時ドロップ)だったので、まぁまぁなのかな。初日は露店売りと店売り併せて20Mの儲け。2日目は両方店売りで約5Mの儲け。高補正が出ればGDの延命は格段に楽になりそうです。

以上、最近更新してなかった分をまとめて思い出して更新してみました。

待望のレベルあぷ

とうとう当面の目標にしていた130レベにアップいたしました。

20070720011218.jpg


これで、前回レベルアップ分に振らなかったスキルポイントを一気にDMに振りまして、物理91になりました。
物理を95にするためには、残りレベル8は必要な計算ですね。SFしようかとも思ってましたが、2レベル分づつあげていけば、SF代が浮く!!ということで、SFせずにレベルあげをちまちまをやって生きたいと思います。
では今日はこのへんで(*‘ω‘ *)

スーツケース製造

%のいい鞄がほしくて、ついつい製造に手を出してしまいました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20070716005348.jpg

では思い切っていってみましょう(´-ω-`)
























20070716005355.jpg

まぁ予想通りですね・・・・

で、さらに・・・・




























20070716005413.jpg

製造はもうしません(ノ´∀`*)

またまた久しぶり・・・

更新していない間に
GD183.jpg

183に・・・

GD184--.jpg


そして184に・・・w

波1のみでほぼINT極のGDはLBFTには使いやすいですねヽ(´ー`)ノ

それで、
20070716005340.jpg

メインも129になってました。

まぁ更新してなかったので、もう少しで130なんですけどねil||li (つω-`。)il||li

遂に復活!!

遂にマーリドが復活しました!

と、思って潜龍ギルドを抜けたところ・・・・

なぜか招集が来週という・・・><

ま、それまではギルドなしでブラブラしましょうかね。明日とか明後日とかにギルド抜けると言うとブケsがINしない攻撃に出るので・・・しょうがない^^;

改めまして、潜龍ギルドの皆様、本当にお世話になりました。色々な出会いと別れを経験し、また一つ別れではありますけど、新たな始まりを歩みたいと思います。

プリはブケsの許可を得て残してありますので、ちょこちょこINしたいと思いますので、宜しくお願いします。

しゅーれん3

久しぶりに修練に遊びにいってまいりました。

深夜だったこともあり、誰もいなかったので、ぐるぐる回った結果、330匹ほど狩り終了
もちろん、1位でした(´・д・`)
20070702132559.jpg

で、早速あけてみたところ・・・・









(´-ω-`)









50%クラッチ(ノ´∀`*)
まぁ牛よりはましかな(*‘ω‘ *)
20070702132614.jpg


確かこのバッグは5分か、10分の効力しかなくて使えぬil||li _| ̄|○ il||li
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

