デイ・ウォーカー



( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

先日のいちょさんのアドバイスを聞いて早速製造をしてみました。
今度はこれ
20070828094520.jpg


さていってみましょう。
20070828094527.jpg


まぁ期待してないですからね・・・



















もう製造何回目かな・・・・


















成功したことあったっけ・・・??


























そういえば133まで残り11M切ったんですよね・・・

(゚Д゚;)結果知りたいですか???
















思ったとおり
20070828094531.jpg

失敗ですよ(ノ´∀`*)


製造で一体幾ら損してるやら(´-ω-`)

SS満載

まずはスキルから20070825014131.jpg


そんでもってハームフルジャック
20070825014126.jpg


ブリザードクイーンの素材が安く売ってたので、挑戦してみました
20070825014115.jpg


















ドキドキ




















製造成功したことないんだよなぁ・・・






















まぁ・・・・
20070825014122.jpg

こんなもんです><

ハームフルジャック

ハームフルジャック(100Mで露店購入)を遂に手に入れました。
補正は
SP吸収1%
HP吸収1%
毒抵抗17%
      です。

これによって、今まで使用していた
ダンデライオン
SP吸収1%
SP+179
       と
イシュリアの指輪
HP吸収1%
HP+160

を外して、
エコー(60Mで露店購入)
SP+369
を装備することにしました。

HPがちょっと減りましたが、SP+190されてLB1発分増えました。
本当はブリザードクイーンを購入予定でしたが、まだまだ高いので繋ぎでエコーになっちゃったのです><
そのうちミリオンダラー(最小攻撃+5、最大攻撃+8~11)くらいのをつけてみたいものですなw

こうしーーーーーーーん

ほむほむほむ

ひっさしぶりにレベルあっぽ
20070823014414.jpg



おまけにGDもれべるあっぽ
20070823014423.jpg


んで、GDにはまだまだお世話になりそうなので
20070823014408.jpg


4つ入れてみた・・・w

現在物理が92になりました(まだスキル振ってなかったワナw)

@4レベでとりあえずDMが31になり、完成します。その後にLFでもいいかなと思いつつ、まだ迷っています。2倍期間延長でまだまだレベルあがるかもしれませんが、ギルハンでキロテ1Fおいしい><b

気付くと更新を忘れている・・・

最近mixiを始めた事により、こっちがおろそかになっている・・・

まぁ別段面白い事もないのでしょうがないですが^^;

まぁFTの方は、レベル132まで@4.8Mくらいになりました。先日のゴロ1の1Fで2倍時間のギルハンが美味しかった><b

時給1.4Mくらいだったかな・・・運が良ければ今日明日で132になるかもw

132レベになれば、物理92になるので、次から物理をさらにあげて(最高物理95)硬くするか、ライフフォースに振ってHPを増やすか悩み所・・・

物理をあげる場合は2レベル上げないといけないので、少々メンドイんですよね~・・・

まぁボチボチ考えまふw

ナウ鹿での惨劇

ナウ鹿移籍前に、ナウ鹿メンと一緒にとったお城( ̄ー ̄)

20070815005748.jpg


見事にナウ鹿城になってますね(*‘ω‘ *)

しかし、このお城は防衛するまでもなく、寝過ごして参加しませんでした(ノ´∀`*)

後日また誰かのためにお城をとりまっしょい。

私はお城いりません。だって防衛出来ないですもん(ノ´∀`*)

移籍しました(´-ω-`)

本日、「風ノ谷ノナウ鹿」ギルド様にお世話になることになしました。

以前、カクタスギルドに入ろうかと思っていると書いたのですが、先日の夜にカクタスギルドのマスタ様にササヤキをしたところ運が悪い事に不在。

そして、なぜか本日の昼のBDで、風ノ谷ノナウ鹿ギルドの方とポキンを攻める事になり、迷った挙句入らせてもらうことになりました。

これからしばらくの間、お世話になりますので、よろしくお願いします^^
見ているかどうかは謎ですけど(ノ´∀`*)

ガーディアンズ

まぁ今更知りたい人などいないかもしれませんが、各GDのレベルアップごとの上昇率をまとめた物でもごらんくださいませ。



20070813022435.jpg

だいぶ時間かかりましたが

131レベになりました!!
そして、ステ、スキル公開
一応装備はアミュがビリー、イシュ指輪、ダンデ指輪、異界指輪
DリングがSTR36,35,31の3個
タリスが火炎+電撃複合が4個、火炎が3個で

20070808103831.jpg

こんなもん(ノ´∀`*)
まだ抵抗足りてませんね(´・д・`)

まぁ適当に速度異界篭手か鎧を抵抗にするので問題ナッシング(売ってないけどね(´-ω-`)

んで、更新忘れてた
20070808103905.jpg

魂集まる瞬間

20070808103858.jpg


んで、最後はマーリド関係者様へ
[の先をもっとみたい♪]

1日2時間

 11時から1時までの2倍時間だけ狩りをしてるのですが、塔最上階でシェード(影)を隅に釣って狩れば、大抵問題なく狩りが出来るようになりました。

 しかし!!誰かが来て、こっちに釣ってきたり、シェード狩りの皆さんが狩りの邪魔をしたりします><
でも、時給1M、2時間で2Mはほぼ確実に稼げますね。邪魔が入らなければ、2.3~2.5Mくらいいくんじゃないかという感じです。

んで、残り経験値が5Mを切りました。目標であるデカさんに追いつくのは無理ですが、このままいけばベスト100位には入れるのではないでしょうか。現在のランキングをみれば、131レベの後半あたりから100位に入れるので、このまま続けていれば入れそうな雰囲気。現在のランキングは約120位前後。変動はめっちゃ激しいですけどね><

ってことで、サラバ

色々制作中

現在、新製造リング、アミュのSSを取れるだけとって、期限あり、なしに区分けしていたところ、先日のメンテで、期限ありは名前の横に期限ついてしまいましたね><

前にとったSSをそのまま使うか、新しく取り直すか・・・

まぁいっか・・適当に整理しながらアップしてみます。

んで、パルトロスが185レベ、寿命も赤2個いれて、9月ころまで伸ばしてみました。

メインのレベルは@7Mほどであがる筈です。

以上、近況報告でした。
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

