デイ・ウォーカー



偉大なるギルドメンバ

ということで、マル鯖出張中のリオですが、レベルも42にあがりましたw

チキンクエも初めてこなし、召還!!といきたいところだったんですが、来週の連休を利用して実家に帰ろうかと思いまして、召還しておりません。

日曜日は夜遅くまで仕事。月曜日の朝に実家に帰り、火曜日の夜に戻ってくるプランです。

その間に色んな方に抜かれていそうですが。

そうそう抜かれると言えば、私の中で勝手に廃な人トップに君臨するあの有名な

禄さんがギルドに加入しました><b

しかも私のいない間に天道虫ギルメンを見つけて入っていてビックリしましたypp

しかし、先日ACのえ○みさんがフレのギルドに移籍するとのことで、脱退しちゃいました^^;

そんなこんなで、テキさんまで加入して現在10名くらいにギルメンが増えた模様です。

もうちょっとでギルドレベルも3(もしかしたら私のいない間に上がっている可能性大)ですので、まだまだ加入者募集中です。

まぁ残念なことに列強ギルドイベントがPVP方式に変更になったことで、支援さんはきついですよね・・・

どうせならギルド全体で対抗の方が面白いと思うのは私だけでしょうか^^;

ま、細かいことは気にせずに またーーーーり やりたい方は、

私リオンクールか、禄さん、エレメス☆さんにササくださいませ^^

やってきました○鯖

結果は見ての通り、良いスタートダッシュできました。

20071108114642.jpg


たまたま休みだったので、2時のメンテ明けまで掃除やら洗濯などを済ませ、1時半くらいに試しにニルヴァーナ鯖に入ろうとしたら入れず、じゃあ○鯖は・・???と言うことでやってみたら入れたww

その時既に何十人とルディロスでたむろしておりビックリw

とりあえず最初からコツコツとクエをこなそうと思いチェシュカダンジョンに入ってみたら、芋洗い状態ww

横し放題の暴れまくり・・・なぜこんな時間にこんなに人がいるんだ・・と思いながら、あまり動かず1匹づつ沸く敵をチミチミ倒してクエをこなしてましたねぇ・・・w

まぁしばらくして某エロ○スsからササが・・・そこでPTを組みいくつかレベルをあげ、休憩w

そして、なんとGMからギルドマークを貰えるというイベントが発生!!迷わずイダーのスフィンクス前に飛びました。

その場でニル鯖の蓮ちゃからの突然のササにびっくりしながらも、話をしていると、ニルでお世話になった潜龍メンが多数いることがわかりました。

ギルド作成の為に長い列を並んでいると、突然見慣れない名前でササが・・・「ニルのカラボFTですよね??」

おろ・・・私って有名人なのか・・・と思っていたら潜龍メン時代にお世話になったミ○アさんだった^^;

そこでナズさんとトレさんが一緒にいることを知り、ギルドを作るとのこと。負けていられないw

そしてギルド作成で私の順番が廻ってきました。

もうギルド名は考えていました。このブログを見ている方の大半は知っているであろう

天道虫!!!

いつかやってみたいと思っていたギルド。作成後、蓮ちゃとエロsをギルドに拉致し、ルディロスでうろうろしていると見慣れた方がギルド募集をしている・・・クジラさんだ!!おっとグ○ラさん><b

たくさんのササがきていたらしく捌くのに数分待ち・・・。有名人ですからね・・・w

そのササ待ちの間にニルで有名なACである、え○みさんが加入><b

ニルで強い方達が集まりましたw

まだまだギルドレベルは低いですけど、これからも入りたい方はドシドシ杯ってくらはい。

基本はまったり。ガツガツはしませんが、ギルドレベルが低い関係上、無差別で大量に入れるわけではありません。サブの加入もまだまだ難しいです。一ヶ月後のギルドバトルも考えていますが、どうなるかはまだわかりません。

それでも一緒に楽しみたい方は、マイレ関係が使えない今がチャンスです!!

私宛にササもらえればいつでも加入をお待ちしております。職種、鯖などなんでも構いません。とりあえずまったり楽しみたい方はお気軽にどうぞ><b
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

