デイ・ウォーカー



SUN5

なんだかんだで49まできたSUN

装備もスキルも充実してきて面白くなってきました。

ただ、BZなどに出ているとバサカが罠職に思えて仕方ありません^^;

他職に比べて堅いとかHP多いとか色々利点があると思っていましたが、防御500くらいあってもレベル差補正の方が断然強いという事実。

現状では  レベル>>>>>>装備

ってな感じですね。上級BZいくとはっきり言って空気以外の何ものでもないです。
格下のBZいくとそれなりに活躍はできますけど、経験値は・・・

とっととレベルあげてスキルを充実させましょうかね><

SUN4

とうとうSUNも42レベルになりました><

なかなかソロでクエをクリアするのがマゾいので、ちょとレベル上がってから消化していたある日、大量の人達に囲まれました。どうやらギルハンをしていたようなのですが、そのギルハンでちょうど私が倒したかったクエボスも狩る様子なので、一緒にまぜてもらいました。約3分後には終わっていましたがw

んで、ちょと休憩している時に、ギルドに誘われそのまま加入してみました。ギルド名は・・・覚えていません^^;SUNって他人の頭上にはギルド名と名前が出るのですけど、自分のは確認出来ないのですよね><

んで、通常の白ネームの武器防具よりも2段階くらい強い装備(装備要求ステは白ネームと同じ)を少々高くても2個購入してしまった事と、ランクアップ(装備にオプションを付ける)
で、欲しいオプションを付ける為に大量に使ってしまったので、ほぼ一文無しw

あとは2レベくらい上げれば装備出来る感じなので、そこまで我慢ですな。

以外と奥が深いゲームですよん。その間コルムは少々お休みしますが、栄光とかBDはでれるときは出たいと思います><v

ボス周期

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

