デイ・ウォーカー



2倍まいうー

栄光終了と同時に狩りはじめて、なかなかおいしかった(*´ω`*)

2倍時はチャキさんからレベル5シナをいただいてさらに美味しく(o・ω・o)ノ

前の日のBD動画とってあったんですが、音ズレが激しくて消去しちゃいました(´・ω・`)ショボーン


今度はちゃんと撮ります(*´ω`*)

本日の最終経験値
853833430/876000000

最近のまいぶーむ

最近ハンゲを始めて、いろいろとやっております(*´ω`*)

特にボーリングはなかなかおもろいw
これが最高スコア
ボーリング自分


そして、エロsの最高スコア(*´ω`*)
ボーリング結果

びっくり( ̄□ ̄;)アセアセ.....


もっと精進して安定したスコアだせるようにがんばります(´・ω・`)ショボーン


本日のコルム最終経験値
833580578/8400000000

モントリウム

みなさま、モントリウムの音楽は聴いたことがありますか?

最初に聞いたときは感動しました。
私が120レベルくらいの時でしたかねぇ・・・

マーリド時代に、こんな強い敵倒せる人いるのか?
と、盛り上がっていました。

そんなモントリで、チキン狩りしてきました。



※音でかいみたいなので、お気をつけて(´・ω・`)ショボーン



まぁ毒がきついので、逃げ回ってたりしますけど( ̄□ ̄;)アセアセ.....

その結果
毒で死亡



今日の最終経験値
810596761/8400000000

動画で音を入れてみました

露店してる風景なので面白くはありません(*´ω`*)

マスタ音量をMAXにしてたみたいなので、ちょっと音がでかすぎるかもしれません。

※ご注意ください



本日の最終経験値
805190090/840000000

いつのまにか143にレベルアップしています(*´ω`*)

 

にしさん引退式による集合写真
引退式

引退式2

はーとです


んで、BDオチしてたら、こんなんなってた(*´ω`*)
あ
い
う

遠いですね(´・ω・`)ショボーン

本日の最終経験値
800217415/80400000

2倍おいしいね(*´ω`*)

今日も今日とて狩りカリ狩り。

ネタください( ̄□ ̄;)アセアセ.....

本日の最終経験値
796807936/80400000

レベルあがりました

2倍時間前にとりあえず142にレベルアップしました

やっとL攻撃20k超え(´・ω・`)ショボーン
上昇率はあまりよくないですね(*´ω`*)

そして2倍狩り中に青の鍵がでたので、開けてみました




今日の最終経験値
781353870/804000000

ネタが特にない

というわけで、メモ程度に更新

ドロップ2倍がなくてハンチケもったいなかったね(´・ω・`)ショボーン

ということで、本日に最終経験値

765016348/77000000

です。@5Mほどでとりあえず142レベ。
2倍期間中にできれば半分は貯めたいところ(*´ω`*)

訪問してくれた方はコメントくれるとやる気でます( ̄▽ ̄;)

まずは先日のBD動画

防衛してるところです。



続いて、その防衛で攻めてくる人がいなくて暇になったので、隣を攻めてみました。


さすがに二人ではちょときついですね(*´ω`*)
ってか、移動バグと、ワープ。さらに殴れないバグもなんとかしてもらいたいですね。
ただ単に下手なだけかもしれませんが(´・ω・`)ショボーン

141レベルアップしました(*´ω`*)

主にレベルアップですけど、

狩り中にキャンセルLB連発してます
2パターンあって、LBをジャンプするタイプと、しないタイプ
両方やってます(*´ω`*)

まぁ近くに敵がいないとか、ミスでジャンプしてしまうんですけどね



今日の経験値
736141286/770000000

今回は

少々趣旨を変えて、壁超えFTの狩りの様子でも見てください( ̄▽ ̄;)

まぁ、忙しいけど、LBFTのときより面白いです。
ワープをたくさんするので、大変ですけどね(*´ω`*)



そして、本日終了後の経験値
726271803/736000000

今日も元気にいってみよー

さてさて、まずは恒例の製造イベント

今度はデスパレーション。そう、いまや大暴落しているゼルノ剣ですね。


そしてついに夢の140レベに到達(*´ω`*)
そのときの動画です


今日はこんなもんです。

狩り疲れた(*´ω`*)

経験値メモ
704951788/736000000

みなさまのおかげです(`・ω・´)

とうとう乗りました(*´ω`*)

ダンジョンランキング


ずんずんレベルもあがってきていい感じ(`・ω・´)

このままノンストップでいきたいと思います( ̄□ ̄;)アセアセ.....

アン手とFTOD手の製造

まずは、FTOD手から




次、アイアン手製造

だったのですが、動画がうまく取れていませんでした

結果はいうまでもなく


失敗です(´・ω・`)ショボーン

製造連続失敗記録更新中

懲りずに製造してみました

アイアン(*´ω`*)

成功か失敗かは動画にて(o・ω・o)ノ



こうやって製造するんですねぇ・・・

レベルアップ

7月6日に127にレベルアップ



7月7日に128にレベルアップ

がんばりました

128にレベルアップした画像もあったのですが、大人の都合により削除しました(o・ω・o)ノ
まぁ編集に失敗したってやつですね(´・ω・`)ショボーン

BD動画もちょくちょくアップしていこうかな(*´ω`*)
誰か音を入れるやり方を教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li

書きたいことが多すぎるのでメモ

とりあえず
狩り再開しました。

勝利の旗使用して、長寿波GDを購入。
倉庫に眠っていた3周年ダックまで使っています。

FチケPも貰い、経験値はウハウハ(`・ω・´)

1ヶ月で145くらいになれたらいいな(o・ω・o)ノ

今日の狩りで、まずは137にレベルアップ

ウインディーネ鎧石をゲッツ

動画の編集に失敗し、アップするもすぐ削除

まずはこんなところで、まとめてから詳しく更新していきます(-`ω´-;Aフキフキ
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

