デイ・ウォーカー



脱退やら引退やら・・・

また過疎になりそうですね( ̄ρ ̄)

まぁ行く宛てもないので、まだ胡蝶乱さんでまったりするつもりですけど・・・
自分の情報


とりま情報でも。
バトルフラッグ

負け組みなのに勲章2個もらえました。
名誉の勲章2個
これはチーム一位で1個。両チーム一位で1個。勝ち組で1個なんでしょうかね・・・

よくわかりませんが、ラッキーです( ̄ρ ̄)

んで、狩場を無限Bのチャクラ部屋に変えて、やっとこさ上がりました。
全レジ62%でチャクラが3800~4200.あとのスキルは約2500~3000くらいますね。
通常攻撃は95%で500~550。まぁまだなんとか狩りできる感じです。

172レベルアップ
172レベルアップ2

まぁもうそろそろ狩り飽きました。9月で2倍が終わりなら、狩りもおわりですかね。
チケPの期限が9/1の04:10。チケの期限が9/1の07:02ですね。
4周年旗は9/17の16:47なのでもうちょいがんばろうか悩みどころ。

どちらにせよまったりですね。
[の先をもっとみたい♪]

砦卒業

まずは砦卒業直前。@377ww
砦卒業直前


んで、スリーセブン
777カルツ

NULL.jpg
NULLww
これはリチャしたときにでますね。他の職の方もでるようになったらしいです。あと、芋娘sの発言は無視してください。名前を勝手に出してますが、許可は得ていません。仕様です。諦めてください。

171レベルアップ171レベルアップ2171レベルアップ3

[の先をもっとみたい♪]

アイアンフル!!

先日、むきゅさんと砦にボス狩りにいったときにでた蟹で、今までイベントリを占領していた月兜型をなくそうと思い製造してみました。ホアンが7Mもする事に驚きつつも、無事完成。
月兜

この後、+5までは無事完成。劣化天秤によって5→6で補正飛び。5→6で3回燃え。6→7でも3回燃え。7→8でお亡くなりになりました。+9にしてメインのファニーか+10にしてプリの装備にしようと思ったのに・・・もう古代防具を集めることは絶対にありません( ̄ρ ̄)

さて、本題。アイアンフルボナ。
アイアンフルボナ

ええ私のではありません( ̄□ ̄;)!!
補正ものっけていいということだったんですが、やっぱりやめときます。
アイアンフル装備ステ

剣がPだということで、9エンチャの青を大好きな私が7エンチャ武器をもってるはずもなく、Mシャミでのステなので、正直よくわかりませんww
やぱり武器ないと・・ボナだけみたらかなり強いですけどね。比較のしようがありません。

ぱぱさん貴重な体験をありがとうございました。

最後に
魂の結晶1

ゴッド(笑

先日のイベントでクイーンセイレンを倒した報酬ー二つ目の宝箱動画


二つ目の宝箱

とりあえず当面の目標クリア

あれだけ無限狩りしてでたのが1個だけ( ̄ρ ̄)
これ10個もってこいとか、どんだけまぞいクエですか・・・
魂の結晶

とりま170にレベルアップしました。
170レベルアップ170レベルアップ2

一応目標としていたレベルには達しました。
あとやることは、175まで毒、176~180までハイド、181でダクネス1振りしてスキル終了かな
そのあとはLBをカンストまで振ればいいんかなぁ
[の先をもっとみたい♪]

メンテのせいで・・・

狩り全然できませんでした( ̄ρ ̄)

ですが、今朝方これを
バラック
手に入れました。

りん太郎さんありがとうございます。

血さんにも打診していたんですが、すぐに手放せない&ALL+1なので高いということで、今回はごめんなさいササしたんですけど、伝わったのかな。。。

これでS2旗になればOD34までいけるようになりました。@はもうちょっと速度をあげるか、ミリオンを買うかですかね。
明日というか今日にはレベル170にしてしまわないと。。。。


追加で無限ダンジョン接写狩りしてます。

無限ダンジョン接写狩り

毎日恒例になってきましたね

ということで、
死亡


じゃなくて169にあがりました。
169レベルアップ

そして、23時からの3倍タイムにむきゅさんがかけつけてくれて、時給15~20Mくらいいってましたが、残念ながら電話掛かってきて落ち・・・

むきゅさんすいませんでしたorz

速度装備もってきていれば神速狩りできたんですけど、もったいなかったです( ̄ρ ̄)

さてさて恒例の169のステです。
  ↓
[の先をもっとみたい♪]

THE廃狩り

朝から本日2レベルを目標に廃狩りしてみました。

まずは167レベル
167レベルアップ2


そして23時45分ごろ
168レベルアップ
ぎりぎり日にちをまたぐことなく2レベルあげることができました。

さすがにきついですねwww

途中、ボス狩りするPTがダンジョンをクライアントごと落としてくれましたけども・・・
同じPTじゃないんでしょうけど、全部で3~4回おとされました。なみへいさんは実験だろうからいいけども、


GDでLAとらなくても


無限Dのボス狩る時点で


D落ちします


落とされるたびにOD掛けなおして・・・経験値見ると100~200kは確実に巻き戻されてるし・・・途中で入手したアイテムもなくなってるし・・・無限ダンジョンAはボスが多いみたいなんで、知らなければしょうがないんでしょうけど。

まぁこんなのや
篭手屑鉄

こんなの
タイタンの拳
でましたけど。

最後に恒例のステ晒し。はっきりいって2レベルあがってもたいして変わりません。
それでも見たい方だけどうぞw
  ↓
[の先をもっとみたい♪]

あふぉちんさん改め「なみへい」さんからの景品

ということで、勝手にリンクしちゃいました。ごめんなさい。反省はしてません。

で、なみへいさんからいただいた景品。カリオ篭手素材を製造してみました。



カリオ篭手製造


まぁこれだけだとなんなんで、
最近無限に篭っているとたまにクエ素材がでます。
ベルトの素材
帯の素材

両方150Mで売れていきました・・・売れるもんなんですね( ̄ρ ̄)

無限で出るといえば、Sマナポ、ミディアムマナポ、マナポ、ハイマナポ、パーフェクトマナポ、Sクイックポーションなんかがでます。今は貯めている最中ですが溜まったらBDとかで使いまくろうかな∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あと、コルム闘イベントの動画あっぷ


コルム闘イベント


ついに復活&毒取得

先日の猫耳Dバグにより丸一日INできませんでしたw

パパさんすいません。確認次第、経験値鎧をお返ししますorz

そんなこんなで166レベになり、
166レベルアップ

FTのスキルはあらかた取り終えたのでレンジャイスキルをとり始めました。

栄光での毒連打はおもろいですね。

早くハイドとダクネをとって遊びたいですね( ̄□ ̄;)!!

そして恒例のしつこいステ晒し。もうほとんどステ変わらないし、1日、2日でレベル上がるのでいらないんじゃないかと思い始めています。なのでたまにはスキルも載せてみます。

  ↓
[の先をもっとみたい♪]

誘惑に勝てませんでした

さてさてバカなことをしたもんです。

キュートBOXからでた「ねこ耳D」が頭に装備できないで、鎧につけてみた・・・

装備できちゃったじゃんwww

そしてキャラ透明に・・・・

リログ・・・

無題

キャラ消えましたwwww

運営にメール発射してから公式みてみると・・・
猫ミミバグ
猫耳バグ

しっかり記載されてました・・・

なので、しばらくINできないかもしれません。

あーーーパパさんに経験値鎧返さないとなのにorz

写真がたくさんあります。

まずは・・・今ゲーム内でやっているキュウリイベ

「肥やし」と「力水」なるものを10個ずつ集めイダーのキューリにもっていくと
↓のキュートBOXがもらえます。
キュートBOX

開封すると↓のように天使の羽だったり、
天子の羽

多分あたりのプティーユの卵
プテタマゴ

25個開けた結果
プティーテュの卵1個
ねこ耳D1個
スウィートハート6個
天使の羽7個
チキンパイロット(桜)10個 でした。

メンテ明け後にINしたらなぜかハングル文字
ハングル

そして165へ
165レベルアップ

しつこいとは思いますが、恒例のステさらし。代わり映えはしてません。
  ↓
[の先をもっとみたい♪]

疲れました・・・

毎日更新がんばってますリオですこんばんは。

パーフェクトマナ
こんなのが落ちる狩場でレベル上げをがんばってます。

早速ですが、一気に2レベルあがりましたww
163レベアップ
164レベルアップ


では恒例のステ晒しどうぞ
  ↓
[の先をもっとみたい♪]

さて本日も更新です

早速ですが、レベルアップしました。もう気合ですね。2日で50Mとか・・・
162レベルアップ

S2旗が切れたので、また旗を起動しようと貼り付けたんです。
何を血迷ったか4周年旗をつけてましたwww
なので、ステも通常よりも44アップしてるはずです。
4周年旗使用162レベ

4周年旗使用162レベステ振り後

まぁもう面倒なので、倉庫かたFチケとハンセンを引っ張り出して、元から使用していたFチケPと合わせまして、
Fチケ20%
FチケP20%
ハンセン20%
4周年旗40%
いいカモD4%
薔薇靴4%
で、108%アップ。

そして、ぱぱさんと黒ビジュ20個でトレードした
宇宙D
経験値鎧ww
合わせて164%ですwww
まぁ経験値鎧を着てしまうと全レジどころか抵抗がちょっと足りないので、狩りに気を使わないといけないですけどね。

街での放置経験値が4386でした。


最近めっきり見なくなった5T防具。やっぱり嬉しいですね。
5T防具


いろいろまとめてぽん!

まずは最近のモント狩り状況。

2Fから5Fへ狩場を変えて
ビリーの白鳥
こんなんがでて、

補正が
ビリー20-1.2
乙だったり。

最低補正(245)に近いハクだったり
ハク247

5T防具がほとんどでなかったり・・・

お次はカリオ鎧製造とアスモ殴り動画
  ↓
[の先をもっとみたい♪]

一応のカリアン装備完成

なんだかんだでやっと購入できました( ̄ρ ̄)

ほぼ全財産の14Gをなげうって・・・・
アイアン手+9

これで一応アイアン手×2のカリオ4セットで装備は完成かな。
でも速度が全然足りませんでした・・・

自力壁もバラFがないと出ません。全箇所速度装備でやっと36Fの神速。
理想は、DP兜を装備したまま指にハムフルで神速。

速度が@110くらい足りません( ̄ρ ̄)
まぁ上を見出したらきりがないので、ボチボチいきましょうかね。

あとは血さんのバラックを買えるようになるために貯金の日々です。



最後にラモンタに行った事がない人の為に、こんな敵がいますよっていうだけの動画。

ラモンタ


161レベにアップしました

まずはモントにて・・・
カリオ鎧石

5時間狩りして5T防具がでたのはたった一枚でした・・・orz

なんだかんだでモントが混んでいるので灯台へ
161レベあっぷ

前回のレベルアップが11日なので、5日でレベルアップですね。
161レベアップ

それでは恒例のステ晒しへ
  ↓

[の先をもっとみたい♪]

敵が壁超え&神速で殴ってきます

最近の敵は速度制限がないみたいですね。


敵神速


はっきりいってかなり痛いです( ̄ρ ̄)

胡蝶乱で生産防衛

本日の過疎BDにて、生産防衛。

むきゅさんの廃支援で神速をだすことが出来て満足でしたね。
相手に支援がいなかったので、特に苦戦するわけでもなく・・・

そして私もなにもせず・・・
胡蝶生産防衛

凪さん((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

ひさびさに出た感じですね。

ここ最近というか、前回のメンテ後からぱったりと止まっていた5T防具のドロップでしたが、今回のメンテ直後にやっとドロップしました( ̄ρ ̄)

ひさびさ5T

約一週間の間、ドロップ0だったんですね。。。今度は1時間に3枚でました。しかし、その後の2時間は、またぱったりとドロップ止まりました。変わりに青が尋常じゃないほどでましたけど・・・

そして、敵が壁超えで攻撃してきますw
私自身も壁超えで狩りをしているので、しばらく気づかなかったんですけども、ODに失敗して殴られていたら、ダメージ表示の早いこと早いこと。囲まれたら結構やばめな攻撃ですね。

まぁ殴られなければいいだけの話ですけども・・・

昨日更新しすぎてネタがなくなりました

ハイ困ってます。

とりあえず、あまっている装備をどうしようかと。。。

売れる金額がさっぱりです。

カイグラ、バラ靴、異界篭手・・・

そして現在交渉中のアン手が購入できたらカリオ篭手もいらないんですよねぇ・・・

先にカリオ篭手売って現金化しましょうかねぇ・・・
アン手をカルツのみでしか買えないのはちょっときついですな。


んで、F36で一応神速がでるようになりますが、キツキツです。ハムフルさえ装備できません。

さらにF35では1足りないという速度計算機の結果に愕然としています。

重要なお知らせと、どうでもいいこと

まずは重要なことから。
チキパ死亡

大事に育てていたチキンパイパイが死亡しました。安らかにお眠りください。

そしてどうでもいいことの一つ目。
8-11BD占領
過疎BDで占領しました。勿論こんな時間のBDはソロです( ̄ρ ̄)

どうでもいいことの二つ目。
160レベルアップ2

レベルがあがりました。

なので、いつも恒例のステ晒しといきましょうか。
[の先をもっとみたい♪]

いつかのデススト

いつ倒したかわからないほど前のデスストクエをおわらせてきました。
小さな回復箱

こいつはいつもどおりSマナポ2個へと変わりました。

次・・・5Nがでる可能性のある箱。
大きな回復箱

こいつは・・・・

見事ミディアムクイックポーションへと変化したのでしたorz

イベントの弊害。。。?

最近ずっとモントで狩りしてますが、全く5T防具が落ちませんorz

貴重な収入源なんですけどねぇ・・・

ブラックビジュの為に倉庫を開けようにも

1きゃら:牛全部
2きゃら:シナジ5、紫カプ
3きゃら:図案、皮、その他モロモロ
めいんきゃら:なんだかたくさん( ̄ρ ̄)

んで、なかなか倉庫が空きません。いらない皮とか捨てればいいか・・・

久しぶりのゲーム内イベントかな・・・

最近はマイレイベントばかりでしたが、やっとゲーム内イベントですね。

ビジュイベ
ビジュイベ3
ビジュ2



こんな感じのイベント。。。。で早速モントに。
ブラックビジュ

結構落ちますね。ただ・・・倉庫を空けるのが非常に面倒ですww

最近多いエラー
エラー01
本当に勘弁してもらいたいですよね( ̄ρ ̄)

完成しました( ̄ρ ̄)

先日購入したカリオ靴+7を私の強化黄金時間帯に強化してみました。

BDのある午前3時~午後4時までの間の時間。


さてさて無事に+9になってくれますかねぇ・・・・

ピュアキュアなんて今時売ってないですからねぇ・・・


ドキドキドキ
[の先をもっとみたい♪]

念願のアレ購入しました。

まだ強化してないんですけど、10Gしましたorz
それでもまだ良心的なお値段なんでしょうけどねぇ・・・
取引方法が大変で仕方ありません。

カリオ靴+7

これ燃えたら萎えそうですねぇ・・・

でも現在のDEF117で、初期DEFが37。DEF+80されてるということは、

どうやらTD(DEF+15)+2、ND(DEF+10)+5みたいですね。

普通のTD+7だったら142なんですよねぇ・・・25の差がどうでるか・・・

現在の薔薇靴+9のDEFが137だからカリオ靴をNNで強化すると完成品は127。

DEF10下がるのか・・・w



まぁ、もう5Nも2枚、30%も2枚購入しました。@は強化あるのみ・・・・

今まで4Gとか5G強化で7→9の失敗ないんですよねぇ・・・今回は特に怖すぎる・・・


いつもの黄金時間帯にでも強化しましょうかね( ̄ρ ̄)

さえないステ公開

レベルアップしたのでいつもどおりのステ公開

ステを振る前
159ステ振り前

ステをSTRに12振った状態
159ステ振り後

STR12も振ってL攻撃のダメ202~209しかダメあがらないですね・・・

今回は早かったです。

なかなかモントのドロップがおいしくてついつい狩りをしてしまいました。

随分前にもらった2倍Pを消費しつつ、FチケP、Fチケと、支給されたものばかり使用して、結構早くレベルがあがりました。

やっと159( ̄ρ ̄)

159レベルアップ

狩り用にバラFで自力壁でるように装備を変更してるので弱いですね。気にしないでください( ̄□ ̄;)!!

ドプとかなしで神だそうとするともっと弱くなった上にF40いります・・・なかなかそんな人いませんよね・・・カリオ靴を手に入れて、両手をアンにすればもうちょっと楽になるんですけどねぇ・・・

まぁ今日も今日とて5Tドロップ
5T防具

露店で安く購入したチキパイと遊びながら狩り。もうチキパイの出し直しがめんどくなってきましたw

胡蝶蘭イベ+α

先日の日曜日、体験中にもかかわらずイベントに参加させていただきました。

胡蝶乱イベ

みんな水着で写真をとった後に、鬼ごっことかくれんぼ。
私は鬼ごっこで二度ほど捕まえることができ、移動αエディとフリチケをいただきました。

皆で花火を乱射w
胡蝶乱イベ花火

胡蝶乱いべ花火2

大勢のギルドは久しぶりなので、これだけ集まるとやっぱり楽しいですねぇ。
また23日に開催されるそうなので、また参加できたらいいな( ̄ρ ̄)


あと・・・・狩りなんですが、自力壁が出るようになって狩りが楽しいw

だって・・・
5T1.jpg
5T2
5T3

5Tがでまくりw っていっても1時間に1枚~2枚でれば十分なんですけどね。
今は経験値2倍なのであっちゅうまにレベルがあがりそうです。

またまたリンク追加

先日、色んなブログを渡り歩いていたときに見つけたブログでイベントをしていたので、参加したところ、残念賞をもらいました。ギリギリで負けてしまい残念でしたが、残念賞として500Mいただきました( ̄□ ̄;)!!

リン太郎さんとときさん

なんて太っ腹な・・・ということで、りん太郎さんとときさんのブログ

たらこが好きなわけじゃない

をリンクに追加いたしました。

色んな情報満載のブログですので、皆様も是非ごらんになってください。
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

