デイ・ウォーカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッキングにあいました。

萎え中です。

お金もないので栄光にも入れません( ̄ρ ̄)

旗を起動したばっかなのになぁ・・・・


メンテ直後だから何か情報漏えいを疑ってしまう。
スポンサーサイト

コルム停滞

しばらくコルムには放置でしかINしてません。

でも勲章が125個溜まりました。イベントリ窮屈でどうしようもありません。

栄光装備実装されないし、やることがない。

だから浮気してます。ミクシのあぷり。

あるびおん

現在、鯖でトップ10、下手したら5位くらいにいるかも( ̄ρ ̄)

2倍終わったら狩り辛い・・・

時給10Mから3~4Mになってしまいきついです( ̄ρ ̄)

常時2倍と同時にチケP、チケが切れたことが痛いですね。

@は4周年旗のみです。これがなくなったらもう・・・

とりあえずALL2.ハイ、狩り中にオーバーしちゃったので加工してます。
ALL2.jpg

まぁ。・・・ネタがなくなってきました。
とりまニル鯖ランキングで105位。いつもこれくらいから狩りさぼって大転落なんですよね。せめて一度でも100位以内を目指してみようと思います。@40M以上は必要なんですけどね・・・

一日10M狩りできたとして・・・1週間以内に100位を報告できるでしょうか( ̄ρ ̄)

バトルフラッグシステム

もうご存知の方が多いと思いますが、

バトルフラッグマップ

こんな感じのマップになっております。
旗があるのは、中央に35Pt。上下中央のでっぱりに20Ptです。

こんな感じの旗ですね。

バトルフラッグ


この旗を殴ると、このSSのように持つことができます。
移動速度が重量80%超えくらいの速度になってしまうので、途中で殴られて死なないようにしなければなりません。もし、死んでしまった場合は、その場に旗が投げ捨てられ、誰でも取れる状況になります。その旗を本陣の赤、または青のCPまで持っていきます。本陣を通過するとポイントが加算されるという仕組みですね。

旗はマップに3本しか存在しません。各CPから生まれる旗も1つ。つまり、旗がCPを通過した時点で、その取ったCPから新しい旗が生み出されます。その繰り返しですね。
なので、旗をもったままわけもわからずウロウロしている人を見かけたら本陣にいざなってあげましょう。その人が旗をCPに通過させない限り、永久に新しい旗は生み出されません。



そして最後に結果発表。
バトルフラッグ勝利

栄光の戦場と違って、各チーム一位に勲章2個。勝利チームに勲章1個。なので、勝利チームの一位になると一気に勲章を3個もらえます。

とうとう9月に突入しました。

なので、8月1日から8月31日まで毎日ブログ更新が成功しました。
だからといって何もありませんが( ̄ρ ̄)

とりま
173レベルアップ

173ですね。9月1日に突入したとたんに2倍が終わってしまい、最後の10Mに苦労しました。

またまたバトルフラッグで一位をとって、
バトルフラッグ勝利


勲章を2個もらってみたり。
勲章2個

勲章が92個。S+2旗が2枚になりました。
勲章&旗

実装されたら栄光靴はすぐもらえそうですね。強化して+9になっちゃえばS+2のOD用に使えるかもしれません( ̄ρ ̄)まぁ・・・強化なんてできそうにないですけどねww

んで、恒例のステ晒し
   ↓
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。