デイ・ウォーカー



なんだか色々あった一日。

今日一日で色々ありました。


[の先をもっとみたい♪]

ちょこちょこ?

かなり狩り効率は悪いですが、5T防具+チョコ狩りの貯めに毎日2時間ほどモント最下層に篭っております。

だいたい5Tが2時間で4~5枚ほど。1枚100Mで売っているので大分儲かりました。

ちょこは・・・
ちょこ


かなり溜まりましたね。こんだけ持っても重量がかなり楽というどんだけ~って感じです。
スキルチョコリングは手に入ったので、ビター箱は寝かせて高額で売ろうかなんて考えていますが・・・

新たな発見・・・いまさら?

ということで、普段なにげなくODの時間とか支援の時間がみずらいとお思いのアナタ!
朗報です。

だいたいデフォルトだとオプションはこんな感じかとおもいます。
表示2

画像の通りTEXT-S-UPをONにすると影ができて数字が比較的はっきり見えるようになります。
この画像じゃちょっとわかりずらいですけどね。試しにやってみて下さい。
表示
※ただし、キャラネームやチャットなどすべてに影がつくのでみずらいかもしれません。

レベルアップしてのステ比較

ということで、
続きは
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

あっさり揃いました

先日から集め始めていたチョコリングセット。

6個目の箱開けた時点で、チャリーンと鳴ってリング確定。
最後のビターでました。
驚くべき補正でした。

みたい方は
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

久しぶりにレベルアップしました。

各所で細かな修正しました

他サイトに6Gなどの補正が記載されているものがあったため、ついでに色々と修正しておきました。

主に、

・6Gセット
・6G武器
・新、旧5G防具セット
・5G武器
・栄光装備
・クラフト、不滅ドラゴンセット
・堕落した英雄の祝福
・栄光装備セット

などです。あと、不滅ドラゴンセットのDEFや重量などがわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、記載していただくか、確認できる場所を教えていただければ幸いです。

久しぶりのステ公開

特にネタがあるわけではないので、メモ代わりにステを張ろうと思います。


[の先をもっとみたい♪]

代理買取、代理販売開始しました

ということで、

上記に販売品、買取品を追加しました。
買いたい、売りたいという方、もしくは周りにそんな方がいた、などでもかまいません。このブログにメモしていただくか、ニルヴァーナ鯖で「リオンクール」にささやきしてもらえると大変助かります。



最近何人かから「ブログみてます。がんばってください」などという励ましのササをいただくようになり光栄極まりない感じです。こんな更新の少ないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

BD開始時間変更

栄光靴 強化の結果は・・・

たったいま栄光靴を強化してきました。

+7→+8→+9で失敗したことはない私ですが、さすがに栄光靴の強化はドキドキしました。
だって失敗したところで素材が手に入りませんからね。

さて、ではみなさまお待ちかねの強化結果は・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

細々と活動再開

最近ちょこちょこと動き出しました。

先日から栄光靴の強化をしているのですが、

6Nリキッド→20~150M(全部で17個。100Mで6個、80Mで1個、20Mで10個購入)
6T防具スク→40~50M(全部で15個。40Mで4個、45Mで2個、50Mで9個購入)
6N防具スク→800~1200M(2枚800と900で購入)
強化20%→50M~70M(50Mで11個購入)
強化30%→350~500M(350Mで3個購入)
天秤→250~350M(全部で9個購入。270Mで5個購入。280Mで3個購入。290Mで1個購入)
鯖移管前にとっておいた全レジγエディ3枚→プライスレス

とりあえず金額をあまり気にせず買い漁りました。
結果、6Nリキの相場が若干あがってしまったような・・・w

でも、さすがに800Mも900Mもする6Dリキをいれて強化するお金がなかったので全部Nリキです。
全レジいれるのに勿体ないとか言ってられません。

+1~+3までレジγエディで3連続成功。
(+4に挑戦する時から6Nリキッド+6T防具スク+20%の組み合わせです)
+4になるまで2回失敗。3回目で成功
+5へは1回で成功
+6へは2回失敗。3回目で成功
+7へは4回失敗。6Nリキを探すのが面倒だったので30%つっこんで成功
+8へはNN30%強化で一発成功

んで、こうなりました。
 ↓  ↓  ↓  ↓
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

