デイ・ウォーカー



装備イベントリ欄が空いたので・・・

やっとFTの装備が全部脱げました。

なので、201レベルの裸(S2旗ついたまま)を晒しちゃいましょう。
タリスも何もなしです。

S+2旗が切れたらまた撮ろうかと思っています(´-ω-`)

ではどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

とうとうというかあっさり?

201になりました。
201レベルアップ

なんだかありがたみはないですね。

170にさえなれば、最短で1日。1週間もあれば201になれるのではないでしょうか。

もうレベルにあまり意味がなくなりそうですね。

あとは装備の格差だけだと思います。

とりあえず201記念ステ&スキル晒し
あとはスキルの割り当て場所などを公開します
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

もう201レベルの大バーゲンだよー

ということで、例に漏れず私もレイヴンPTで200レベルまできました。

現在メンテ中ということで、ステ晒し。199の時のやつです

ではどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

明日にはカンストしそうな勢いです

もう193です。

夜12時から4時まで狩りして186→193

おいしいですけどね、201になったら202は目指さないのでやることあるのかな。

とりあえずスキル12余ってます。バインドとるかインプルかLBかRBで悩んでいます。

ということで、一応ステさらししておきます。
[の先をもっとみたい♪]

一気に上がったレベルのステ晒し

というわけで、ステ振るの大変でした。

ステ124。悩みました。というのも最近VITが不足しているので、どうしようかなと。
100振りしようか50振りで止めようか悩んだ末、様子見で50にしてみました。

スキルはとりあえずダクネまでとることができました。@6余っているので、バインドをとってしまおうか、LBなりRBなりを強化しようか・・・悩んでいます。

これはもうちょっとおいておきましょうかね。

ではステ晒しどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

新実装のレイヴン篭りました。

夜から空が明るくなるまで篭ってみました。

常に15%シナを使ってくださったり、Gシナを買ってきてくださる方がいて、経験値は凄いことになっていました。
そんな中、倉庫に眠っていた2倍60分を引っ張り出して、

結果・・・186になりました。

先日はたしか177です。たった数時間でこんだけ稼いだら・・・170いってない人や、狩れない人は萎えそうですねΣ(´д`;*)

まともに201になった人も・・・・

現在臨時メンテが入ったのでどうなるかわかりませんけどね(´-ω-`)

新実装されたレイヴンDいってきました。

感想としては一言

重い

それだけですね。殴りはほぼみんな神速っぽいので異常な重さです。D落ちで村に続々と入ってきましたが、最低でもダンジョンに15人↑はいたみたいです。狭いワンフロアだけでもフルPTは普通です。そりゃ落ちますよね・・・

PC弱い方は狩りどころか移動すら厳しいと思います。

んで、敵はアルギスタイプのやつとゾンビタイプは弱いです。HPだけ多い感じですかね。
弓のやつがアルバをしてきます。2F以降でローブまとっているのは要注意ですね。下手したら即死します。

あと敵のリスポーンが結構早い。倒してから10秒ほどで復活しますね。1壁の人など処理が遅い人は常に4~5体のフルボックス状態かもしれません。1Fの敵は弱いのでそれでも大丈夫そうですけどね。2Fはアルバを打つ敵がいる時点で神速でもHP吸収1%じゃ追いつかなくなります。HP18kがあっちゅうまになくなりました。

経験値は1匹1万~2万くらいでしょうか。よく見てないのでわかりませんが・・・
お金は1個10k~50kが結構ドサドサ落ちてきます。

ドロップアイテムは新5G素材の型がでるみたいです。
アイアンとエイルとイダン型ドロップを確認しました。女物は出ないかもしれません。

クエアイテムもドサドサ落ちますね。

アルギスソウルカード山羊
アルギスソウルカード牡羊
アルギスソウルカード獅子
アルギスソウルカード射手
アルギスソウルカード乙女

の5種類なんですが、乙女以外は比較的簡単に落とすします。
乙女のドロップは1時間フルに狩りして2個程度です。

クエストに必要な枚数は各200個。1個が100個までまとめられるとして、ボックスに変換するまでにイベントリは最低10個は占領するというこのカード。乙女が極端にでないので、牡羊と山羊がめちゃくちゃあまります。
牡牛、牡羊が250個~300個溜まる頃に、射手と獅子が100個溜まる感じ、乙女は20くらいかな。

まぁ栄光の勲章と違ってプライベートではないので、誰かに預けたり余ったのを売ったりしたらよいのかもしれませんが、量が多すぎなんじゃないかと・・・もっとドロップしずらくして枚数を減らしてほしかった・・・

この各200枚のカードを集めてもらるボックスから、7種類の武器の図案、型がランダムで出るそうです。この武器が問題。期間制限つきなのか。プライベートなのか。全くわかりませんが、ゲームバランス崩壊アイテムであることは間違いないようです。

新6G武器

新6G武器

過去に書いた6G武器の方にも追加で書き加えておきました。

この補正は神速廃止の流れになっていきそうですね・・・

独断と偏見の狩場比較

GDなしソロ自壁、HP吸収2%での体感

レベルSP+14兜、トーレスLvSP+3×2、ビターリングSP+489、魔術師杖SP+532
総SP5084時(LF6400秒、ボソコ3200秒)


【モントリウム】
・移動手段
アルマンシアポタ(灯台2Fで15分も狩りすれば10枚貯まる)

・金ドロップ
1時間~2時間でドロップしたお金を拾うだけで1Mくらい

・牛ドロップ
たしかカマキリだけドロップしたはず
なので、1~2Fは多少ドロップするけど、3~5Fはドロップなし。

・POTドロップ
2時間も狩りすれば青カプ250個くらい貯まります

・アイテムドロップ
5T防具 1時間で0~5枚
5T武器 1時間で0~5枚
5D 1時間で1~5個
5N 1時間で0~2個
バスティア、ビリー、ハク、コジットなど1時間で3~5個くらい

・クエストを受諾していれば、
プランティナーの種12個でSマナポ、Sクイック1個ずつ
マンティノティスの皮8枚、ランドクルーザの角4個、ペラニオンの羽4枚でラモンタポタ1個


【無限ダンジョン】
(LF必須 HP15kくらいあると楽。全レジor抵抗75確保)
・移動手段
1回入場に100k(希望する部屋に到達するまでに2Mくらいかかることも・・・)

・金ドロップ
2時間で100kいかないくらい

・牛ドロップ
1時間で1枚~5枚

・POTドロップ
スモールクイックポーション
スモールマナポーション
ミディアムマナポーション
マナポーション
ハイマナポーション
パーフェクトマナポーション
1時間で各1~2個くらい
イエローカプセル
ブルーカプセル

・アイテムドロップ
魂の結晶 5時間に1個くらい
各防具の素材に良さ気な屑鉄 10時間に1個くらい
5G武器素材 10時間に1個くらい

暇があったので

第2回スクリーンショット大会に参加してみました。

 ↓ ↓ ↓ ↓
コルム公式 スクリーンショット板

多分 あんまり見たことない爪FTを題材にしてみました。

景品のゴブリンはもうもってるのでいりません( ̄ρ ̄)
2位の制服も微妙なのでry

パーティボーナス能力値

~パーティボーナス能力値~

パーティを組むとパーティメンバーの構成要素によってボーナス能力値がパーティ全員に発生します。

ファイター3人以上:物理抵抗力+10%
ファイター3人以上:攻撃正確度+30%

プリースト3人以上:すべてのステータス + 20
プリースト3人以上:SP回復力+15

サマナー3人以上 :HP+10%
サマナー3人以上 :EGO+75

レンジャー3人以上:移動速度+100
レンジャー3人以上:攻撃速度+75%

ソーサレス3人以上:SP+10%
ソーサレス3人以上:回避力+15%

アークス3人以上 :DEX+50
アークス3人以上 :INT+30

アークス以外の5名:すべてのスキル+1
アークス以外の5名:すべての元素抵抗力+5%


先日の・・・

先日メイリオフォントがどーたらこーたらと書きましたが、再セットアップでIEがver6も戻っていただけだったみたいです。
安定を求め8ではなく7にアップデートしたら元に戻りました。お騒がせ致しました。

そうそう再セットアップていうか修復アップデートですorz
OSだけをもとに戻す感じですね。他のデータはそのままでしたので大分時間の短縮にはなりました。
それでも実質、6時間くらいかかりましたけどね( ̄ρ ̄)

コルムですが、未だにカラド+ナギアスとかいうFTみかけました。
まぁ両手武器を片手化って何をどういじればなるのか教えてもらいたいですね。ミラクルばかりおこす開発ってw

PC再セットアップでメイリオ消えましたorz

ってことで、XPの方の標準画面でみてますが、フォント崩れると行とかめちゃめちゃでみずらいですね。

メイリオいれるの結構めんどうなのでどうしよう・・・

そして先日 露店しようかとアイテムをイベントリに移動していたら 飛空挺のカギ が消えましたorz

他のは大丈夫だったんですけどね。運営にメール発射したら キャラ名と鯖書かないとワカンネーヨって返事きました。
ごもっともです。以前みたいにどういうふうに書くっていう見本ないから忘れてしまうんですよね。

まぁ・・・気長に待つとしましょう。

恒例の177レベルステ公開

特に公開する意味もなくなってきましたが、ステ晒しでもしましょうか。

装備はカリオ4点、アン篭手1、栄光足です。

↓ ↓ ↓ ↓
[の先をもっとみたい♪]

プリ装備考察

【不滅のドラゴン】
【エターナルブレス】(武器)
プリースト習得スキル減少-2
追加オプション
4セット:すべての習得スキル+4

【ドラゴンハート】(アミュレット)
すべてのステータス20~50

【ドラゴンの兜】(兜)
INT+20~100

【ドラゴンのガントレット】(手)
EGO+20~100

【ドラゴンの靴】
DEX+20~100
追加オプション
3セット:移動速度+50

セットアイテムボーナスオプション
2セット:すべてのステータス+20
3セット:すべての習得スキル+1
4セット:火炎抵抗力+40%
5セット:すべての習得スキル+5

これに
【最後の審判ベルト】(腰)
DEX+15
HP+350
SP+6%
すべての元素抵抗力+6%
すべての修得スキル+2

と、
【イーグルアイアーマ】(鎧)
プリースト習得スキル+3
-----------------------------------
で、全スキルが+12
武器のプリスキル-2
鎧のプリスキル+3。

チョコリングor7指で全スキル+1。
旗で全スキル+2
片手あくのでディバ♯ⅢでA+2 他プリ-1。
さらに最近売りに出された性転換上下Dで全スキル+1。

全部あわせるとこんなもんかな・・・
全スキル+16
プリスキル+1
プリA+2
プリP-1
プリOD-1

つまり、スキル25のMAXまで振ると常時 A44 P41 OD41ですね

ドピしてA47.麒麟でA50、PTボナなしで50いっちゃうんですね・・・。

いくらかかるかわかりませんがw

久方ぶりのれべるあっぷ

いつぶりでしょうか・・・思い出せませんが、レベルアップしました。
やっと177です。あとから始めた人にごぼう抜きされてる気がしますけど、問題ありません。

177光

ダクネス取得が181だから・・・@4つですね。
1レベ70Mとしても・・・気力が持たないかもしれません。
唯一の救いが無限Dの取得経験値の多さ。そして牛が落ちること。
なかでも3Fがお気に入り。複数人で狩りしたらうまいんでしょうね。

どうやら3Fは通過Dになってるらしく大抵素通りされます。

私を見かけたら逃げずにPT下さい。喜んで受けますよ。

あと誤爆召喚してしまったチキパ。狩りでは邪魔なので出していません。
街の放置の時に出してるだけで3日。とうとう57レベルになりました。
だんだん飽きてk(ry

導入してみました。

アクセス解析。

結果・・・面白いですね。

今は色々なことがわかるようで・・・

検索キーワードやら検索エンジンは知っていましたが、
OSやらブラウザ、プロバイダ、地域、ディスプレイまでわかっちゃうのね。

さらにリピータとか・・・

とりあえず検索してくるキーワードで、私の名前がたくさんはいっててちょっとびっくり。
一番多いのは多分リピータの方のデイウォーカー。
2番目が神速表ですね。ほぼコルム関係が上位をしめております。

今のところボス周期表と無限Dは正確かどうかわからないので自分の確認用にしております。

見たいという方が複数いれば一般公開しようと思いますのでコメントにでもお書きくださいませ。

アルギスもあるスキルシュミレーター発見

無許可でのっけちゃいますが大丈夫でしょうか・・・
※後日許可をもらえました。

【スキルシュミレータbyはとりんさん】

アルギスも追加されている最新版のスキルシュミレータです。

以前のスキルシュミレータに比べて格段に使いやすいです。
見易さや動作など、ご自分で確かめて見て下さい。

旗つけてみました。

ちょこがとりあえずこんだけ溜まりました。
ちょこ

んでS+2旗をつけてみたので比較してみましょう。
[の先をもっとみたい♪]
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

