fc2ブログ

デイ・ウォーカー

新実装されたレイヴンDいってきました。

感想としては一言

重い

それだけですね。殴りはほぼみんな神速っぽいので異常な重さです。D落ちで村に続々と入ってきましたが、最低でもダンジョンに15人↑はいたみたいです。狭いワンフロアだけでもフルPTは普通です。そりゃ落ちますよね・・・

PC弱い方は狩りどころか移動すら厳しいと思います。

んで、敵はアルギスタイプのやつとゾンビタイプは弱いです。HPだけ多い感じですかね。
弓のやつがアルバをしてきます。2F以降でローブまとっているのは要注意ですね。下手したら即死します。

あと敵のリスポーンが結構早い。倒してから10秒ほどで復活しますね。1壁の人など処理が遅い人は常に4~5体のフルボックス状態かもしれません。1Fの敵は弱いのでそれでも大丈夫そうですけどね。2Fはアルバを打つ敵がいる時点で神速でもHP吸収1%じゃ追いつかなくなります。HP18kがあっちゅうまになくなりました。

経験値は1匹1万~2万くらいでしょうか。よく見てないのでわかりませんが・・・
お金は1個10k~50kが結構ドサドサ落ちてきます。

ドロップアイテムは新5G素材の型がでるみたいです。
アイアンとエイルとイダン型ドロップを確認しました。女物は出ないかもしれません。

クエアイテムもドサドサ落ちますね。

アルギスソウルカード山羊
アルギスソウルカード牡羊
アルギスソウルカード獅子
アルギスソウルカード射手
アルギスソウルカード乙女

の5種類なんですが、乙女以外は比較的簡単に落とすします。
乙女のドロップは1時間フルに狩りして2個程度です。

クエストに必要な枚数は各200個。1個が100個までまとめられるとして、ボックスに変換するまでにイベントリは最低10個は占領するというこのカード。乙女が極端にでないので、牡羊と山羊がめちゃくちゃあまります。
牡牛、牡羊が250個~300個溜まる頃に、射手と獅子が100個溜まる感じ、乙女は20くらいかな。

まぁ栄光の勲章と違ってプライベートではないので、誰かに預けたり余ったのを売ったりしたらよいのかもしれませんが、量が多すぎなんじゃないかと・・・もっとドロップしずらくして枚数を減らしてほしかった・・・

この各200枚のカードを集めてもらるボックスから、7種類の武器の図案、型がランダムで出るそうです。この武器が問題。期間制限つきなのか。プライベートなのか。全くわかりませんが、ゲームバランス崩壊アイテムであることは間違いないようです。

ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー