デイ・ウォーカー



むふむふw

先日は私のサブプリとめささん、ジロチャンとカラノ最下層にて、狩り致しました。

私のサブプリがレベル65という事もあり、適正万歳w

1レベあげてしばらくすると、私の誤動作により、ESCを押してしまい、ちょうどクリックしていたところがサーバーを選択するという項目・・・カラノ最下層まで戻るのがメンドイので仕方なくメインに戻る事に><;

しかし、結局メインでカラノ最下層へ・・・

まぁキロテで人のいるとこより、狭い範囲で結構枠のでおいしいですな・・・ドロップが応募券だけしかないので、楽しみは何もないですけど><;

さてさて・・
恒例となっている自己満足的な近況報告をば

先日の狩りによって、
ニル鯖でのランクが3位アップで、306位にw

もう300位以内は目の前ですな><b

残り必要経験値が約2.5Mなので、今週中にはあげてしまいたいと思っております。
私があがる直前にGDも1レベあがって、ちょうど私よりも10レベル↑の129歳となります。

ただ、塔の中央で狩りしていたところ、急にメイデンゴーストクイーンが出現し、GD瞬殺・・・FTもSSをかけられ、ポット連打でなんとかHPを半分くらい削るも、死んでしまいました><

これで、お預かりしてから、GDを2回も殺してしまい・・自己反省中・・・
もっとプレイヤースキルをなんとかしなければと思う今日この頃でした。

この記事に対するコメント


あんだけGDのLvガンガン上がってるから2回死のうが10回死のうが心配いりませ~~~~~~~~ん


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


てか、ツヴァイス君貰っちゃう?wwwwww
ツヴァイス君の延命するまで狩って狩って狩りまくるのじゃ~~~~~~~~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/12/13 18:33】 URL | いちょう #ZdEdMcPo [ 編集]


ツヴァイス君の延命は任せてください><b

まぁ私のレベル上げを手伝ってくれている感じですけどw
私がソロの時はボックスされるとキャスティングミスでHPがドンドン減る状況が何度もあるのですが、ツヴァイス君がタゲをとってくれるおかげで、楽チンな狩りが出来ますw
さすがに塔での狩りでは自分の回復とツヴァイス君の回復で忙しい事この上ないので、もっぱらキロテ狩りが主流になりますけどね><b
【2006/12/13 19:58】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

