デイ・ウォーカー



アルマンシアツアーの準備><b

ということで、まだコスモスギルメンの中でもアルマンシアへ逝ったことが在る方も、逝ったことがない方も逝けるように、アルマンポタを集めてみる事にしましたw

私の突然に発言に食いついたジロチャンとジェルル、そしてミナさんを引き連れてソロンの塔3FへGOw

途中、蛇の毒が危ないので、3Fまでノンストップ(以前何回か逝ったこと在るので学習><b)で、行きたいところでしたが、迷路にようになっているのと、敵が異様に沸いていたので、それぞれチリジリに・・・まぁなんとか全員集まって3Fで狩りしようとしたらイキナリ画面が真っ暗w
ダクネスのオンパレードという洗礼が待っておりました。

ですが、そこはマーリド仕込みのプリさん本領発揮><b
回復&プレイの連続で自分のポットを押す間もなく神業的な支援により、あっというまにモンスターの石心臓もたくさんたまりましたw

その最中・・・
真っ暗じゃなくて微妙に明るい・・・

20070116085448.jpg


という現象も起きました^^;

とかなんとかしているうちにVさんがINしましたので、塔にお呼びをかけました。走ってきて貰うよりも私がリダだったのでマッチングすれば良かったと、今此を書いている時に気づいたのは内緒w

最終的に、私は13枚のポタとミナさん、Vさんがそれぞれ数枚のポタをゲットして終了。

いつ逝けるのかわかりませんが、時間慈悲とか、みんなの都合が良くなり次第逝ってみましょうかね><b

ボヤキ:↑のSSを撮る前に、天道虫ギルドの大親分がメインでINしており、SSをゲッツしていたのですが、上書きしてしまった><;

まぁ、私がメイン→マーリドにいるサブでINしたところ、めささんとFTの親分がおりましたw
そして、珍しい事に親分が狩りしてる@@
プチ復帰ですかな・・・
活性化するといいですなぁ・・・>、b

この記事に対するコメント


なぜかおれのPCだとダークネスききませんヾ(^▽^)ノ
サマンがげんきならついていったのですが・・・
FTだとこわくていけませんでした^^;
【2007/01/16 15:45】 URL | ††月影†† #HfMzn2gY [ 編集]


リンク結ばせていただきました~(*´∀`*)
ポタ集めがんばってくださいね~w
【2007/01/16 20:20】 URL | D #.3suiHkE [ 編集]


ポタ集めは楽しかったですなw

かなり死に掛けたケド(ノ∀`)
ダクネスは人によっては真っ黒か真っ白の二種類ありますが、リオさんのそれは謎ですな・・・w
月さんのそれはもっと謎ですがw
【2007/01/16 21:20】 URL | ジロ #- [ 編集]


>ジェル
ちなみにこの現象はいつもではなく、たまたまです^^;
普段はまっくらで何もみえませんよ><;

>月さん
早くサマン復帰できるといいですね><;
私はとりあえずFT一筋ですけど><b

>Dちゃ
こちらもリンク張らせていただきました^^
ポタ集めは一応完了><b
【2007/01/16 23:41】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

