デイ・ウォーカー



休みの日って更新忘れますね・・・

という事で久々の更新かな?w

まぁこの期間にも色々ありましたね。ブラッディD赤鎧の消失だったり、経験値101倍だったり^^;

まぁ先日の経験値101倍の件に関しましては、その時間にいらっしゃらなかった方に申し訳ないので、これ以上書きません。
さて、月曜火曜と連休だったので、昼間のシュト最下層にてソロでウマウマ狩りをしておりました。だいたい時給500Kくらいなのかな?

しかし、大抵はソロで狩りしていると誰かがやってきて、沸きが甘くなります・・・
敵を釣りしながら狩りしているので、他で貯められると途端に美味しくなくなるとまではいきませんが、2~3人くると厳しいですね^^;

ということで、狩りにも飽きてきたので、・・・

PK魔と遊ぼう企画を勝手に作りました。

用意したのはBD用のVIT装備。(STRカイグラとVIT盾、VITリング、アンシ)

これで、大抵の攻撃は防げるはずと、タルに直行><b

しばらくマミや黒木氏と戯れていると急に画面が真っ暗に・・・w

これが剣さんの言っていたレンだなと気づき、PKモードにしてLB><

見事に私のネームが変わりました。まぁその時に、毒を食らうのですが、時間も短いですし、HPも多めで行っているのであまり怖くありませんw

それを狩りしながら遊んでいる途中、HIのエモを出すと相手も返してきます。その後も何度か攻撃したりされたりを繰り返して、最後はシロチャでまたねwという挨拶を交わして終了。
なかなか面白いPK魔でしたね。

しかしながら、私は適正の狩り場ではないので、なんともないですけど、適正狩り場の人からしてみれば、すっごく嫌な存在なのでしょうねぇ・・・

まぁ私はPK=突発的なイベントという認識しかありませんので、無問題><b

この記事に対するコメント


そ・・・そ・・・

そいつだあああぁぁぁぁぁ!!!

畜生!今度あったらヌッコロしてやるーー!!;;
【2007/01/25 00:14】 URL | ジロ #- [ 編集]


おれもそのレンとしばらく遊んでましたw

おれがリオンさんと違うところは・・・
PK魔は徹底的に殺す!!!

おれのLvが低かったときに嫌な思いを散々しましたから
今の人たちにそういう思いをさせたくないってのが
本当のところですかね。。。

まぁ、今回のレンはまだかわいげがありましたので
適当に遊んでましてけどねw
【2007/01/25 00:34】 URL | けむ #- [ 編集]


俺にはダクネスきかないのでレンからの不意打ちはめったに受けませんヽ(´ー`)ノ
まだ強くないので負けますが;;
【2007/01/25 00:40】 URL | ††月影†† #HfMzn2gY [ 編集]


余裕ですね~!
私だったら、マミや黒木氏の相手だけで奔走。
あっけなくPKされてオシマイかも^^;
PKをイベントにしてしまえるなんて、尊敬してしまいます。
私もそんなふうに強くなりたいな~。
【2007/01/25 01:31】 URL | 日菜 #5Bglkylo [ 編集]


なんか久々の更新なのにいっぱいコメントが><;

まぁ今回のPK魔のレンさんは殺さなかったというのもありますが、殺しきれなかったのかもしれません。沸き沸きのタルで狩りしながらついでにPKモードにして遊んでおりましたので・・・w
まぁ攻撃力も狩り装備と比べてかなり落ちてましたけどね><;
【2007/01/25 09:59】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

