デイ・ウォーカー



近づきました><b

さてさて、私の目標であるVさんに一気に近づきました><b

先日は、Vさんが塔で2枚連続で全ステエディをゲットしたとか、狩りして2分でゲットしたという話を聞き、ポット大量消費を覚悟で塔へ直行。そこには狩場の空いていない壮絶な風景が展開しておりました。塔の中央ではブルさんが楽々と狩りしており、邪魔になるので、他の狩場を求めてウロウロ
しかーーーーし、どこも空いて無くて、ボーっとしておりましたら、なにやら急に沸きがなくなりました。これはどこかの狩場が空いたのかな?と思い、通常のルートを逆走><b
そこには沸き沸きの良い狩場が放置されてました。しばらくそこで必至になって狩りしておりましたら、ブルさんが中央を貸してくれるとおっしゃってくれました><;
しかも、高レベルサモアク付きで・・・そういえばまだ、メイデンクイーンを倒してなかった事を思い出して、相談・・・ブルさんが助けてくれるということで、クイーン出るまで必至に沸き沸きの状況を最小限のPOT消費で押さえました><

その結果・・・
全ステエディをゲット!!
さらに、ブルさんのマイコンで雑魚を排除していただき、無事クイーンを倒す事が出来ました><b

そして、半年以上放置していた一つ目の鍵を無事クリア^^

このクエと二つ目の鍵のスナイパーシックルビットまでと、ユリカ姫のクエをクリアして、約1Mくらいの経験値を得られたと思います。(2倍の期間か、2倍使えば良かったと思ったのは内緒)

それと、最下層の狩りで結構稼いだ結果!!
公式の順位で4つ順位が上がり、私の一個↑がVさんになりました><
GDもレベルが144になり、寿命も28日まで延びました。いちょさんに言われていた150レベも直前^^
ただ、2月5日から日本脱出しますので、4~5日INできないんですよね・・・その間でまた離されそうですな^^;
まぁまったりやることにしますw

この記事に対するコメント


そっか日本脱出するんだ・・・

女になって帰ってくるんだ(ボソ


モロッコいてらーw
【2007/01/30 15:47】 URL | ジロ #- [ 編集]


私のPCからは女が犬に見えました・・・w

モロッコ・・・イキタクナイ
ついでに、グアムもイキタクナイ

なんせ去年も逝ってますから・・・ホテルも同じなのね・・・
変わりに誰かいってホスイ
【2007/01/30 17:01】 URL | リオンクール #- [ 編集]


ジワジワと追いつかれてる…><
私、1回狩場いっても長い時でせいぜい1時間くらいしかいないのに、リオさんは2,3時間普通にいるの凄いと思う><
ま、私の場合、何度も狩場に足運びますがw
短い時間を何回もやる…私のMMOスタイル^^;
【2007/02/01 15:06】 URL | V #- [ 編集]


じわじわと追いついていると思っていたら、先日でまた3M位の差が開いておりましたw

今はかなり忙しくなっており、なかなか早くにIN出来そうにありません><一応土曜日が休みの予定なのですが、どうなるかわかりませんし^^;さらに来週はほとんどIN出来ませんw
ってことで、まったりいきますので、宜しくお願いします><
【2007/02/01 15:58】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

