fc2ブログ

デイ・ウォーカー

さてさて・・・

最近はシュト最下層やキロ最下層でもよく出没する

「PKします!」

というPKギルドに苦戦しております。
先日もカイエンフルのFTと私しかいなくて、ウマーと思っていたら、エレの強襲に><;

私はPKがあると、まずGDをしまう→ポタを使うという動作をしてしまうので、GDの回復を優先してしまったところ・・・本体はお亡くなりになりました^^;

というのも・・・狩りの時は攻撃力重視なので、元素ほぼありません。しかも物理抵抗もLBMAXの関係上現在86しかありません。
なので・・・補助の無い時はほぼ即死><;

さてさてPK魔のメンバーはというと・・・
以前、キロテ2の1Fで狩りしている時に、いい人だと思った
F○○D○Rさんや、バサ○さん、フラッシュ○さん、BEC○verニル、レッスン○ンダ♪さんと、名前確認出来ませんでしたがSSを放ってくるプリもいましたね。

他にも色々いるみたいですが、常に3~4人くらいで行動しているみたいですね。PKで一掃したら他に移ってを繰り返している模様です。

まぁ、最近は頻度多すぎて対応がメンドイ・・こう頻繁にこられるとイベントというより邪魔以外の何ものでもないですね(101倍に参加出来なかったとかなんとかの理由なら尚更ですが・・・)

さてさて、暗い話はここまでとして、
先日11時BDにてペヘルトの一瞬城主><b見事にライジング決まりましたw
そこにPKギルドの武装メンがいたのですが、単体と思ったより弱いですな・・・あるACさんにライジング放ったところ、5500~6000ダメを与えてました。物理紙??w

話は変わりまして、先日ルナでボーっとしていたところ、JBとだけ書かれた露店が新規開店しました。何気なく見てみるとJB籠手が65Mで出ており、とりあえず補正も確認せずポチw

後ほどウォーカーで補正を確認してみると物理9~15%のうち13%、STRが29,攻撃速度は、ウォーカーに載ってる最低攻撃速度14を下回る13w

私の所有しているSTR特化JBには相性抜群ですなw盾だけ物理を良いのに変更すれば、物理110%↑確保出来そうです><b

剣も買っちゃおうかなと思いつつ、しばらくボッタクリ値段で露店でもしてみましょうかね。

追記:先日塔にてドロップした全ステエディが40Mで売れましたw

この記事に対するコメント


PKギルド相手なら支援しまっせ(SSとランサポ、サイトくらいしかできないけどw)
あ、それとこないだはPKあったとき勝手に逃げてごめんね(慈悲貼ってなくて死にそうだったから)
【2007/01/31 14:03】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


逃げるのは当然><b

ただ、相手はいつまでも滞在するわけではないので、探してまでは?って感じなんですよw
だからギルハンの時とかにPK魔襲来した時はよろろw

まぁしばらくは塔とかで狩りすると思いますけど><;
【2007/01/31 16:19】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー