デイ・ウォーカー



色々ありましたが・・・w

金曜日はなんか色々あった一日でしたな

まずは、消失していたブラッディワルツ鎧Dの復旧><b

1度目の申請でどうやら日付を間違えて入力していたらしく、2度目にちゃんと確認後送信しましたら、無事返って参りました。これは、私が初めて購入したD鎧なので、金額に関わらず思い入れがありますので、返ってきてよかったです><

そして、かの有名な(どの?w)禄さんが久しぶりにINしましたw

そこで・・・
ルナにいたので、コスモスメンで囲みましたw

なんだかんだお話をしながら、いつの間にかイダーへ・・・


色んな話をしつつ、途中で禄さんがどこかへ・・・そして、なぜかツヴァイス君の養育費までいただいてしまいました><

そこで、ツヴァイス君の寿命が短くなってきたので、別のGDへ交換するという了承を得たのですが、愛着のわいてしまったツヴァイス君を誰かに渡せるのでしょうか・・・

一応、希望としては、アラーかバハムトの寿命4月まで、スキルは波10くらいというとんでもない条件なので、多分厳しいと思います・・・w

現状ではツヴァイス君の良さは、正確度が高いので、DEX極にしたらボス狩りがし易い。(ただしHPが少ないので、VITは振らなければならないのかな?)あとは・・・まだ珍しいという事ですかねw

一応良いGDがいたら聞いてみましょう><b

なんかまとまりの無い文章ですけど、気にしないでください^^;

PS
来週から海外へいってしまうので、何日か更新止まるかも知れませんが気にしないで下さい。
飛行機事故か現地で危ない事が無い限り戻ってきます><b

この記事に対するコメント


気をつけて行ってらっしゃい(o`∀´o)

あっちでリコよろです(`□´)
【2007/02/04 12:11】 URL | トオル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

