デイ・ウォーカー



狩り0期間続行中w

と、まぁ狩りしてませんw
ツヴァイス君もジェルルンに預けたままで、チャットと露店しかしておりません。

しかし、なぜか先日は天道虫イベント中のスロさんがフド1を落としたことで、防衛に参加しよう!ということで、逝って参りました。

3Fに到着間際の移動中に突然アルバが!?!?!?

禄さんから攻撃されました><;

しかし、すぐ私とわかってもらえたらしく、PT要請><b

防衛ワショーイ・・・まぁENDに攻め落とされましたが、なかなか善戦したのではないかとw

んで、フド2に移動っという事で、移動しましたら、なぜか変な文字が出て強制終了・・・^^;

Vさんとトオルさん以外はみんな落ちたみたいですね><
そんなこんなで、最終的に分かったことは・・・LBFTってOR貰ってTSとか、他の攻撃をかぶせると、結構たくさんの方を倒せる!!ということですねw

まぁ・・・アンシ装備忘れてて、ビリーでいったおかげで攻撃力とHPは多少高くなってましたが、抵抗が低くて、たくさんしにましたけどねw

そこで!!めささんがグレストでまったりしているところをお邪魔して、ORでどのくらい最高ダメ上がるのか検証してみました。
まずは、通常の狩り装備でORを貰った状態でのLB
ORLB


お次はライジング
ORライジング


こちらはSTR重視装備でのLB
STRORLB


STR重視装備でのライジング
STRORライジング


みて分かるとおり、ダメだけは高くなるのですが、抵抗やその他もろもろ完全に無視しているので、実用的ではないですねw

しかし、ORMAXってスバラシイ><b


最後に・・・
20070210012608.jpg

記念写真パシャ><b(ちょっと古いですけどね)

この記事に対するコメント


ORが凄いってより、リオさんの攻撃力がすごいんじゃんww
かけたORはLv27なので物理攻撃46%upだそうです。
+10装備だとLv29/49%ってのがかけれるみたいw

そんでは~(^^ゞ
【2007/02/10 11:19】 URL | めさ #- [ 編集]


スキルレベル25まであげて、+10装備ですと、スキルが4上がり29,さらにMシャミか魔道師杖だとスキルレベル30まであがりますねw

物理攻撃力46%アップはすごい・・w
マーリド戻ろうかな(ボソ
【2007/02/10 21:10】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

