デイ・ウォーカー



天道虫イベントにてヽ(´ー`)ノ

本日をもって一旦解散となる天道虫イベント><

多くの方々が集まりまして、ワイワイガヤガヤもいいですなw

ということで、みんな集まったSSドゾ
20070213002646.jpg


この後にも数人きたのですが入りませんでしたね・・・

今度は私も天道虫に入って暴れたいっと思っておりますw

ではではw

追記:2時BDにて・・・
20070213030232.jpg

と、2回もジロチャンがゴロ落としましたw
大手とか色々いたのにねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ
私?・・・私はLBで周りをいっぱいなぎ倒してましたw

この記事に対するコメント


あれは半分奇跡で、半分リオさんのLBと海老まよさん(だったっけ?w)の封印のおかげですなw


なのに誰もINしてなかったという(ノ∀`)
【2007/02/13 15:35】 URL | ジロ #- [ 編集]


私も天道虫のイベいきたかったけどLIVEがあって行けなかった…orz
それにしてもじろちゃんすごいなぁ…(もしかして私がいないほうが城取れるとか…(´Д⊂グスン
【2007/02/14 00:59】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


私はどちらかというと、GD殴るよりも周りを倒してたw
まぁ今度からは城取ったことがない方を優先して取れるようにLB連打で周り殲滅に徹していきましょうかねw

【2007/02/14 16:19】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

