デイ・ウォーカー



レベルアップ><b

やっとレベルあがって現在124レベル><b

最近特においしい狩場はゴロ最下層ですね。Vさんに教えてもらってから、入り浸るようになりましたw

ここが全面空いていると本当に効率いいですし、昔のようにBOXされてキャンセルされる事もなければ、POTがぶ飲み状態でもないので最高w

ただ、適正が外れているので、経験値だけをみたらオイシクナイノカナ

で、先日・・・
ゴロ最下層が空いているかを確認する為にゴロを全箇所まわり、最終的に1の最下層をみてから、2Fでもいいかな?と逆走している時にジェル出現><b

勿論拉致して、支援&釣りをしてもらったのですけど、始まって20数分ですかね・・・なんと、ジェルがBOX死・・・

BOXと言う言葉を見てすぐに駆けつけたのですが・・・間に合わず・・・ごめんなさい><

BD以外で久しぶりに死んでしまったとの事ですけど、結構ショックでしょうね・・・
その後、花粉症で目が痛いとの事で落ちてしまいましたが、通路狭い所の釣りは危険かなぁ・・・と考えてしまいました。あの場所は特に見えない境目があって、突然敵が沸いて出てくる時があるんですよね・・・

私ももっとPS磨かなければいけないですね・・・最近はキャンセルLB発動割合が7~8割になってきたので、狩りの効率がいいのですけど、異界セットにしてからSPが不足気味で、物理高い敵を殴ってもダンデででの回復量が少ない困っております。例えば、ゴロ最下層では、オクトがLBで2発から3発、犬がLBで一発ですけど、犬を殴らないとSP回復しないので、

オクト殴りながらキャンセルLB→犬殴りSP回復→オクト殴りながらキャンセルLBの繰り返しで、少々無駄な殴りが増えてしまうのです><
キャンリチャも試しましたが、回復量が少ないので、それならば犬を殴った方が一気に回復して楽なんですよね~・・・

益々武器にSPとHP吸収が欲しいと思ってしまう今日この頃でした・・・w

この記事に対するコメント


犬とオクトって、キロテ1の最下にもいませが
ゴロだと湧きが違うのでしょうか?
ゴロ最下は、行ったことがないもので
私でも狩れるのか不安・・・(^▽^;)
【2007/02/16 12:52】 URL | 日菜 #5Bglkylo [ 編集]


あのくらいのこと、気にしてないから(そんなこと気にしてたら支援なんかやってられませんw)
あのときはTV見ながらティッシュで鼻をかみつつ、ぼーっとする目を無理矢理開けてやってたから死んで当然w
しかし、日に日に悪化する花粉症…(このままじゃそのうちゲームできなくなるかも…)
【2007/02/16 16:19】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


>日菜さん
ゴロの最下層は狭いので、二人で一杯なのです。しかし、多分ワンフロア分の敵がいますので、沸きが結構激しいのですね。GDがいれば、問題ないかとは思いますが、人気の狩場と言う事もあり、なかなか空いている事が少ないです。今度機会があれば言ってみるのもいいですね><b

>ジェル
TV見ながらコルム出来るのは凄いw(時々私もやってますが、GDのHPが少ないので、あまり長くよそ見できませんw)花粉症・・・私も結構きついですね。風邪と併発して危ない状況です^^;
【2007/02/16 20:12】 URL | リオンクール #- [ 編集]


Lvupお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
124なんてスゴイですわ(´д`*)
私もジェルさんと同じでよくTV見ながら狩ってます。プリの時限定ですけどねw
【2007/02/17 03:27】 URL | エルトナム #uuBy4x0c [ 編集]


>エルトナムさん
ありがとうございます><b
自分でも思いますよw124・・・よくここまでレベルあげたものですね。GD無い時は物理も92%でしたので、大抵BOXされながらでも右クリック連打でLB発動してたので、TV見ながらでも出来たんですけどね><
今はGDのHPが少ないので、あまりよそ見が出来ないのですw
【2007/02/17 11:13】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

