デイ・ウォーカー



どうしましょうかね・・・

今週から少々狩りを多めにして頑張っているリオでございます><b

最近はINしてゴロ最下層を目指す日々が続いておりますが、2→3→1と通路が短めなところを狙っていくのですけど、ほぼ空いてないですなw

9時~10時くらいで空いている事は希wしかし、11時~はタイミングさえあえば、空いているという感じです。

そして、先日は禄さんがBD直前にINして参りまして、ゴロ突入という運びになったのですけど、支援様がいない状況で、WTもなく足遅いので、最初の3~4回以外は最下層へも付けない状況で終了・・・w

そのBD中に・・・
ツヴァイス君の今後をどうしようかと・・・

現在レベル149,寿命は3月1日・・・そろそろ他のGDに変える時が来ましたかね><

ということで、アラへの交換をしたいなぁと思っていた矢先、卵から育成するという案が急浮上して参りました。さらに輪を掛けるべく、製造なんて・・・

ただ今禄さんのGD製造確率が3/4らしく、激高w

私は製造経験すらもありませんので、どのような確率かわかりませんが、通常はかなり確率が低いという認識しかありませんw製造確率10%を入れたとしても、せいぜい20~30%くらいなんじゃないかなっと思っている次第ですw

それに、例えGDを運良く製造出来たとしても、SBを買うお金もないですなw
今は、波10にチェイン1のツヴァイス君なので、HPさえ気にしなければ、波→LBで結構さくさく狩れますw
それに、初めてのGDという事で、愛着も沸いております><b

最終的な判断は、禄さんといちょさんにお任せいたしますので、何か良い案がありましたらお願い致します^^;

さて、先日レベルアップして、スキル1ポイント余ってたので、少々気になる事を試してみました。それは・・・異界セットにした時FTスキル-1の籠手で、MAX25まで振ったスキルを24にしたら、まだ振れるんじゃないかな?っと言う事です。しかし・・・↑UPの表示があるにも関わらず、やっぱり振れませんでしたwこういうところはしっかりしてるのねコルムはw

んで、次にステが11余っていたので、STR11振ると攻撃力がどれくらい上昇するのかな?って事で検証してみました。
結果は・・・詳細が今手元にないので、うろ覚えですがwL攻撃が130~140上昇くらいかな?
その時の詳しい上昇をSS撮ったのですが、アップロードし忘れて、このPCでは分かりませんw後日そのSSでも貼り付けますねw

って事で、今日はこの辺で><b

この記事に対するコメント


初めてのGD・・・

なかなか手放せないもんですねぇw

私は手放しましたが(ノ∀`)ペッチ

何気に青ヨウメイ2個もってるので、必要なら言ってくだされwせめてレベル150までいけるように><b
【2007/02/18 00:07】 URL | ジロ #- [ 編集]


現在里親募集中ですw
詳細は本日更新のブログにて><b
【2007/02/18 11:06】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

