fc2ブログ

デイ・ウォーカー

迅速な対応でした><b

先日燃えてしまったカイグラ+8が、なんと返ってきました><b
しかも、4N武器スクと4Nリキ、20%まで一緒にw

【運営】さんの良いお話は余り聞いた事がなかったので、正直もう諦めていたのですが、処理状況を確認したところ、倉庫にもどしてあるということでしたので、早速みてみました。

そしたら・・・戻っているではありませんか。しかも使用した強化材料まで・・・。
正直戻ってきても補正がなくなったクズ武器になってるとタカをくくっていましたので、その喜びは半端じゃないです。

ご迷惑をお掛け致しましたギルメンの皆様、早く返ってくる事を祈って頂いた方、本当にありがとうございました。

まだまだ+9エンチャまでにはほど遠いですが、がんばって目差したいと思います。
現在の+9進行状況

カイエンノグランドブレード+8・・・攻撃速度98

スプリームプレート+9・・・HP58 HP回復量2 SP9

シンプリーブーツ+4・・・移動速度39

ハンの記憶+7・・・攻撃速度115
ハンの記憶+7・・・攻撃速度106

以上です。

細かな補正は間違っているかもしれませんがw

まだ、盾とベルト、兜の強化に着手していないという体たらくですが、お金が貯まり次第、強化再開したいものです。

とりあえずは、+9エンチャのみになりたいので補正は正直あまり気にしていませんw
+9エンチャの完成によって、足りない部分と元素抵抗などを補っていきたいと思ってますので、何か良い装備がございましたら、よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント


無事帰ってきて良かったですね~♪
ホント、運営さんのいいウワサって聞かないだけに、喜びも倍ですね!

最近はプチ忙しくて全然INできませんが、
またINした時は、FT指南してくださいです。
【2006/06/30 15:09】 URL | Vロッド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー