デイ・ウォーカー



とりあえずギルド移転しました

先日ゴロでまったりと狩りをしていたところ、とあるレンさんに

「先日ギルド募集してました?」

と言う事だったので、一応

「ギルハンが盛んな所であれば・・・」

と返答したところ、鬼ギルハンという答えが返ってきましたw

なので、じゃあ・・・体験ということで入ろうとしたら、マスタが寝ているという事だったので、しばらくギルハンに混ぜてもらいました。なんと!!常にフルPTで、しかも人が多くなりすぎてPTを二つに分けなければ入らないということもw

ギルメンの方達も楽しい方ばかりで、1~2週間の体験をしてみましょうかねw
そのギルドなのですけど・・・

『潜龍之夢』

というギルド・・・結構人数は多かったですね・・・
しかも120↑がかなり多かったです。そして、ジェルルンのフレであるファミさんもいましたw

FTの割合もかなり多く、今まで自分だけではわからなかった事も徐々に相談してみましょうかね。

そういえば・・・話は変わりますけど、ゴロでまたPKに会いましたw

1回目はギルハンに混じってフルPTしている最中・・・地上に戻るとそこには10人位いて、みんな倒されてしまったようです・・・

2回目はソロでまったり狩りしている最中に画面外からメテオとアルバ・・・何が悔しいかって言えば、GDの死亡回数0を目指していたものをレベル75であっさり崩されてしまったことです><
なので、この際名前を晒してしましょうましょうw
「ハミング♪」というレベル140↑のメテオソサと「単3電池」というレベル73位のACです。

キロテ、シュト、タル、ゴロに出没する有名なPK魔ですねw
皆様も気を付けましょう><b

PS
GDの名前を勝手に決めましたw
その名も
「マリウス」

知ってる人は知っているw知らない人は覚えてね><b

リオンクールよりも、もっともっと古く長い事生きている(死んでる?w)ヴァンパイアです。
長生きして欲しいという気持ちも込めてこの名前にしましたw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

