デイ・ウォーカー



やっとですわ^^;

124になってから結構時間がたって、やっと125になりました。

ここまでくるのに紆余曲折ありましたが、なかなか上がりづらいですね><
しかもデカさんによると、125からは適正の敵でも100%経験値が入らないとか^^;

まぁGDを育成しつつまったりいきましょうかね^^

んで、レベルアップの瞬間・・・
LBを発動していました。うまくいっているのか失敗しているのかわかりませんが、一応光りは出てます。

20070308090140.jpg



んで、Vさんのブログでスキルを公開してましたので、私も明日晒してみましょうかねw

一応エンチャ+9(全スキル+3)、異界3セットで、籠手×2(Fスキル-2,Pスキル+6)なので、パッシブがかなり上昇しております。

潜龍はギルハンが盛んで、レベル上げにはもってこいw
どの時間にINしても、ほぼギルハンしているイメージ・・・
ジェルがいったら重宝されそうですね^^

ただ、ギルメンのページが3P~4Pくらいになるので、ギルチャのログ流れが早い事早い事w

BDもギルハンもPTを二つに分ける事が多いくらいです。良い人ばかりで楽しい雰囲気が好印象^^
しかも、サマンサマにも先日会えましたw しばらくは、潜龍でまったりしてますので、BDは会った時はお手柔らかにw

この記事に対するコメント


レベルアップおめ><b

私もがんばらないとと思いつつ全然狩りしない日々・・・w

こうなりゃGDでも買っちまうかな( ´ー`)

【2007/03/09 02:32】 URL | ジロ #- [ 編集]


ありw
アビス軍団ならギルハン一杯しているだろうから、困らないでしょうに><

私がINしたらギルメンが速攻で、どこで狩りしているか教えてくれますw
【2007/03/09 09:56】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

