デイ・ウォーカー



思い出した!!

そういえば・・・・
今日は誕生日でした><

そして、1年前の今日、コルムを始めたので、コルム1周年^^
(誕生日にMMO始めるなんて寂しい人・・・というツッコミはいりませんw)

本日の午前12時ジャストに潜龍ギルメンからおめでとうコールをいただき、嬉しかったですね><

2年目に突入したコルムも引き続き頑張っていきます。
1年で125レベ・・・ってどうなんでしょうか・・・
1→100くらいまでは、ほぼソロ。120くらいからGD連れての狩り?でしたかね・・・
ソロでコツコツ上げていくのは、結構厳しかったですけど、マーリドでチャットしながらだったので楽しかったですね。GDを連れて狩りにいくようになってからは、サクサクレベルがあがるようになり、本当に楽になりました><b

でも・・・125→126への必要経験値・・・多すぎ^^;

この記事に対するコメント


く・・・そうだったのか・・・w

ってことで(何歳かよくわからんけどw)誕生日おめーーw
プレゼント・・・( ´ー`)
とりあえず青ヨウメイでもいかが?w
【2007/03/09 16:40】 URL | ジロ #- [ 編集]


おお、おめでとう!!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

で、いくつになったのかな?w

蛇足ですが、僕たち夫婦は、明日で結婚6周年です。
【2007/03/09 21:06】 URL | ろくや #- [ 編集]


おめでとうございます><b
125→126への必要経験値の多さに凹み中でございます…orz
ま、同LV同士頑張りましょ^^

追記:また6月には年齢追いつきますw
【2007/03/09 21:28】 URL | VTEC #- [ 編集]


おぉぉぉぉぉおぉぉぉ

ありがとうございます><

>ジロチャ
青養命・・・私自信が食べたいくらいですw

>禄さん
年齢は・・Vさんとほぼ一緒ということで><
結婚6周年おめでとうございます^^

>Vさん
私も正直凹んでいますが、124→125と同じと思えば、気楽にいけるかと安易に考えてますw
【2007/03/09 21:32】 URL | リオ #- [ 編集]


(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
リオちゃは俺とおない年かな( ´,_ゝ`)プッ
【2007/03/10 08:31】 URL | スロ #- [ 編集]


私の記憶が確かならば・・・

スロさん>禄さん>私≧Vさん>ジロチャ>春ちゃ

だったとおもいまふw

春ちゃはなぜかササでいただきました><
皆様ありがとうございます。

これからも日々精進して参る所存で御座いますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
(固い挨拶という話はなしの方向でw)
【2007/03/10 10:15】 URL | リオ #- [ 編集]


60歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(チガw 上の方々はフレか元ギルメンかな?まぁどちらにしても祝ってくれるなんてイイ人と知り合ったね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
【2007/03/10 11:12】 URL | ブーケ #- [ 編集]


60歳・・・w
そしたら、禄さんやスロさんはおじいちゃま・・w
上の方々は元ギルメン&フレです。
元々私が所属していた「マーリド」というギルドは「天道虫」というギルドが分かれて
「マーリド」「神斬」「Truth」という3つのギルドに分かれたのです。
そして「Truth」の元マスタであるVさんが設立したのが「コスモス」であり、神斬のマスタはスロさんなのです。ジロチャは「マーリド」メンバ、禄さんは「天道虫」から「神斬」→「コスモス」でギルメンでした。

どのギルドも友好ギルドであると同時に、ギルメン全員が大事なフレでもあるのです><b
【2007/03/10 13:33】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

