デイ・ウォーカー



突然ですが決めました

お世話になった

潜龍之夢ギルドを抜けます。
決して嫌になったわけではなく、

居心地が良すぎるというのが理由ですかね><

私がこのギルドに入る前に、とあるレンさんには

言ってあったのですが、体験という事で

入れさせていただきました。

ギルハンも盛んで毎日が楽しかったです。

チャットも楽しいですし、連携も良いと思います。

ただ、結局体験でいる限りは、

所詮よそ者なんですよね^^;

私はコルムを初めて2日目にマーリドに入り、

少しずつギルメンのIN率が低下してきたので、

みんなが戻れる夏までの間

友好ギルドのVさんが新規で立ち上げたコスモスへ

そして、間もなくコスモス解散><;

放浪の旅へ・・・・

野良の私を拾っていただいた「潜龍之夢」

色んな事を学ぶ事ができたので、そろそろ

自分のギルド設立

を考えております。BDへの参加は自由。

主に狩り特化&初心者支援ギルドを目指しております。

しばらく野良で動いた後、どこからの誘いもなければ

気まぐれでつくっちゃいますw

この記事に対するコメント


そして入ってきたギルメンはそのうちマーリド移籍か・・・っ!?

とりあえずギルド名を楽しみに待っていよう・・・。
あ、ギルド設立ってことはマスタの特権称号いじりの権利がリオさんに与えられるのね・・・!w
【2007/03/21 15:09】 URL | 春雷 #- [ 編集]


そうか、マーリドメンが将来的に増えるという計画か!☆ω☆
【2007/03/21 15:57】 URL | ジロ #- [ 編集]


そうか!!マーリドメン増えるのもいいかもw

ギルド名は・・・

ネタにするよりは、ちょっと真面目なギルド名にしようかと思ってますw
だってギルドマーク高いんだものw

サブで入れたい方はササヨロ
【2007/03/21 16:38】 URL | リオ #- [ 編集]


いっそマーリドっぽい名前にして集団加入ってのもおもしろそうw
マ~リドとか?w
【2007/03/21 21:53】 URL | ††月影†† #mQop/nM. [ 編集]


>月さん
一応加入の際にはお話すると思うので、そういう類似した名前は使いたくないんですよね><

ゆくゆくはサブの露店ギルドになると思いますし。
【2007/03/22 10:44】 URL | リオ #- [ 編集]


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! リオさん抜けちゃうのか(´;ω;`)いつまでもいてほしかったけど・・・まぁギルド作ったら教えてくだふぁいd(。ゝд・) そして今までありがと。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
【2007/03/23 13:44】 URL | ブーケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

