fc2ブログ

デイ・ウォーカー

ちょっと無謀?w

先日、何気なく古代防具を集める!!とギルチャで発言したところ、当ギルドのマスタが本気で集め始めると言い出しました・・・。

まぁ少しずつであればなんとかなるかもしれませんし、できないこともないでしょう。ということで、徐々にモントリウム山にいって古代防具の素材を集めていきたいと思ってます。

そして、先日の装備速度検証の結果、実際に片手剣よりも両手剣のほうが攻撃速度が高く、攻撃力も高いという結果が出たため、両手剣に路線変更を考えております。

盾のDEFが無くなる分、鎧の変更を余儀なくされるかと思われますが、少しずつなんとかしたいと思っております。

無謀というよりは、冒険・・・

みんなでもっと楽しくいけるようにがんばりましょう。

この記事に対するコメント


DEF弱体化…となるとわたしの出番ですねww
まあ、両手剣でボソコを使ったら王子がどんなふうになるかと思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、私一人でも今日の防衛は参加しますので安心しないで待っててねww
【2006/07/16 11:40】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


両手剣に変更ですかwってことはキシャ剣??w
キシャ剣+古代防具フル7エンチャなら滅茶苦茶強そうw

攻撃速度に関しては「コルム ザ アロー」ってサイトを調べてみるといいですよwこれによれば素手→両手剣→爪の順で早いみたいですw
【2006/07/18 02:46】 URL | ジロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー