デイ・ウォーカー



色々と売れていきました・・・

私が長年利用していたカイグロ・・・
正確度25%、STR34のTD7+9カイグロ
 私がまだレベル100前後の時に、+8の状態で売られていた代物です。その時の値段で確か120Mくらいだったかなぁ・・・。当時はカイグラにJB装備だったのですが、どこからともなく、両手剣の方が速度が速いという噂を聞き、購入したと思います。まぁ片手剣に慣れていましたので、燃えてもいいや的に20%で強化をして運良く成功してから、その攻撃力に驚いた記憶があります。キシャの剣と上下4しか違わないですけど、STRがダントツに違う。しかし、正確度の恩恵で少なからず助けられていた所はありました。これのおかげで、キシャの剣に妥協せずにカラドボールグへ一気にステップアップできたと思っています。今までありがとう><b

そして、STR33の1Gリング・・・
 これは、あまり思い入れはありませんwまぁ2Gではないところから、重さが少々きつくて手放しました。インフレの影響もありまして、勝った値段の2.5倍で売れたのでまずまずですかね。現在は全て2Gの36,35,31のリング。そしてHP確保の時は1GのVIT32リングで対処しております。もうリングに手を出すことはないでしょうね。

あとは・・・もろもろの消耗品だとか、装備も売れていきました。

後日アップしたいと思いますが、現在の2倍時間狩場はアクアン最下層
ここは、青がドロップすれば、ほぼビリーの白鳥といういい狩場。しかし、敵のレベルがかなり高く、経験値的には決しておいしくありません。でも弱いので、下手に塔最上階とかで、シェードに怯えながら狩りするよりは気楽でいいです。2日間ここで狩りしてみましたが、初日は1時間10分でビリー4個、2日目は1時間20分でビリー2個(ほぼ同時ドロップ)だったので、まぁまぁなのかな。初日は露店売りと店売り併せて20Mの儲け。2日目は両方店売りで約5Mの儲け。高補正が出ればGDの延命は格段に楽になりそうです。

以上、最近更新してなかった分をまとめて思い出して更新してみました。

この記事に対するコメント


キシャ剣は妥協品だなんて(ノ∀`)
今の憧れの剣なのにw
とは言ってもいまのところ、もうマルセットでいいかなと思ってたりしますwそのうち+10の武器を手に入れて10エンチャにでもする予定(゜ョ゜)b
【2007/07/28 17:28】 URL | ジロ #- [ 編集]


だってキシャのダメ補正がカイグロと上下4しか違わないって、ちょっと微妙じゃない?w

10エンチャ・・・まぁ微妙になると思うよ・・・ちゃんとした10エンチャにしようとしたら、10G↑あっても全然たりないw
下手に10エンチャで妥協装備にするよりは、9エンチャの方が強い可能性は大かな・・・

さらに、LBFTでLB25振り、10エンチャのスキル+4でLBが29になると、確かSP消費130くらいになるはず・・・10エンチャじゃSP確保結構厳しいと思われます><

私は、異界籠手でFTスキルが-2されてるけど、Pスキルが+6されるので、LBが26,Pスキルが32でダメはLB上げるより格段にあがります。是非参考までにw(異界籠手2個は正直重いけどw)
【2007/07/29 10:30】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

