デイ・ウォーカー



1日2時間

 11時から1時までの2倍時間だけ狩りをしてるのですが、塔最上階でシェード(影)を隅に釣って狩れば、大抵問題なく狩りが出来るようになりました。

 しかし!!誰かが来て、こっちに釣ってきたり、シェード狩りの皆さんが狩りの邪魔をしたりします><
でも、時給1M、2時間で2Mはほぼ確実に稼げますね。邪魔が入らなければ、2.3~2.5Mくらいいくんじゃないかという感じです。

んで、残り経験値が5Mを切りました。目標であるデカさんに追いつくのは無理ですが、このままいけばベスト100位には入れるのではないでしょうか。現在のランキングをみれば、131レベの後半あたりから100位に入れるので、このまま続けていれば入れそうな雰囲気。現在のランキングは約120位前後。変動はめっちゃ激しいですけどね><

ってことで、サラバ

この記事に対するコメント

(*´ω`)
王子がんば(○´ェ`○)ポョ
【2007/08/03 20:00】 URL | デカ #mQop/nM. [ 編集]


デカさんのキャライメージが・・・w

デカさんに追いつけるようにがんばりまっす><
【2007/08/04 11:30】 URL | リオ #- [ 編集]


戻っておいで(´・ω・`)
いっそにBDいきまひょ
【2007/08/05 11:23】 URL | エロメス☆ #- [ 編集]


あはははっは。一応、いつマーリドのマスタが帰ってくるか、わからないので、
1,自分でギルドを作る「暁の朧」
2,大手ギルドで遊んでくる(サビとか?)
3,ソロでまだしばらく遊ぶ
4,小さいギルドに入る

くらいが候補に挙がってます。
潜龍に戻ってしまうと、長居してしまうので、今は考えてません。
PS
めりさんが最近復帰したみたいですね。常に狩りしているみたいで、フレチャも繋ぎづらいですが^^;
【2007/08/05 11:59】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

