デイ・ウォーカー



だいぶ時間かかりましたが

131レベになりました!!
そして、ステ、スキル公開
一応装備はアミュがビリー、イシュ指輪、ダンデ指輪、異界指輪
DリングがSTR36,35,31の3個
タリスが火炎+電撃複合が4個、火炎が3個で

20070808103831.jpg

こんなもん(ノ´∀`*)
まだ抵抗足りてませんね(´・д・`)

まぁ適当に速度異界篭手か鎧を抵抗にするので問題ナッシング(売ってないけどね(´-ω-`)

んで、更新忘れてた
20070808103905.jpg

魂集まる瞬間

20070808103858.jpg


んで、最後はマーリド関係者様へ
マーリドのマスターことマーリンさんが、このたび突然の

引退!

il||li (つω-`。)il||li

最後の雄姿を激写しました・・・
20070808103848.jpg


私が邪魔・・・ソウデスカ

20070808103915.jpg














20070808103842.jpg





ここからは独り言
私が一番初めに拉致られたギルドマーリドのマスタ、マーリンさんへ

 私がコルムを始めて約1年と5ヶ月、マーリドに所属していた期間は短かったかもしれませんが、マーさんのおかげで色々な人に出会う事が出来ました。誤字脱字が多くて、やけにチャットがスローテンポなマーさん。プリをこよなく愛し、様々なプリの良さを引き出し、徹底的に研究したマーさん。ギルメンの管理など、色々な面で大変だったと思います。リアルが忙しくても、HPの管理やら、短編の更新、様々なアイデアで盛り上げようとしてくれたマーさん。私がここまでコルムを続けてこられたのもマーさんのおかげです。本当にありがとうございました。
ただし、リアルが忙しくても月に一度は顔を出して下さい。まだお別れを言っていないギルメンもいます。私自身も、まだ最後だとは思っていないですから・・・

チャットギルド・・・その役目は十分に果たすことが出来たと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました。

この記事に対するコメント


「引退」の文字しか見てなくてリオさんが引退かと焦っちまった・・・
マーさんお疲れです。゚(゚つД`゚)゚。

・・・マーさんがINしてるときうちいたらフレチャ拉致ってね( ´,_ゝ`)
【2007/08/09 13:38】 URL | 春雷 #- [ 編集]


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
マスタさん引退ってホントですか!!?

人生で初めてのオンラインゲームで怯えてた自分に、
マスタさんから色々優しく手ほどきをして頂いて
本当に本当にお世話になりっぱなしだったのに・・・(泣

自分もマスタさんにキチンと挨拶をしてません。
絶対会って感謝の気持ちを伝えたいです。

すっかり、リアル多忙な日々とPS2などのゲームでコルムにIN出来なくなってますが
もしも、リオさんが何かの機会でマスタさんに会った時は、
Vロッドが感謝しまくってる事、お伝え願えたらと思います。

てか、マスタさんには武器や防具借りてたのにどうしよう・・・。
とにかく今はショックと悔やむ気持ちでいっぱいです。
【2007/08/09 21:47】 URL | Vロッド #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;エーッ!
マ、マーさんが引退…
な、何のために10エンチャにしたのかわからなくなりました…
私も引退しようかな(ボソ
まあ、なんにしてもマーさん今までお疲れ様です。マーリドがなければ私はここまで長くコルムやっていませんでした…
最後に、皆さんと同じでたまには顔を出してくださいねb
【2007/08/10 14:36】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


リオさん131お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マーリンさんオ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! &v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
リオさんはおらが見てるから安心して(○・`д・)vキリ (フフフ
【2007/08/11 07:11】 URL | ブーケ #- [ 編集]


>春ちゃ
マーさんINしたら嫌でも強制的に拉致るから(・ε・)キニシナイ!!

>Vロッドさん
武器や防具に関しては、それぞれご自由にお使い下さいと言うと思います( ̄ー ̄) リアルが忙しい事は良いことなので、祝福しましょう(ノ´∀`*)
勿論マスタがINしたときは、皆さんの言葉を伝えておきます^^

>ジェル
引退(´・д・`) ダメ 私もマーさんを始め、マーリドがなかったらここまで続けていないと思います。マーさんも月に一度は顔を出すと思いますので、その時はみんな強制フレチャ起動します( ̄ー ̄)

>ブケ㌧
今、自分でギルドを作るかカクタスにでもお世話になろうとしています。マーリドを引き継ごうかとも考えましたが・・・まぁ潜龍にはしばらく行かないと思いますので、ヨロ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━シク!!!!
【2007/08/11 14:43】 URL | リオ #- [ 編集]


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

マーりんさんかっこよかったなあ~~ショック!

潜龍にはこないんだ(・´з`・)ブ~
【2007/08/11 16:30】 URL | エロメス☆ #- [ 編集]


エロメスさんごめんちゃい(´-ω-`)
またエロメスさんとは一緒のギルドになりたいと思っていますけど(ノ´∀`*)
【2007/08/13 02:20】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

