デイ・ウォーカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露店での豆知識

・露店落ちしにくくする方法
 エフェクトをOFF、画面を最大までズームアップ、キャラが大きくなるようにする。これをする事によって、PCへの付加が極力抑えられ、BDなどで人が大量に集まった場合でも画面処理が最小で済む為に落ちにくくなります。ただし、町ごと落ちた時は、当然の如く巻き込まれます。

・キャラが正面を向
 D装備の付け外しでキャラが正面を向きます。

・売れ行きアップのコツ
1,消耗品は出来るだけ道具屋の前か、強化出来るNPCの前で行う。
例:ティミッドスクロール、デカリキッド、イエローカプセル、ブルーカプセルなど

2,装備品は人通りの多い場所で露店を行う。

3,売りたい物の値段価値をしっかり把握する。(少なくとも売りたい町の露店全てを見てから値段を決めて下さい。)

4,少々高く売りたい(儲けを多くしたい)時は、全ての露店を見て、自分の売りたい物と同じ物が売ってない時を見計らって売る。または、全て買い占める(イベントリの空きと、お財布と相談)ただし、大量に出回る蟹、天秤、牡牛などは向きません。

5,財布に余裕が出てきたらエンチャ品の転売か、セット装備(主に高額商品)、スキルブックの転売が狙い目です。
例:値段がほぼ一定していた物で、急激に下がったセット装備が複数出店されている場合は注意が必要だが、すぐに値段が戻る可能性があります。或いは少々寝かせておくと価値が出る装備があります。(私は出来るだけ損害を防ぐ為に、極力自分の装備品で、補正が上がる物を購入するようにし、現在装備している物に出来るだけ近い値段で売るようにしていました。)

6,少々ずるいやり方ではありますが、値段交渉のササで少しの値下げ提案があった場合は、現在出している値段で放置。遅くても数日後には売れていく可能性が高いです。
例:100Mで出している物を90Mや80Mで買いたいというササがきていれば、そのまま数日100Mのまま放置すると売れる可能性が高いという事です。

上記内容を実践して、損益が出ても保証は出来かねますw

あくまで自分の主観と、これまで地道に稼いできた自分の経験によるものですので、全ての人が当てはまるわけではないと思います。転売は、タイミングが命です。相場は需要と供給で成り立っています。相場を創り出すのはプレイヤーですから、一定の値段、相場は不変ではなく、安全という言葉は存在しない事を肝に銘じておいてください。私も何度か桁ミスにより損しています。寝起きの露店は極力避けましょう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。