デイ・ウォーカー



代理マスタ

として、§雲隠§をやっておりますリオです。

マーリドのリンドナこと、危機麒麟さんがしばらくIN率低下との事で預かっております。

そんなこんなで、先日はアルマンシア(モントリアム)、灯台ツアーを決行してきました。

勿論、死ぬ事前提にw
メンバーは

スローターさん
ねこちさん
ジェルメイさん
とうきゅうさん(今回はプリのめっさーさんで同行)
と、私の5人で行って参りました。残念ながらSSを取り忘れていましたので、伝わらないと思いますが、まずモントリアムの音楽が全然違います。そして、敵もダントツに強いですw
私のレベルではキカプ満載で行っても5分持てば良い方です。すぐ死ねます^^;

そんなこんなで、ねこさんとスロさん、めささんは・・・予想通りの展開に、早々とアルマンシアで雑談。しばらくしてアルマンシアポタを作る為の灯台へと赴く事になりました。
まぁこちらも予想通りの展開で、生き残れない方続出で2枚程度アルポタを作成して終了と相成りました。

出来れば、定期的になんかのイベントが出来ればいいなと思いつつ、反省点が多いツアーだったですね><


この記事に対するコメント

参加したかったぁぁああああ(;つД`)w
ねこちサンと メッセで少しお話ししていたので(in新居)
リオ様がINしてたのは知っていました(*´д`*)

死にまくりツアー(チガw
参加したかったですぅぅぅううう・・・w
見たことのナイモンスターとか SS見たかったです。残念・・・。
時間帯が合わないかもしれませんが 会った時は
是非!ドMを満足させるツアーに連れていって下さいませ♪
【2007/09/19 12:08】 URL | えあ #KOPsnE.A [ 編集]


死にまくりツアー・・・w
私もプリさんのプレイ(状態解除スキル)がないと速攻で死んじゃいます・・・w
人を守る事すら出来ないと思います。SSよりも虫を音楽を聴いてもらいたいんですよね。あそこだけ別格に作られてますからw

ドMというか本当にただ死にに逝くようなものです。それで良ければいつでもいけますよ~。
昼間にIN出来るのは、来週の月曜日と火曜日くらいですかね。その時に空いていたら誘ってください。
【2007/09/19 14:25】 URL | リオ #- [ 編集]

フェレ様お元気ですか?
リオ様すら 死んでしまうなんて・・・。
なかなかツアーに行ける機会にめぐり合えませんが
是非 連れてって下さいね♪
(ちなみに 来週は タイに旅行ですwまた会えませんね;;)

今更ですが。
←パルトロス様の写真を「猫に見えました」と
失礼な事言って すみませんでした<(_ _*)>
フェレ様お元気ですか~?
訂正文 お手数おかけしました・・<(_ _*)> w
【2007/09/20 08:14】 URL | えあ #KOPsnE.A [ 編集]


あ~色んな人から猫って言われるから、とりあず書いておきましたw元気すぎて大変なくらいです。今は2フェレになって想像しいので、コルムにINしたら、とりあえず放牧1時間ROMが日課になっていますw

それと、小さいことは気にしない方向でw

旅行いいですね><bタイは・・・若くないと体壊すからねぇ。食事、水には気を付けないと、下痢が酷いですよぉw 
【2007/09/20 10:32】 URL | リオ #- [ 編集]


前回の記事のタイトル・・・

妙に期待してしまったよ・・・

あらぬ方向にね・・・

釣りだったのかい?w
【2007/09/23 23:04】 URL | ろくや #- [ 編集]


次はラモンタツアーですね( ̄ρ ̄)
いっそに逝く(*゚∀゚)ゞデシ!!
【2007/09/25 18:03】 URL | エロメス☆ #- [ 編集]


>ろくさん
え・・・全部晒しましたが・・・?w
これ以上は企業秘密ですw

>エロs
ラモンタ・・私も逝った事ありませんが?w
逝く時はミンナで逝きましょうw
【2007/09/26 10:08】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

