デイ・ウォーカー



本格的な狩り一時中断

まぁ、タイトル通り、一時狩りを中断したいと思います。

なぜかと言うと・・・
GD売れちゃいました><

最初は高額設定で売れたらラッキーくらいのつもりでいたのですけど、狩りをしていないのにGDを所持している意味がなくなっていき、
赤養命90Mとしても、1個で200時間。約8日延命なので1ヶ月で4個使用。
つまり、360M÷30日=12M
そう1日何もしなくても12M消費し続けるのです。
なかなか使いやすいGDだったので、手放すのはちょと寂しい感じはしましたが、しょうがありませんね><

これで、倉庫の所持金がカンスト。キャラの持ち金も結構ある状態になりました。
(1カルツ露店とかには参加できません^^;)

んで、現在の構想として、
1,少しずつアイアンフルを集める
2,異界レジ籠手+9を購入してLBFTとして全うする
3,速度FTに目覚める

の選択肢が出来上がりました。
アイアンフルと速度FTにする場合、現在の装備を売る事になります。
速度異界籠手(300〜350M)、なんちゃってレジ異界籠手(200〜250M)、TD異界鎧(250〜300M)、薔薇靴(500〜600M)、マエルディオ(1G前後)、奈落(1.2G前後)、全部売れば3.4〜3.7G位ですかね・・・
カラボはとりあえず残しておくとして・・・。
倉庫のお金、キャラの所持金、売っぱらったお金


未強化アイアンフルを集めるには鎧(3G前後)籠手(2G前後)靴(500M前後)(腰1G前後)(兜2G前後)としたら8.5Gでぎりぎりそうな感じではありますが、なんとかなりそうな感じですね。(売りが出ていればの話しですけど・・・)

そして、速度FTだとしたら
TD速度武器(600〜￿￿700M)速度盾(700〜800M)TD兜、腰、靴、籠手で、4G〜6Gくらいでしょうか。さらにSF、ステFとかしたら・・・正直メンドイですねw

まぁ上記の二通りを考えつつ、全レジ異界籠手でも探してみます。

注意:最近INしても露店しかしてません><

この記事に対するコメント


ブルジョア~ブルジョア~ヽ(´∀`)ノ

GDは金喰い虫だからねぇ(ノ∀`)
それにしてもいつのまにこんなに所持金にまで差がついたんだろうorz

リオさんがどんどん遠い人に( ´ー`)

【2007/10/04 22:25】 URL | ジロ #- [ 編集]


あはははw
最近転売を本格的に始めたのでお金は結構簡単に稼げますね。
狩りしないからGDいらないかなぁ〜って思って売っちゃいましたわw
【2007/10/05 10:35】 URL | リオ #- [ 編集]

フェレ様・・・(´・ω・`)
何もしなくても 1日12MΣ(・ω・ノ)ノ!
それは 結構な食費でしたね・・・。
フェレ様の写真が無くなってしまったのが残念ですよぉ(;つД`)

でもリオ様の中でそんなプランがあったんですね♪
素敵装備をお持ちでも売らないと新装備にならないなんて・・・。

コルムってお金かかりますね(´・ω・`) w
リオ様の露店が 成功するのをお祈りしています♪
【2007/10/07 19:15】 URL | えあ #KOPsnE.A [ 編集]


装備はなかなか難しいんですよ~

特にGDは金食い虫なので維持が大変なんです><

フェレの写真はご希望であればアップします^^
【2007/10/07 22:35】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

