デイ・ウォーカー



皆さん覚えていますか? 残念ながら・・・

私がコルムを続けるきっかけとなったマーリドのマスター
マーリンさんが・・・





マーリド公式HPを閉鎖という決断を致しました。

詳細はこちらで「情熱は逃げない」
http://wizardmerlin.blog53.fc2.com/

マーリド公式HP
http://members2.jcom.home.ne.jp/wizard-merlin/

現在でも「零れ落ちる天使」は連載中です。
通称コボテンは、コルムの世界を舞台にマーさんが描くストーリー。

下手な小説などより全然面白いと思います。

是非一度お読み下さいませ^^

この記事に対するコメント


私もさっきマーリドHPで知ったんだけど
ちょと寂しいねぇ。
コボテンはひっそり楽しみにROMしてたので
これからも楽しみにしてるけどね^^
速度王子は装備揃ったんかな?
生まれ変わった新生王子に期待b
【2007/12/22 10:39】 URL | デカ #mQop/nM. [ 編集]


寂しいですよね・・・。

速度装備に関しては、あと速度盾が無い状態です。

現状の問題点
9エンチャだとボソコに耐えられる物理がない。壁超える速度がぎりぎり限界ぽいです。(確かボソコ29,WF33だと速度515ほど必要)

JBにするとギリギリ物理が耐えられる計算ですが、大幅にステの減少&Pスキル3とFTスキル1しかプラスされないので、ボソコがMAX振りでも26(OD時魔術師杖で27)にしかならない事
JB4セットでの速度プラス75が大きく、腰の速度がプラスされれば結構余裕をもって壁超える事が出来るのですが、見た目がイマイチである事

などから、まだボソコにSFしていません><
【2007/12/22 10:55】 URL | りお #- [ 編集]


マーりんさんのHP
こそーり見てますた|///|・ω|///| 
グヒヒw
【2007/12/23 08:52】 URL | エロメス☆ #- [ 編集]


みてたんだ・・・w

隠れファン ハケーーーン

マーさんも喜ぶよー
【2007/12/23 10:09】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

