デイ・ウォーカー



明けましておめでとうございます

2008年もいよいよ始まりました。

私リオンクールは速度FTになり、2度ほど挫折しそうになりましたが、なんとか持ちこたえております。

そして、本日の朝、念願の速度盾(TD7+9、速度110)を潜龍のマスタことブーケさんのおかげで手に入れる事が出来ました。その後独りで聖地へ向かい速度検証してみましたが、さっぱりわかりませんw

WF貰って壁を超えるか検証してみたいですね。

一応、剣118,籠手115,107、盾110、ピヨ55,セットボナ25と状況によってはブケsから借りている薔薇指輪41ですかね
530もしくは571でボソコ29なのですが。。。計算できませんw

一応速度110の盾がない状態で、ボソコ30,WF33であればギリギリ壁超えてました。なので、大丈夫だとは思います・・・試してないので不安ですけどねw

ってことで、しばらくボソコFTでやっていきたいと思います。

今年の抱負
剣マスが@1振り出来るので、@17Mくらい狩りして135でも目指しましょうか。

この記事に対するコメント

あけおめ♪
あけましておめでとうございます♪

速度だとか 壁だとか さっぱり分かりませんヽ(´ー`)ノ w
でも リオ様が お強い事&がんばりやさんなのは 存じ上げております(*´Д`*)

今年も よろしくお願いします♪
リオ様にとって 素敵な事がいっぱいありますよぉにヾ(*・ω・*)o
【2008/01/04 13:31】 URL | えあ♪ #KOPsnE.A [ 編集]


あけましておめでとうございます^^

速度とか壁とか私もよくわかりませんが、とにかく速いのですよw
私はまだまだ強くもないですし、最近はがんばりもそこそこに・・w

まだまだ改良の余地がたくさんあるのですが、金穴状態なので、しばらく狩りですかね。

えあさんにも素敵な事がたくさんありますように><b
【2008/01/04 14:23】 URL | りお #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
声がガラガラ(昨日のライブ+年末の冬コミのせい)で、少々ローテンション気味だったりしますw
速度とか壁って言うのは…
速度=パンチの回数(ぉぃ
これが早ければ早いほどすばやくパンチが打てます…猫パンチだとファニー補正がついてかわいく見えます(マテ
壁=速度が一定を越すと、攻撃時の声が変わり、キモくなります、このキモくなる段階を壁といいますw
今年も一年、王子の廃ライフを影から( ´ノω`)コッソリ応援してますb
P.S.速度の実験なら付き合うから、いつでも気軽に呼んでちょw
【2008/01/04 19:16】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


>ジェル
あけましておめで鯛w
速度猫パンチ欲しいなぁ・・・w

速度実験しようとする時にいないのがジェルw
今年の一年は狩りも再開してレベルをあげるのだ><v
【2008/01/04 19:41】 URL | りお #- [ 編集]


あけおめ、そして今年もよろしく^^
念願の速度盾入手おめb
王子に撲殺される日も近いのぉ(;´Д`)
【2008/01/05 01:54】 URL | デカ #mQop/nM. [ 編集]


あけおめー今年もよろしくおねがいしまーす^^

速度盾手に入れてWF30で壁超える事が出来ました。

でもデカさんにはあたら無そう・・・w
【2008/01/05 09:48】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

