デイ・ウォーカー



更に進化

きました!遂に新しい武器を手に入れ上機嫌なりおです。

これで一応の完成した装備たち。

TD7+9 D77-81カイグラ 攻撃速度112
TD7+9 ベルナ盾 DEF176 攻撃速度110
TD7+9 異界鎧 DEF192 補正ショボ
ND7+9 異界籠手 DEF105 攻撃速度107
ND7+9 異界籠手 DEF105 攻撃速度122
ND7+9 マエルディオ DEF163(兜)全ステ33
ND7+9 奈落(腰) DEF109 全ステ34
ND7+9 薔薇足 DEF102 移動速度80
ぴーよDP DEF3 攻撃速度55
雪だるマン DEF50 HP+500 SP+500

DEF合計は1005・・・ボソコ29したら物理89から67くらいに下がります><
合計速度は異界セットの速度+20を足して526ですね。今までと同じようにボソコ29.WF30で壁を超えます。一応最低ラインとしてボソコ29,WF30で壁を超える速度は515みたいです。それぞれスキルレベルが低い場合は、もっと速度が必要らしいですね。どっかのサイトではスキル1減る分、速度25単位で必要らしいです。

ってとこですかね。
あと変える場所は腰をTD7+9の全ステ、兜にTD7+9のレベルSPついた全ステ、足をレジついたTD7+9くらいですかねぇ・・・

まぁカラボと全レジ異界手が売れないとどうにもなりませんけど・・・。
レベル上げる為にもGD購入検討してますが、延命出来なければ意味がないですし・・・。まぁ気軽に入れるギルハンぼしゅーーーー!!!

この記事に対するコメント


速度カイグラおめめー
@は篭手をアイアンかな(・∀・)ニヤニヤ
物理67%…そんなあなたにSR(ボソ
私もSPリングとSP補正DP鎧作っちゃって破産寸前でGD買えないから狩りフレ募集(支援だけだけどねw)
【2008/01/17 22:38】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


ありー
そっかGDないなら私と組めばいいんだw
私もGDなくて狩りできないから暇な時、フレチャかササくれれば出動しまっせw

昨日BDの前にあったじゃん?あそこ周辺重すぎて、最終的にサハドにいってオーシャン攻めたんだけど落とせなかった・・・w
ソサとAC多すぎてキビシス><
徹底的に倒してたけど、連携もちっと考えないとむつかしいと実感したw
【2008/01/18 09:58】 URL | りお #- [ 編集]


ささくれればGDかしますよ~使ってないときだけ
【2008/01/24 12:05】 URL | 月影 #mQop/nM. [ 編集]


ありー><
IN時間が重なって、月さんが使ってない時に貸してください^^;
狩りの為にLB欲しいけどスキルレベルが足りなくてギルハン以外狩りが厳しいです><
【2008/01/24 16:10】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

