デイ・ウォーカー



神速への道

色々なサイトを回ってかき集めました。でもあまりよくわかりません。明確な線があっても、速度、ボソコ、Fの関係がまだまだ微妙です。

装備速度839+ボソコ33+WF36  ×
装備速度840+ボソコ33+WF36  ○

装備速度859+ボソコ33+WF35  ×
装備速度860+ボソコ33+WF35  ○

装備速度906+ボソコ34+WF31  ○
装備速度930+ボソコ34+WF30  ○

装備速度1046+ボソコ32+WF29  ○

らしいです。上記の全ては護符が必要らしいのでお気を付け下さい。

まず現実的な数値として装備速度が800~900ってどうなんだろう・・・。Fが36くらいまでであれば、ドピしているプリさんがいれば可能でしょう。これはブケsに任せますw
ボソコは杖装備しても29.これに旗で31,ドピして34,麒麟とか使えばもっと上昇するのでしょうが、BDなどで頻繁に使用する事を考えれば金銭的にも難しいと・・・。

まず、速度は
剣・・・110くらい(α使えば150くらいいけないこともないけど非現実的)
盾・・・110くらい(βしか使えないからモータスとかないと無理)
籠手・・110~250×2(200超えはアン手か、狂乱手以外α使っても無理)
頭・・・DPのぴよ55(速度兜のカイルはG5でDEFどうなんでしょうね)
あとは、薔薇指輪(指)、ライトニングエース(指)、薔薇首輪(アミュ)くらいでしょうか。そして、護符(速度+20)やら猛虎のネクター(速度+100)、スキルレベルを上げる麒麟、スキルアミュ、スキル指輪とかですかね。

結論

無理!!

以上で終わります。

※引用元のトシさんから、護符使用時であるというアドバイスをいただいたので、追加編集致しました。

この記事に対するコメント

Σ(゚д゚lll)ガーン
微妙な結論に達してしまったのですね(´;ω;`)

リオ様なら なんでもok(゚Д゚)!
強いので 遠すぎる世界でこっそり応援しております♪
【2008/01/18 16:55】 URL | えあ #KOPsnE.A [ 編集]


そんなに遠い世界ではないですよー。
まぁ微妙な結論に達した事は事実ですし、それが難しい事とお金が掛かるので、今の私では無理ですね><
【2008/01/18 21:02】 URL | りお #- [ 編集]


初コメさせていただきます。

こちらに私のデータが載っていると噂を聞き拝見にきました^^


私のデータも覚醒必要な数値です。
説明不足で申し訳ありません;;

私も色々試しましたが、やはりアン手1つは必要と思います。
もしくは月篭手α強化ですね…

両篭手で340ぐらい出せればいけると思います。
勿論ジャンキーですが…

かなりのカルツと強化による精神的ダメージありますが、諦めず頑張って下さい!


【2008/01/19 17:59】 URL | トシ #- [ 編集]


アン手 TDα+9でどうぞ~~ (ぇ
篭手x2だけで 500↑ (えふぇふぇふぇ
【2008/01/19 18:25】 URL | sororin #SFo5/nok [ 編集]


>トシさん
勝手にデータ使ってしまってすいません><
トオルさん繋がりで何度か拝見させてもらっていました。

私はトシさんほど強くはなれませんが、出来る限りの工夫はしてみたいと思います。今後ともよろしくお願いします^^

>そろさん
アン手自体手に入れるお金がないのに、300Mもする攻撃速度αなんて買えるわけないじゃないですか・・w
【2008/01/19 20:06】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

