デイ・ウォーカー



神速体験

ということで、マスタであるブーケsが突然言い出した神速検証。

用意したもの
9エンチャ装備
JB4セット。
速度籠手×2
薔薇指輪61.62
アグレ31
覚醒の護符。
FTODドピ
WF37のプリ。
レンジャー3名(PTボナ速度+75)
サマナ、ソサ、(PTボナスキル+1)

ということで、
ボソコ29、ドピ+3、PTボナ+1=ボソコ33
剣112,盾110,腰51,籠手128、122
薔薇指輪61,62+JBボナ75、PTボナ75
ぴよ55、アグレ31

合計装備補正速度851に護符
護符発動しなければFなしの壁超えが出来なかったので、これくらいが必要だと思われます。

そしてWF37が入って、ついに神速!!
チャットではあまり言ってませんでしたが、かなり感動してましたw

でも、Lダメが17.7kということもあり、ちょと低いようですが、
壁超えが遅く感じるほど、凄まじい速さですね。

自力でこの速度を出すのはちょと厳しいと思いますが、貴重な体験が出来ました。

見てくれているかどうかわかりませんが、協力してくれた皆様、ありがとうございました^^


あと、リンクにこっそり始めていた月影さんのブログを追加してあります。
クォから10エンチャ、そしてVITFTと色々体験しているMな人です。
よかったらこっそり覗きにいってあげてください><b

この記事に対するコメント


げへへぇw
神速おもろかたなぁ┏l*´ω`*l┛
また実験するべw
オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン
【2008/02/15 18:02】 URL | ブケ #- [ 編集]


楽しかったねぇ

まぁ神速を出せる装備なんて自力で集める事は無理なので、良い経験になりました><b

また機会あったらよろろー
【2008/02/17 11:21】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

