デイ・ウォーカー



負けず嫌い><b

タイトル通り、未緒さんに並ばれてしまい急遽本格的にコルムに復帰しようかと思っておりますw
まぁ次のレベルでボソコを覚えれるのでがんばろう><b
1振りでどれだけ効果があるのか知りませんが・・・w

それに伴い、いらない装備を売ろうと考えジュウの露天を見ましたが、相場が全く不明でごじゃります。目標は10エンチャかカイフルと考えてましたが、カイフルのほうが属性抵抗もあっていいのかなと思いまして、約2Gを貯めなければ・・・現在の200M位の所持金をどうやって増やそうか考え中><;
倉庫の装備を全部うっぱらっても足りないと思われ・・・w

それはそうと、ガードモンスの経験値が多いということで、ノルデリンで久しぶりのギルハン><

未緒さんとジロちゃんと狩りしましたが、結構いっぱいかせげますなw

ということで、もっとたくさんギルハン希望><b
ヒマだったらいつでも拉致して下さいなw

この記事に対するコメント


カイフルこないだ篭手一個で1.8Gでうってたよ~w
金がなきゃトイチのジロ金へbb
【2006/09/05 18:29】 URL | ジロ #- [ 編集]

( ; ゚Д゚)マケズギライ・・・
負けず嫌いか・・・そういえば高校の頃、クラスの皆が負けず嫌いで、テストの点とかやたら競ってたな=ω=
そして平均点が高かった・・・私は高くなかったけど
フッ・・・遠い過去ですなw
でも負けず嫌いはイイ><bb

にしても、ギルハン本当に良いですな=ω=w
経験値も気づいたらいつの間にかたまってるしw
私もギルハンきぼーーう!!w
【2006/09/06 05:03】 URL | 未緒 #- [ 編集]

あひゃひゃ
ふむふむカイフルに1.8Gも出しませんよw
まぁ小手一つであれば1.5Gくらいですかな・・・
お金はまだまだ足りませんが、1Gくらいであれば装備うっぱらってなんとかなると思いますけどそこから先が遠そう・・・w
GDでも製造して売ろうかなぁ~
でもどうせ破産するんだろうなぁ・・・

ってことで、今はとりあえずレベル上げに専念すると思いますので、ギルハンをジャンジャンバリバリやりまっしょい。ナウなヤングよ集まれ><b
【2006/09/06 12:29】 URL | リオンクール #- [ 編集]


王子がついに、コルムに復帰…私も本格的に復帰しないと…w
しかし、昨日からはじめたPCのゲーム終わらせてから(エロゲじゃないよwww)
それより私も装備を揃えないと(VIT指輪とかVIT腰とか…)
ちなみにこの文章、学校から携帯使って書いてますwww
【2006/09/06 12:30】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

