デイ・ウォーカー



まだ書いてなかったかな

古い知り合いなら誰もしっているリドさんが、コルムに復帰しております(*´ω`*)
しかも、今私と同じギルドにいるので、なんか不思議な気分です。

私は151レベになりましたが、あっちゅうまにリドさんは147です。もうすぐ抜かれちゃいそうですね。
当時と名前は変わってますが、レンで廃すぎるくらい頑張ってますので、このブログを見ている知り合いの型は是非コルムに顔を出してください( ̄ρ ̄)

この記事に対するコメント


久々にログインしようとしたら、
「Failed to connect World Server!」
ってのが出てIN出来ませんですたw

他鯖はIN出来たのに…orz

リドも復活か~…復活する気は全く無いけど、
顔だけ出したいなぁ…

ちなみに、MHFの今いる猟団(ギルドみたいなもん)には元マーリドのVロッドさんもいて、一緒に狩猟生活を送っとりますw
【2008/12/03 00:53】 URL | V #- [ 編集]


>Vさん
「Failed to connect World Server!」 は何回かやればINできたはず( ̄ρ ̄)
もしくは長いことINしてないとサーバーに保管されちゃうから申請しないとダメかもしれないねぇ(*´ω`*)
【2008/12/03 08:21】 URL | リオ #- [ 編集]


色んな時間帯に何度もやってみたけど、同じメッセージが出るのよねw
他鯖はIN出来たけど^^;

その、保管されちゃった場合の申請、どこから申請すんのかわかんなかったから、とりあえず運営問合せから、症状と状況伝えてみますたw

ま、返答無ければ顔出しすら出来ませぬ><b
【2008/12/03 14:42】 URL | V #- [ 編集]


>Vさん
(。-`ω´-)ンーまぁあんまりよくない方法だけど、もうMHFに完全移住していると思うので、もうひとつ垢をryとかって方法もあるんだけどね( ̄ρ ̄)
私の名前は変わってないので、ササしてもらえれば、いるときは反応するよ(*´ω`*)
【2008/12/03 17:37】 URL | リオ #- [ 編集]


リドによろしくお伝えくださいw
【2008/12/05 21:21】 URL | バリュー #- [ 編集]


了━d(*´ェ`*)━解☆
【2008/12/05 22:57】 URL | リオ #- [ 編集]


INしてビックリ、
未だにノボに在籍してた私…w
KENさんにキックしといてって言ったのにw

1年以上ぶりのコルムは…わっけわかりませんですたw
【2008/12/06 00:38】 URL | VTEC #- [ 編集]


>Vさん
コルムも大分変わりましたからねぇ。
まぁ過疎化しているのも事実ですし、楽しめるかどうかはよくわかりませんw
今は私の欲しい装備も手に入らず、お金を溜めるために露店RPGと化しています。
【2008/12/06 01:53】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

