デイ・ウォーカー



心変わり??

ん~最近いつになく悩む時間が増えて参りましたリオでございます。
以前書いたカイフルへの転向はちょっときつそうなので断念・・・
ということで、9エンチャで抵抗を確保することとなりました

プランとしては、経験値を確保するために薔薇靴+9、さらに毒抵抗を確保する為に、薔薇小手+9(できれば抵抗補正つき)も一緒に揃えたいと思ってます。この二つがいくらになるかわかりませんが、仮に薔薇靴と薔薇小手が揃えられれば、嬉しいなwしかし、その他にも、鎧か腰か盾に抵抗付きの+9装備となると、さらにお金がかかそうですね。
現在、鎧DEF240、VIT27,腰DEF110、VIT31,STR7、盾DEF150,VIT27(全てうろ覚え><b)
腰は良品なので変えたくない。とすると、必然的に鎧か盾の変更を余儀なくされてくるわけです。
自分で強化するのはメンドイので、露天で購入ということになりそうですが、抵抗鎧ってなかなか売りにでないんですよねぇ・・・
こうなったら古代防具でもとりにモントリウムでもいこうかなぁ・・・
なんて思ったりもしてますが、FTではちょっときついんですよね・・・

現在は狩りへの熱意が少々冷めてしまい、キロテあたりでうろうろしながら、ひたすら青と4Dを求めて狩りしております。

まずは、薔薇靴+9をみつけて9エンチャで狩り出来るようになりたいと思う・・・リオの独り言でした><;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

