デイ・ウォーカー



完成しました( ̄ρ ̄)

先日購入したカリオ靴+7を私の強化黄金時間帯に強化してみました。

BDのある午前3時~午後4時までの間の時間。


さてさて無事に+9になってくれますかねぇ・・・・

ピュアキュアなんて今時売ってないですからねぇ・・・


ドキドキドキ
まぁ特にひっぱりもせずに+8成功w
カリオ靴+8

そして!!ついに!

カリオ靴+9

ヤホーイ!

カリオフル+9になりました。

あとは鎧と腰を変更するだけですねぇ。・・・

※この黄金時間帯で大事な強化を失敗したことはありません。(私だけかもしれませんが^^;)

この記事に対するコメント


おめえええええいw
いやいやカリオ9とは廃人・・
【2009/08/09 01:14】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


ありがとうございます。

一応カリオフルで、もう片方もアン手にする予定なんですが、腰が補正飛んでピュアしてから全ステ強化してあるのと、鎧がP2だけがとりえのND+7、NN+9っていうチキン鎧なんで、直しどころ満載なんです( ̄ρ ̄)
【2009/08/09 02:27】 URL | リオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

