デイ・ウォーカー



初バトン

なんかブログを見て回っていたら、春雷さんのとこで見たら強制回答というバトンをみてしまったので答えてみましょうかね・・・
○×バトン(注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は必ずやること


01 入院        ×  4回以上事故おこして運ばれてるのに、全部その日に帰宅してます
02 手術        ×
03 骨折        ×  大きい事故をした時足が2倍くらいになりましたが、平気でした
04 献血        ○  頻繁にではありませんが、血を抜くと結構すっきりしますよ
05 失神        ×
07 しゃぶしゃぶ    ○  松阪牛はおいしい
08 エスカルゴ     ○  私は日本食が一番好き><b
09 万引き       ×  している人を見てとっつかまえましたが・・・
10 補導        ×  
11 女を殴る      ×
12 男を殴る      ○
13 就職        ○  一応社会人ですから・・・
14 海外旅行      ○  もっと頻繁に海外遊びに行きたいですね
15 ギター       ○  高校生の頃少しだけやってましたね
16 ピアノ       ×
17 バイオリン     ×
18 眼鏡 コンタクト  ○  小さい時にゲームをしすぎて目が悪いようです
19 オペラ鑑賞     ×
20 テレビ出演     ×  小さい頃新聞に載ったことはありますけど・・・
21 パチンコ      ○  主にスロットですな、まだ万枚とったことは1度しかない
22 競馬        ○  少ない時間で稼ぐにはもってこいですな
23 合コン       ×  人見知りが激しいので却下
24 北海道       ×  一度はいってみたい場所ナンバー1
25 沖縄        ×  一度熱い夏にいってみたいですな
26 四国        ×  これといって何かある印象がない・・・
27 大阪        ×  賑やかなんだろなぁ~(オバタリアンをみてみたい(ぁ
28 名古屋       ×  青信号は渡れ、黄色信号は急いで渡れ、赤信号は注意して渡れ
29 エスカレーターを逆走○  何が楽しかったんだろう!?!?!?!
30 フルマラソン    ×  今は10Kmでも苦しそう
31 自動車の運転    ○
32 10kg以上減量    ○  仕事のストレスで勝手に減量されてましたね
33 交通事故      ○  ↑にも書きましたが4回以上ですね・・・
34 1万円以上拾う   ○  財布を拾ったので、勿論警察に届け、約半年後に私の手元に・・・
35 1万円以上落とす  ×  結構しっかりもの?!?!?!
36 徹夜で遊ぶ     ○  最高2日連続徹夜したことありますね
37 ピアス       ○
38 50万円以上の物を貰う○  金額と詳細は伏せさせていただきます
39 ラブレターをもらう ○  中学生の時ですね
40 一目惚れ      ○  
41 幽体離脱      ○  結構疲れていると頻繁になってましたね(過去形
42 先生に殴られる   ○  殴り返しました(後に私の正当性が認められました
43 徒競争で1位    ×
44 妊婦に席を譲る   ○  妊婦どころか、お年寄りやケガをしている方にも><b
45 他人の子供を叱る  ×  悪いことは悪いと言える大人が減りましたね・・・
46 20過ぎて素面で転ぶ ○  何もないところで転ぶことほど恥ずかしいことはない・・
47 同棲        ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる○  家の屋根から落ちました
50 学級委員長     ○
51 恋人が外国人    ×
52 刺青        ×
53 ナンパ       ×
54 逆ナンパ      ×
55 ディズニーランド  ○  5~6歳の時に親に連れて行ってもらってから行ってないですね
56 一人暮らし     ○  もうかれこれ長いですなW
57 スキー       ○
58 スノボ       ○
59 サーフィン     ×
60 異性に告白     ○
61 同性から告白    ×
62 中退        ×
63 留年        ×


こうやってみますと、なんかぜんぜん面白いことしてないですね・・・><;
全部にコメントいれようかと思いましたがメンド(ry

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

