デイ・ウォーカー



栄光でしかINしてませんが・・・

どうもご無沙汰しております。
前回の更新が5月とか・・・もうすっかり更新しなくなってましたね。

色々とアイテムが追加されているようですが、ほぼついていけていません。
ですが安かったので7春はそこそこ手に入れました。

タイタンズリング すべての元素抵抗力 +34%
トゥルースハート すべてのステータス +22、24
リングオブパワー STR +64
ライジングサン VIT +71
コロボックルクラウン DEX +72
ジーニアス INT +51
カオスアイはもっていませn

あとは・・・イダー湖のぬしという片手で速度500近くある武器があるので神速がすごく簡単にでますね。
ただ昔と違って今のプリさんのWFは40超えの人ばっかりなのでLB剣(速度122)+トゥルハ2(速度50×2)+コロボ+タイタンでも簡単に神速がでます。これのおかげで最大ダメ上15+15、下15が加算されてORもらうと簡単にダメ50k超えます。あとカリオから未強化の栄光装備(腰以外)に変えるだけでHP35kくらいの状態になるのですごいですよねぇ・・・
@勲章15個で腰も手に入るのでフルセットになります。強化は・・・お金の関係上、しばらくできないと思います。
安い6T武器と6Nリキッドは10個くらいずつ倉庫に眠っています。

こんな感じで本日の更新は終了。次は・・・広告消すためにたまに更新するかもしれません。では。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

